大人の女三人がぐだぐだ

アメリカのサンタ嬢からの小包


旦那が段ボール箱を抱えて帰ってきた。「アメリカから、なんか届いた。」
アメリカから?この国へ?
それ、開けたら我が家もろとも吹っ飛んでしまうようなもんじゃないか?と恐る恐る受け取ると、意外と軽かった。


カープ坊やがやって来た

差出人を見ると、ジョージア州のビールを飲み尽くしているじぇにーさん!プラスチック爆弾が入っていないか、においで確認。(まいけるジョーダン)しかしわしの名前の前に「ミセス」と書かれていてウケた。わしゃミセスなんか。(いまだ自覚無し)


暗号解読に1分かかりました

開けるとなにやら不可解な暗号が。見つめること約1分、「1.5lbs.(パウンド)small!」と解読したが、なぜそれがここに書かれているか謎は深まるばかり。


ようこそトルコヘ7回裏バルーン

まず現れたのは、「¥300」が主張するカープバルーン、


きちゃない、って言葉久しぶりに聞きました

の次が手紙。この順番はじぇにーさんならでは。きちゃない、なんてかわゆく言われると全然きちゃなくない不思議。ていうかきちゃなくなんかないし。


意気揚々とカラのビニールを開けたわし

梅干し食べてスッパマンが覗いている。この二つのビニール、ウキウキしながら開けたけれどどちらもカラだった。くぬやろう!くぬやろう!


コースター大好き!

今日からビールがさらにおいしく飲めそうなグッズたちの中からハタ君が最初につかんだのはうんちのビール保冷ケースだった。はよ、おまるでやれい。


ハタ君が持ってかじってましたバナナ

酒のみにうれしいかわゆいグッズばかり。のりおがワインストッパーのバナナをつかんで「このバナナすっげ~!ちっちぇ~!」ってかじろうとした。子どもか。


ようこそテロの国へ

そして最後、五体満足で大西洋を越え、我が家にジーン・シモンズがやって来た。マイカーに乗せ、おでかけはいつも一緒。こっちの人みんなに「これだれ?」て聞かれるけれど、もったいないから教えてあげないんだもんね。(今度誰かに聞かれたら「元カレ。」て言おう)


カルピスじゃないよ

この日の夜、さっそくハヴァあいすデイで作ったニコちゃん氷でここの国民酒をいただく。雪のような真っ白な世界に浮かぶニコちゃんたちを期待したけれど、いまいち何がなにやらよくわからなかった。けどおいしかったからいい。


じぇにーさん、素敵なクリスマスギフト、本当にありがとうございました。
今度お邪魔するときにはお礼にまたテキーラ持っていくんで、また台所の床でパンクにぶっ倒れて寝てください。





コメント

バナナはシリコン味かなぁ♥ 

おぉ、プレイByプレイ並み
オープンThe Box実況ありがとうございます!
そういえばアレもアレも入れとったんじゃ、
懐かしみながら拝見致しました。

いやぁてっきり紛失 Or
経由地のイタリアで盗まれたか(ありがちな)
思ようったけ
そちらのペンシオンまで届いた時点で
まさにクリスマスミラクル☆

1.5 lbs. Small Packageで送る自己リマインダー
書いとかにゃ忘れそうじゃけ
記入しといた次第です。

頂いた強烈テキーラボトル
今でもBarに保管してあるのですが
眺める度ええがに冷えたキッチン床の心地よさ
フラッシュバックしよります。
(いわゆる醜態)

あれから
更にハードリカーに弱ぁなったけ
次回はうつ伏せ尻だしもありうる‥(撮影OK)

タハくんうんこに即反応する辺り
将来オオモノの予感が☆

次回は空ビニールに
酒香る吐息詰めておきます。
(それこそ爆破しそうな)

それにしてもあの有名な
ジーン・シモンズ
そちらじゃ知名度低いの初耳です!
次回は別メンバー飛んでくるかも★

うつ伏せ尻出し撮影よ~い!

>じぇにーさま
今からアラーキー氏の写真見て撮影の腕を上げておきます。うつ伏せで尻をくいっと上に突き出した状態で息子がよく寝ているので、練習台になってもらいます。おむつはがして。
醜態ではありません。武勇伝です。ぶゆうでん、でん、ででんでん~。(あの二人まだこれやってるのか?)
メモの解読が合っていてちょとうれしい。しかし忘れそうなことをちゃんとメモするって、基本のキなのでしょうがもうわしメモする、なんてちゃんとしたことできないこっちのいい加減スピリッツに染まりつつあります。いかんいかんとは思うがペンを持つことも忘れるのはどうしたもんか。(ぼけスタート)
次回ビニール袋が爆発して酒のにほひが出てきたら、すかさず鼻の穴ひろげて吸引しておきます。もったいない!

素敵なギフト、ありがとうございました~~~!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/801-d8c0805c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

T-BOLANがアツい。~Bye for now~ (まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター