大人の女三人がぐだぐだ

その靴下で国際線に乗ったのか。

おひさしぶりです、すぱなです。

フランクフルトでの乗り継ぎに失敗することなく、

パンテーと靴下だけを入れたスーツケースや携帯電話を失くすこともなく、

関空へのお迎えもなし、はるかに乗って新幹線に乗ってタクシーに乗って、

約24時間かけて今年も甥っ子たちがやって来ました(去年のコピペ。)。
ムーニョ18歳、ムニョムニョ16歳。
今年は例年(約一ヶ月)に比べて短め、18日の滞在なので急ぎ足で遊ばなければ。

というわけで、更新空きます!(すでに放置プレイに突入しとったのになにを今さら。)

みなさまも素敵な夏を!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ひぇーームニョムニョの背が伸びてて、大人っぽくなってる!!

ムーニョも益々男前度アップ~。細いね~。
帰るときまたどれだけ太ってるか、UPされる写真を楽しみにしていますね。

楽しい夏休みを!!!!
ちなみに、こちらはお盆休みも終わり(どこにも行かず・・・)
今日から仕事です(涙)

hanaさま
どこにも行かんお休み、たまにはあるよね~。
わしらは今週末九州へ旅行に行ってきま~す。うふふふふ~。

ね、めっちゃ背が伸びたじゃろ~?
毎年こってり太らせて帰るのに、来るときはガリガリのホネカワスジオじゃわ。
8月末までおさんどん頑張っていっぱい食べさせますわ!

ぷりぷり次男さま驚異の成長ブリ!


すっかりハンサム青年なっちゃってから!キャー
オバちゃん目線で感激しょうるです。

で、いつも7月に
来とっちゃったみたいなけ
今年は広島これんのじゃろうか、、
ソワソワしよったけ
嬉しい一枚にホっ。。

濃厚なひと時を!
(夏休みレポ楽しみじゃ☆むふふ)

ちなみに
インスタグラムにゃ
さすがにまだ手ぇだしとらんのですわ。
いずれ?! 

じぇにーさま
返信が大変遅くなりました、すみましぇーん!

ドイツの夏休みは日本の夏休みみたいに始まりと終わりの日にちが固定されとらんらしく(理由は謎。)、
毎年甥っ子たちが来る時期って若干違うんですよ。
ほんでもって今年はいつもより若干短めの滞在じゃけえめっちゃ焦っとるんですわ。

ムニョムニョ背が伸びたじゃろー!?
すでに180センチ超えとるらしいです。
わしとハグハグするときに屈むんが嬉しいような切ないような・・・。

はい、こってり濃厚な夏休みが終わったらまたアップしていくんでよろちくび☆

ムニョムニョが言うにはいまインスタよりもスナップチャットがアツいらしいですよ。
アメリカではどがいなですか?
それにしてもSNSってキリがないですよね~・・・。

いまは楽しい真っ最中でしょうが、そんな中マジック点灯しましたね!まずはオメ、そして大丈夫でしょう。
私は大野豊onlyloveなので、チーム自体にはそれほど思い入れないのだけど、やっぱり昔好きだったので応援してますよ。 csでこけないでほしいね~。
優勝時の記事、そしてイケメンレポート楽しみにしています。

ちーままさま
返信が大変遅くなりました、すみましぇーん!
楽しい時間はアッという間に終わり、
今朝の早い時間に無事ベルリンへ到着したと連絡がありましたー。
いろいろと落ち着いたらまたブログ再開しますですわ。

それにしてもマジック12って!?
いったいカープはどうなってもうたんじゃろうか!?
まじで優勝するんじゃろうか、まじで!?
ぶっちゃけわしもちーままさんと同じくそれほど思い入れはないんじゃけど、
でも優勝したら乗っかってお祭り騒ぎしちゃろうて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/788-ffee1f8c

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター