大人の女三人がぐだぐだ



やっぱKさんの技術はしゅばらしいのだ!

nail 4ヶ月ぶりにネイルサロンへ予約の電話をした。
 そしたらば。
 いつも担当してくださっているKさんが産休に入ってた・・・
 妊娠されてるなんてちっとも知らなかったよ。びっくり。

 なので初めてHさんという方に施術してもらった。
 
 ・・・Kさん、お願い。
 早く復帰してください・・・えーん。

 だってさ。
 ファイルが皮膚にあたってるのに、Hさん全く気付かず。
 ゴシゴシゴシ・・・痛い・・・ゴシゴシゴシ・・・ううう・・・
 「そこあたってる、痛いよ。」って言えない小心者なわし。
 そのあと、消毒液がモーレツに沁みて思わず
 「いっっっ!」と声を上げてしまったら 、
 「あー、ここね。さか剥けになってるからねー。」って・・・

てめーがファイルで皮膚を削ったんだろーが!!!があ!があ!・・・

ストーンの上に3D作っちゃうしさ。spanner
流れて固まったジェルを削り取らないしさ。
13時に開始して終了したの17時30分だしさ。
尻が痛いっつうの。
おしゃべりは上手だし、いい人なんだけどね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは~

遊びにやってきました!
私も小心者です・・・。
歯医者で歯石を削り取ってる時、血まみれにされても必死に我慢の子です(泣)

ネイルいまだ未体験なのですが、どれぐらい長持ち(?)するもんなんでしょう??
やってみたいなー。

プロフィールの趣味:旦那。いいですねぇ~。
私の場合その後に「を、いじめる」になります。

わーい!

こぶたちゃん、遊びにきてくださったんですね~嬉しい!

ジェルネイル、3~4週間くらい持ちますよ。
マニキュアのように剥がれたりしないし、長さを出せるし、
且つ強度があるので水仕事の多い主婦の方にとってもお薦めなのです。
機会があれば是非!

プロフィールも見てくださったんですね。嬉し恥ずかし。
旦那をいぢめる、わしもライフワークでーす。てへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/80-cf033609

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

