大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


下野家

お久しぶりでーす。昨晩は角煮でした。八角を入れるといきなりお店の味になるんですねー。
初めてれんちに作った料理も角煮だったことを思い出しました。うっふん。
おとといはパクチーたっぷりの生春巻き。
エビを縦半分にカットするようなケチくさいことはけっしてしません。料理のコツはケチらないこと。
あ、画像はないです。撮るの忘れてソッコー食べちゃったから。あはは。

さてさてみなさん、ぶっちゃけどうしてます???処理派?無処理派?

わしはねー、お風呂に入ってる時に何回も引っ張って、すぐに抜けるヤワなヤツらがいなくなるまでグッサリと抜きます。たまにすっげー長いヤツが抜けると「おおっ!」と思う。思うだけ。

そうやってすぐに抜けるヤワなヤツらを抜いておかないと、何でこんなところに?と思うところで
(テーブルの上とか)抜け落ちたヤツと遭遇する羽目になるのだと思う。
それを避ける為に毎日毎日お風呂で精進なのさ。

わしの理想は、セレブがやってるようなツルツルに脱毛。憧れ~うっとり。
前にれんちに相談したら、「わしはせんよー。」だって。誘ってないしっ!spanner

顔出しした直後にこんな話題もどうかと思うんですけどねー。
そんでもってこんな話題にコメントくださる方がいるとは思えないとも、
思うんですけどねー。(まわりくどー。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんな話題にコメントです。

ぶっちゃけ私は無処理派です。
以前「ここのはいらないやろ?」てな部分をソリソリ~っとしましたらですね、そのあとしばらく猛烈なかゆみに襲われまして・・・。
なんだあの不快感。
そうか!下野家(意味が分かった時のスッキリ感がたまりませんっ!)は引っ張りゃいいのか!ほほぉ!

で、左端ですね?

八角~って・・・あの乾燥した花みたいなやつ~?

魚かと思った~


ぽちっと!

こぶたちゃん
わしは剃りではなく、カットしたことあるんですよ、かなり昔。
>そのあとしばらく猛烈なかゆみに襲われまして・・・。 なんだあの不快感。
モーレツ分かります、これ。思い出しただけでかゆい~
>で、左端ですね?
何が左端なの?と思って思わず自分の股間を見てしまいました。笑

マグロ君
そうそう、花(星?)みたいなスパイスです。
今調べてみたんですが、木蓮科の実なんですって。
もしかして、八角っていう魚がいるの???

>こぶたちゃん
すぱなのぶっちゃけ記事にコメントをくれるあなたは素晴らしい!
女の鑑じゃ。

私の友達マルタちゃんはデートの前に剃刀で剃っていてうっかり手が滑り
血流しながらシャワー室から出てくることがあった。
「何故剃る」「何故剃らない」で2人で議論になったことある。
彼女はベッドの上に毛を発見する事が大嫌いらしいです。

私も毛はホントどうでもいいかな。


えと・・・私、まむしさんに褒められちゃいました?
うへへへへ~。←不気味な笑い。

こぶたちゃん
もちろん褒め言葉です!キッパリ!
いやまじで、こんな話題には誰もコメントしてくれないだろうな、って思ってたんでギガントウレシス。微妙にふるっ。
お上品よりちょっとお下品なほうがビッチでキュートじゃんね?(勘違い?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/88-6f298379

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

