大人の女三人がぐだぐだ

備北丘陵公園、関金温泉。

4月末にキャンセルした、GWに行く予定じゃった鳥取旅行。先日リベンジしてきましたよー。

1日目。

出発シンコー!相変わらず箱乗り大好きな昭和のヤンキー、ぶっち。
備北丘陵公園、関金温泉。
鳥取へ向かう途中、備北丘陵公園のドッグランへ寄りました。
備北丘陵公園、関金温泉。
なんで備北丘陵公園へ寄ったかと言うと、

旅行初日のこの日、いつもの柴犬を遊ばせる会とは別の、柴犬のオフ会があったんです。

で、いつもの柴犬を遊ばせる会の主催者御夫婦も参加されており、

ぶっちがその御夫婦の旦那さんのことが大・大・大好き!で、悲鳴を上げて大喜びしておりました。

嬉しかったー?ぶっち。
備北丘陵公園、関金温泉。
柴犬は水嫌いな子が多いんじゃけど、柴相撲が上手なこの柴っこ↓は水をホリホリするのも大好き。
備北丘陵公園、関金温泉。
飛び入り参加も含めると29匹もの柴っこが集まったらしく、解散前に記念撮影。
備北丘陵公園、関金温泉。
どの柴っこもかわいかったけど、やっぱぶっちがぶっちぎりでかわええわー(飼い主ばか。)。
備北丘陵公園、関金温泉。
恒例らしい手作りの名刺とお土産の交換をしたら、持参した袋がパンパンになりました。
備北丘陵公園、関金温泉。
ちなみに我が家が用意した名刺はこりで、
備北丘陵公園、関金温泉。
お土産はこり。
備北丘陵公園、関金温泉。
さあて、いよいよ鳥取へ向かうよー!
備北丘陵公園、関金温泉。
はい、この日のお宿はグリーンスコーレせきがね、国民宿舎です。
備北丘陵公園、関金温泉。
すでにお布団が敷いてあった広めのお部屋は清潔感ばっちり、

大き目のペットケージにはトイレトレーもあり、おぴっこ飛散防止のためにぐるっとトイレシートが張られ、
備北丘陵公園、関金温泉。
マーキング臭も皆無でNOおむつで放牧OK牧場でした。

お部屋からの景色。夕陽がきれい!
備北丘陵公園、関金温泉。
頂いたお土産をずらーっと並べてみました。ありがたやー。当分おやつ買わんでええわー。
備北丘陵公園、関金温泉。
源泉掛け流しの温泉はちょっと熱めでジュワーっとしゅみる感じ、めっちゃ気持ちえかった!
備北丘陵公園、関金温泉。
お楽しみの夕食は食堂にて。お肉が美味しかったけど、その他は可もなく不可もなく。
備北丘陵公園、関金温泉。
2日目。

早めにチェックアウトする予定じゃったので朝風呂に入れず残念・・・、朝ごはんです。
備北丘陵公園、関金温泉。
ご飯とみそ汁、納豆や湯豆腐はセルフでおかわりし放題、ほかにもパンや各種ドリンク類もありました。

朝っぱらから抱っこをせがむ甘えんぼぶっち、
備北丘陵公園、関金温泉。
なわりにすぐキレるんじゃけどねー、昭和のヤンキーですからー。
備北丘陵公園、関金温泉。
さあて、お腹もいっぱいになったことじゃし?あそこを目指して出発するよー!
備北丘陵公園、関金温泉。
つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ぶっちを連れての旅行、実現して良かったね~♪

柴犬オフ会用のクッキーにびっくり! ぶっちの写真が!!!

グラサン姿のぶっち、めちゃ似合ってる~♪
しかし、相変わらずヤンキーなのに甘えたさんだね(笑)

hanaさま
旅行をキャンセルしたときは残念じゃったけど、でもえかったですわ、逆に。
しょぼい宿しか取れてなかったし、GWじゃけえものすごい渋滞じゃったらしいし。

クッキーかわいいじゃろ?
いまどきはなんでもあるね、ないもんはないくらい。
ほいじゃが手作りジャーキーとか用意されとっちゃった方もおられてびっくりしましたわ、まめー。
我が家の手作りおやつは薩摩芋をチンするくらいじゃもん。笑
犬の名刺の写真とかもねー、ふざけとるうちとは違ってキメキメじゃけえ。すげー。

こげなグラサン姿のヤンキーっておるよね。
散歩の途中に抱っこを要求したり、
病院へ連れてったら怖がってしがみついてきたり、
夕方になるとさみしい気持ちになるのか(黄昏泣き?)ベタベタしてきたりするわりに、
キレるときはキレまくる昭和のヤンキー、ぶっち。
誰に似たんだか・・・。(うちのおっさん!?)

参加者募集

コトタマ学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/783-8b2053b0

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター