大人の女三人がぐだぐだ



2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。

先月、

アメリカのジョージア州から2年ぶりに帰国されとっちゃったじぇにーさん御夫婦。

「スペシャルゲストがおるんですよー!」とは伝えましたが、

そのスペシャルゲストがいったい誰なのかは秘密のまま、某・居酒屋にて2年ぶりの再会!
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
「おひさしぶりですー!こちら、スペシャルゲストのゆみちゃんでーす!」
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
なんちて。

半年ぶりに帰国しとった、まむたんでーす!
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
(ゆみちゃん(延々と何時間でも酒を飲み続けることがでける酒豪。)はまむたんの旅トモ。)

今回も貴重な滞在時間の中からお時間割いてくれちゃってありがとうございました、どぞどぞ。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
てか、まむたんどした?笑

食べたのはこちらのお店のスペシャリテ、デジタルな活きイカの姿造り。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
ひと口食べたゆみちゃんが膝をパンパン叩いてブンブンと頷いたほどの美味さでした。

ゲソは塩焼きに。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
ほかには殻付きの蒸し牡蠣や焼き鳥、
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
カワハギの活き造りなどなど。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
お土産交換ターイ!まずはまむたんから。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
このシリーズ、わしも大好きで(全シリーズ揃えるつもりなほど。)いろんな種類のを持ってます。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
わしからは山口県の獺祭、磨き三割九分スパークリング。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
ニトロが好きじゃたんよ、こり。

じぇにーさんからも素敵なお土産をたーくさんいただきました。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
開けて大爆笑、
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
つんこーッ!!!
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
三日後のお昼、ハタ君やぶっちも連れて川辺のカフェにて再会!
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
昼ビールが最高に美味しくて楽しい時間を過ごしたのですが、
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
なんとカメラを忘れてもうた・・・。

続きが気になるかたはじぇにーさんのブログにGO!

じぇにーさーん!今回も楽しい時間をありがとうございましたー!

次回こそ、次回こそ!王冠ハメハメごっこしましょうや!

ハタ君を抱っこしとったら雨に打たれながらじっとりとした目でわしを見たり、
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
寝るときにしか入らんハウスに入って恨めしそうな目でわしを見よったぶっち、

ハタ君がわしの膝から離れた途端、わしの膝に乗ってきて嬉しいような切ないような。
2年ぶり、半年ぶり、ヤキモチ。
単細胞に見えるぶっちじゃのに、

ヤキモチという複雑かつ高尚な、かわいげのある感情を持っておるとは。

てか、余所様の犬を可愛がってもまったくヤキモチを焼かんのに、

ニンゲンのこどもにヤキモチを焼くとは是如何に。

やはり自分が犬だということを忘れておるのだろうか・・・?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今さら後悔

串刺されたカワハギの骨についとる身、前歯でこそいで食べときゃよかった。

皆さんの楽しそうな様子がどの写真からも伝わってきましたよ♪

お料理も美味しそう~。唾ゴックン!

じぇにーさんから頂いた例のブツ、あれは何に使うものなの?
教えてけれ。

ぶっちの嫉妬がなんともいえずかわいい。
とっくに犬とは思ってないでしょ。立派なお子ちゃまですね。

まむたん
前歯でこそいだらカワハギの身の繊維が歯に挟まりそう。
んで顎とか鼻とかが生臭くなりそう。


hanaさま
今回は英語が話せるまむたんも参加でけたんで、
じぇにーさんの旦那さんも会話に入ることができて楽しかったですー。

このお店、居酒屋なんじゃけどけっこうお料理よかったですよ。
今度hanaしゃんが広島へ来られたら行きましょうや!

あのブツはね、ワインの栓です。
つんこの部分を瓶にブッこむんです。笑

嫉妬するわりには逆切れしたり癇癪起こしたり、
ほんま困ったちゃんですわ、ぶっち。
かわいいけどねー。

キャー たった今拝見しました!

こんな嬉しい記事に
してくれとってじゃのに
今日までチェック怠るいう
不届きモノをお許し下さい。

今となっては懐かしい
サプライズ爆笑酒豪会の思い出よみがえり
さっきからニタニタとまりません。

お忙しい時じゃったでしょうに
おいらの為に
二度も特別なおもてなししてくれちゃって
ほんまに有難うございます!
まむし様のサプライズ登場は
一生忘れられん遠征の名場面です☆

すでに長引いとる日本遠征記ですが
ようやく来週辺りにこの会合まで
追いつきそうです。
あの日撮りまくったお写真全て
顔出しでよろしいでしょうか。

事前に送っておこ思いながら
写真どこ保存したか未だワヤなっとるけ
ブログでいきなり
どっかーん登場させてしまうの
お許しください。。

来週半ばにはあの時の感動
キモい程ねっちり語りたいおもいます。キャー

王冠ハメハメ変顔呑み饗宴次回こそは!

ちんこボトルトップ
見たとき即すぱな様思い浮かんだですけ
これはもう運命の赤いチンコですね♥

頂いた絶品スパークリング酒、そして
トルコからのミックスナッツに
一番はしゃいどったパパンの様子も
いずれアップしよおもいよります♪

滞在中は
ほんま有難うございました!
トイレで踏んばりよる時に
LINE電話頂いたのも初体験で
貴重な旅の思い出です。

メール文のような
長文失礼しました。
(投げキッチュ)

キッチュって芸能人最近見ませんね

>じぇにーさま
日本遠征記、楽しみに拝見させていただいております。ママンの手作り料理、おいちゃんの波止場釣り、など、広島の風景がプラスされて、ほっこりしながら読んでおります。
顔出しはもちろんおっけいです。ふいの激撮に変顔になっていても恥ずかしがるお年頃は四半世紀前に過ぎました。

じぇにーさま
おお!来週あたりねっちょりじっとりぐちょぐちょですか!(何の話や。)
めっちゃ楽しみです~、変顔でもなんでも顔出しでんでんOKですよ~!
(ゆみちゃんもOKじゃ言うてくれちゃったですよ。)

とっても楽しかった酒豪会、わしもねっちり書きたかったんですけど、
不覚にもカメラを忘れるという失態を犯してもうてからに(おおげさ?)。
中途半端な記事になってもうてほんますみません。
続きはじぇにーさんとこのブログで楽しませていただきまーす!

それにしても、
スウィートヴォイスで「うんこしとうてから~。」ゆう台詞、
わしも忘れられん思い出になっとります♡
(録音しときゃあえかった。)

キャーありがとうございます!

まむし様すぱなさま、そしてゆみこ様からの
寛大なお言葉、
さすがは瀬戸内GALスピリット!
再び感激しよります。

予告登板と称しまして
予告投稿は今のところ
日本時間で来週木用辺りになるかと
思われますが
あの時の興奮よみがえり
奇声ばかり発してしまいそうなのおゆるち下さい。

頂いたリプライのリプライさせてもらようるですけ
このリプライは
はぁよろしいですよ♪
(ありゃ、うざい文章失礼・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/782-be95e261

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

