大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


ハローCQ!

約12年半で13万キロ超え、地球を3周以上も走った計算になる福耳。

車で出掛けると酒が飲めんっちゅう理由で仕事以外ではほとんど乗ることがなかったけど、

ぶっちが家族になってからはあっちこっちへお出掛けしました。

ぶっち、生後わずか4か月未満で旅行デビューした岡山、

宮島、大分に熊本、

沖縄・・・、は広島空港までの往復、

香川に小豆島、宮崎に山口、徳島に淡路島に神戸、鳥取、

ほいで今年の夏はまた大分へ。

一度も故障することなく、ほんまによう走ってくれました、さらばじゃ!
ハローCQ!
で、

先週やって来たニューカマーを紹介します。

どーん。
ハローCQ!
天才タマゴのハローCQでーす!

柴犬友達から「ぶっちママさんアマチュア無線やってるんですか?」って質問されちゃいましたが、

そんなマニイ趣味は持ってませんし、意味もありません。

ただ語呂が好きなだけです。

この車での旅行一発目はどこになるかなあ。沖縄だったりしてwww


てか、早く夏の思い出をアップせえっちゅうハナシですよね、

わかっとるんです、ようわかっとるんですがね、

8月後半に引いた風邪、というか咳と痰がかなりひつっこいなあ、と思って、

呼吸器内科にてこってり調べてもらったら、

なんと、

アレルギー性の咳喘息だったと言う・・・。
ハローCQ!
完治までもう一息、そろそろブログも復活しまーす!まじでまじで!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

思い出が走馬灯のように

長年お世話になったエステマでエステまで。日本のいい男はタチひろし、お会計係ムーニョ、潮干がり帰りの山下達郎の淡々とした語り口調やアベレイジの懐かしソング、いろんな話で泣いて笑って、思い出いっぱいの福耳くん。わしの500円玉ガソリン代はいつももらってもらえなかったけれど、今度はハローCQ号にちょっぴり上乗せして600円にしよう。またもらってもらえないんだろうけれど。
心よりお疲れ様でしたを送ります。
海が好き、のステッカーはもちろん剥がしてハローCQ号に貼ったよね?

まむたん
そういえばそんな楽しい思い出もあったね~。
お会計係ムーニョがりウケた。
潮干狩りではちみ、腰のあたりすんごい日焼けしたよね。
日焼けっつうか火傷レベルじゃったけど。
「おーまい・・・。」って思わず言うてしまったほど。
のりお君やゆみちゃんとも上関へ一泊旅行に行ったし、
ハタくんやぶっちを連れて岡山一泊旅行にも行ったし、
ほんまよう走ったわ。

ガソリン代?
いらんいらん。ちみのガソリン代(酒)として使いんちゃい。
ステッカー?
ないない。もうステッカーは貼らんらしいよ。
じゃがどうでもええような小傷でさえも気になってやれんおっさん、
まじうざい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/793-fa5507a6

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

