大人の女三人がぐだぐだ



2015年の夏、その4。

8月15日。

朝もはよから優雅に朝風呂(小豆島温泉ツルツル!)を楽しんどるあいだ、
2015年の夏、その4。
れんちとぶっちは早朝散歩を楽しんどったみたいです。
2015年の夏、その4。
なんか欽ちゃんみたいなんよね、ぶっちの歩き方って。
2015年の夏、その4。
朝ごはんもビュッフェ、前の晩あんなに食べたはずなのに腹ペコなのは温泉ならでは。
2015年の夏、その4。
洋食メニューをひとしきり食らったあとは(ブロッコリの茹で加減が絶妙だった!)、

小豆島名物のそうめんを(二玉。)食らい、
2015年の夏、その4。
お茶漬け(小豆島特産のひしお(醤油)を使った出汁にほぐしたゲタ(舌平目)をトッピング。)も食らい、
2015年の夏、その4。
お茶漬けの出汁がめっちゃ美味しかったのでにゅうめんにして(二玉。)食らって〆。腹パン。
2015年の夏、その4。
ムーニョの朝ごはん。昆布がウケる!
2015年の夏、その4。
ムニョムニョの朝ごはん。女子か!
2015年の夏、その4。
食後、れんちとムーニョとムニョムニョはテニス(有料。)を楽しみました。
2015年の夏、その4。
「テニスはかなり難しいよ~?」と言ったら、
2015年の夏、その4。
「バドミントンができるんじゃけえテニスもできるよ!」と言うておりましたが、
2015年の夏、その4。
まっっったく!ラリーが続かんかったそうです。じゃけえ難しい言うたじゃんか。

そのあいだわしとぶっちはお隣さんとお隣のお隣さんのワンコたちと御挨拶。
2015年の夏、その4。
この↑のロングコートチワワ、わしらの部屋に不法侵入して室内でマーキングしやがった!

わしらが朝ごはん食べに行っとる間に、

誘導がなくてもちゃーんと(持参した)トイレでうんちっちをキメとったぶっちっち天才!

さあて、お出掛けです。まずは小豆島大観音(別名、しあわせ観音。)へ。デカい!
2015年の夏、その4。
はい、お次は映画“八日目の蝉”のロケ地にもなった日本の棚田百選・中山千枚田です。
2015年の夏、その4。
棚田って好き。老後は棚田(とか滝とか橋とか。)を巡る旅がしたいなあ。
2015年の夏、その4。
実るほど頭を垂れる稲穂かな、の意味をムーニョとムニョムニョに教え、
2015年の夏、その4。
うでたまごターイム!(朝食会場からパクってきたやつ。)
2015年の夏、その4。
はい、お次は小豆島オリーブ公園です。
2015年の夏、その4。
1917年、日本で初めて根付いた最も古い民間のオリーブ園の原木。
2015年の夏、その4。
小豆島と姉妹島提携を結ぶギリシャ・ミロス島との友好の証として平成4年に建設されたギリシャ風車。
2015年の夏、その4。
いやーしかし暑かった!
2015年の夏、その4。
チンチンに熱くなっとる炎天下のアスファルトではぶっちは抱っこです。肉球が火傷しそうなけ。
2015年の夏、その4。
お昼ごはんは道の駅小豆島ふるさと村 にてオリーブそうめんとか、
2015年の夏、その4。
お稲荷さんとかカレーとか。わしは腹が減ってないのでビールのみ。
2015年の夏、その4。
で、またかき氷。
2015年の夏、その4。
ラストは世界一狭い海峡としてギネスに認定された土渕海峡。
2015年の夏、その4。
海峡の意味がわからんムーニョとムニョムニョにどう説明すればええんかわからんかったわし。
2015年の夏、その4。
アホですんません。

ホテルに戻ってまたプールでエキサイトし、滑らかでツルツルの温泉に入り、

軽くぶっちのお散歩。ものすごーく広ーい芝生に喜ぶぶっちが、
2015年の夏、その4。
小鹿みたいにピョンコピョンコ飛び跳ねるのが可愛かったのなんの。動画に撮ればよかった。
2015年の夏、その4。
はい、お楽しみの夜ごはんです。
2015年の夏、その4。
「今日もいっぱい鮑食べよーっと!」と思っとったのに、なぜかこの日はなかったという・・・。

(そのかわりでっかい鯛の丸焼きがあった。)

ムーニョ、茶色ばっかり。
2015年の夏、その4。
ムニョムニョ、天ぷらばっかり。
2015年の夏、その4。
「ぼく天ぷら好きなんだね!」とフレンドリーに話しかけてくれた天ぷら職人さんと記念撮影。
2015年の夏、その4。
前の晩、あんなに激怒しとったにも関わらずまたビンゴをしようと言うクイーンが謎だ。
2015年の夏、その4。
で、レリゴ~♪をゲットしたけど、
2015年の夏、その4。
帰ってソッコーで親戚の女の子にあげようりました。


8月16日。

身支度しようるわしにストーキングするぶっち。
2015年の夏、その4。
「ん?」
2015年の夏、その4。
「おまいはだりや!?」
2015年の夏、その4。
はい、朝ごはんです。
2015年の夏、その4。
にゅうめんにとろろを乗っけてみました。美味かった。
2015年の夏、その4。
食後はホテルの敷地内を散歩したあと、
2015年の夏、その4。
拾うたゴルフボールやテニスボールで遊びました。
2015年の夏、その4。2015年の夏、その4。
さあ帰ろう(後ろにおれ言うのにどうしても前にきてわしの膝でネンネしたいぶっち。)。
2015年の夏、その4。
楽しかったね。
2015年の夏、その4。
また来ようね。
2015年の夏、その4。
嬉しいときや風がつおいときにぶっちのお耳がペッコリになると、

洗面器をひっくり返したような頭になっておもろい。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

キャーぶっちちゃん萌えショット連発♥


そういえば昔アリゾナ君も
裏の空き地行くたび
嬉しげにぴょんぴょん跳ねよったですけ
ぶっちちゃんのも
想像出来て萌えキュンしたです。

それにしても
若いプリプリのはだける浴衣姿エエね!
湯けむりセクシーナマ脚も
なんぼでも眺めとりたいです。
あんよつるつる羨ましぴぃ~

おっと、今回は奥さんの鼻血ものの入浴シーンのおみ足からですやん!
今年もサービスショット期待してますよ。(笑)

ぶっちの欽ちゃん歩き今年は是非拝見したいものです。
洗面台のぶっち写真かわゆ過ぎですたい。
首輪も日本調でいいね~。

ギリシャ風車の下のかき氷とソフトを持った写真、れんちさんとム-ニョが
顔はめのパネル板から顔をだして写しているようにしかみれず一人笑いの
つぼに入ってしまった。

今年ついに地の毒舌振りを発揮していきそうな予感

それは、ネット環境あれば世界のどこでもオッケィだけど
まむしさん、日本の芸能スキャンダルに精通してますね!!

じぇにーさま
ルンルン♪って感じに真上にピョンコピョンコして、
「わー!ひろーい!きもちいー!たのしー!」って思うとるんがありありと見て取れました。
アリゾナ君もおんなじように、楽しそうに跳ねようったんですね。
わしも想像して萌えキュンですわ~。

浴衣ってちょいエロアイテムですよね。
キングみたいにノーパンで「レッツー!チンコー!」って遊んだりとか。
エロっつうか変態か。

わし、足とか腕とかのムダ毛がほとんどないんですよ。
老後は禿るじゃろうけ、イブファーレがいるじゃろうて・・・。

hanaさま
今回はわしの入浴シーンじゃけど、
去年の10月末の九州旅行ではれんちの入浴シーンを撮ったけえ楽しみにしとってください。
ちょいモザイクが必要かも。笑

じつは2月に関西方面に行くかも!?じゃったんですけど、
生憎ポシャってしまいました・・・。
ぶっちの欽ちゃん走りを見てもらえる前に嬉ション引っかけられるかもですよ。ひー!

毒舌、大歓迎です。
ぶっぱなせー!

ちーままさま
じつは前から思うとったんですけど、
ちーままさんの文法がおもしろすぎる!

コメントありがとうございます

〉ちーままさま
芸能スキャンダルに精通しているわけではないのですが、なんかドン引きしたんです、彼女の言動に。
結婚は学生生活なのか?結婚に卒業があるのか?奥さんって先生なのか?
好感度◎タレントの本性を見ることができて、なんかびっくりしたというか、そんなもんか、というか。男性側もですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/769-342e5701

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

