大人の女三人がぐだぐだ

Queen Bee

CD全部持ってるアーティストってどれくらいいる?
まむしはねー、10組くらいかな。そんで、この人もその中の一人。
かわいい~
Lil' kim リル・キムちゃん。

キムといっても韓流ではありません。キンバリーのキムです。
出始めの頃はまだまだあどけなさの残るかわいこちゃんでしたが、
その奇抜なファッションと言動(M字開脚ポスターは彼女がハシリだよね)に、
今や重鎮の中の重鎮、女王蜂ラッパーになりました☆
前々から彼女のラップには定評がありましたが、アルバムを出すごとにその重みのある
あとノリラップがますます冴えてきたように思います。
愛人Notorious B.I.G.の死を乗り越え、その後リリースした「Notorious KIM」はすごかった。
悲しみと怒りが爆発した傑作だね、あれは。
リルはよつんばいが好き  オレンジが似合う~  こういう構図流行ったよね
確かねー、彼女150cmくらいしかないのよ、身長。でも何?この存在感。
バルーンな胸(人工的・・・)。
べっぴんさんだし(人工的です・・・)。
もちろん歌もいいけど、彼女のなにが一番好きかって言うと、『Practical』なとこ。
適切な日本語が出てこないから辞書ひいてみた。
『実地の、実際的な』だって。意味わかんない。
まむし的に訳すと、
『口先だけじゃなく、ほんまにやってくれる』みたいな。
つい何年か前も、友人をかばうために法廷で嘘をつき偽証罪で刑務所行きになる始末。
彼女はとことん、『本物』だと思う。
女ターザンわだすハズかすぃ~
 
 
 あまりにも有名な彼女の「衣装」。
 この格好で賞レースのプレゼンターとして、
 ダイアナ・ロスといっしょに出た時。
 ダイアナ・ロスがこのキムのこのシールに大ウケして
 彼女の胸を“チョイチョイ”って触ってた。
 キムもかわいいけど、ダイアナ・ロスもいいね。
 彼女くらいの大物になると、余裕があるのだ。
 
 右の見返りキムもなんだかかわいい。
 特に口のあたりが。





 



コメント

その胸が悩ましい・・・

こんにちは。
私はラップってほとんど知らないんですが、このリル・キムさんはとっても可愛いですねぇ。
最後の写真の表情が、萌えっと来ますねぇ。(笑)

ところで、「SAW」観ました!(話題が戻ってスミマセン。)
まだ「1」しか観てませんが、とても面白かったです。
もし良ろしければトラックバックとリンクのお許しをいただけないかと・・・。

sundayさん、こんにちは。
今日は暑いわ~。
リル・キム、ちょっとかわいい写真ばっか載せすぎちゃいました。
ほんとはもっとエグくてエロくてちょいコワな感じなのだ。
最後の写真って、なんとなく泉ピン子みたいじゃないですか?
あ、「SAW」ご覧になりましたか!
あのシリーズは「1」がやっぱり一番いい、と言われる方が多いようです。
まむしは先日「SAW5」を夢で見ました。(勝手に作るわし)
アマンダがオープンカーの上であののこぎりで首をギリギリと切っていました。

トラックバックとリンク?
nitroーーー!!
起きてーーーーっ!!

あ、すみません。
長女のnitroが管理人なので、すこ~しお待ちください。

それにしてもsundayさんって、いいお名前ですね~~。。。

トラックバックとリンク?
本当にいいんですか?何か今、告白されたみたいな甘酸っぱい嬉しさです。
煮るなり焼くなりあんなのやこんなのや何でも好きにやっちゃって下さい。

あ、うち今からお庭で焼肉です。楽しみです。うふ。

ありがとうございます!

早速「SAW」をネタに、ブログに取りかかります!

まむしさん、もぅ「SAW5」観ちゃったのっ?!(笑)
てか、ギリギリってやってる夢はイヤだよねぇ~怖いよねぇ~。

あのぉ、nitroさんて外国にお住いなのですか?
焼き肉かぁ・・・良いなぁ。(´~`)←ダイエット中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/83-16f2b4a0

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター