大人の女三人がぐだぐだ

我が家の夏が終わりました。

8月29日の夕方、広島駅でムーニョとムニョムニョとお別れし、
また来年!
8月31日の午前3時すぎ、無事に自宅へ戻ったとムーニョとムニョムニョから連絡がありました。

そしてわしはいま、こげな状態。
夏の終わりの風物詩になりつつある。
はいそこー!

「疲れが取れないお年頃♪」って言うなー!

(一日一錠三回の薬を二錠ずつドーピングしてたのはどこのどいつだぁい?わしだわし。)
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

すぱな家の夏も終わりましたね。
ぶっちの彼らを見送る後姿に哀愁が漂ってて、なんかせつないね。
良い写真だわ。

で、お体の方は大丈夫なの?
すごい量の薬だね。
そりゃあ、ドーピングにも引っかかるわ。

ゆっくり治して、夏の楽しい日々のUPを楽しみにしています。
あっ、催促したわけじゃないからね。
うんうん、催促してないよ。
そうだよ、催促してないから。
って、どんだけ催促してんねん!
っとつっ込んでおくれ~(笑)

hanaさま
はい、すっかり夏が終わりました。
急に涼しくなったんも手伝ってさみしいさみしい。
ぶっちも甥っ子たちが帰ったあと二日くらいは元気がなかったです。

今回の風邪は激しい咳と痰のみで、
でもそれが逆に「これってほんまに風邪!?」と思うと心配になってきてレントゲン撮ってもらいました。
レントゲン撮るといつも思うんです、「わしって骨格美人!」って。

すっげー催促の嵐。笑
落ち着いたら夏の思い出をアップしていくので待っててねー♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/790-c9e29887

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター