大人の女三人がぐだぐだ

2015年まとめ


たーてたーてよーこよーこ、まーるかいてちょんっ!!!!!

早いもので、2015年も幕を閉じようとしています。
みなさまにとって、2015年はどんな年だったでしょうか。
まむたんにとっての2015年は、まあなんてこたぁない一年でしたが、大きなケガや病気がなくてよかったです。いろんなところに白髪が増えましたが。



壊れてなければ理想の車でした
1月~故障車を売りつけられる。


夕焼けよりも前の家の洗濯物が目に入ってしょうがない
2月~寒さによりひきこもり、よって陽が落ちるのを待たずして飲み始める日々。


今回は靴の出品が多かった模様
3月~フリーマーケット開催。


ぐにゃんぐにゃんになった
4月~チャッキー、車に轢かれ2カ所骨折。


楽しかったねー!!
5月~みんなが来てくれた。


なんだこの生き物は??
6月~オオサンショウウオが来てくれた。


2匹によると特ににおいはないそうです
7月~隕石落下。


素手で容器持ってもうてヤケドしたりね♪
8月~まむたん、パウンドケーキを焼く。(あろうことか三日に一回のペースで焼くハメに)


なんか出る!絶対ここなんか出るって!!
(実際の画像)
9月~別荘購入。


世界一まぶしい場所だここは
10月~世界遺産で大いに歌う。


もってけドロボー!
11月~第二回フリーマーケット開催。



そして、12月。
だんだんと寒さも厳しくなり、在宅時間が増え、そして自ずと飲酒量も増え、

昨日は膿が出ました
だらだらセルフィーして遊ぶ。ハタくん、メボですが。




来年もよろしくお願いいたします。




コメント

やめてーやー(byかっちゃん)
なんでわしがバカ笑いしとる写真にしたんね〜。(楽しそうでええんじゃが)。
しかしいろんな事あったね。来年もすごい事になるといいね。

別荘(?)牢獄?

ええでないのええでないの、
バカ笑いでええでないの!!!
楽しそうでほっこりしましたよ、まじで。

まむたん、あの“曲がります”ってメモし忘れたスプン、
いま我が家で使うてます。
めっちゃ金属の味がするんで、あのスプン。
でんでん曲がりやがらんけれどもね。

みなさま、来年もよろしくねー!

ステキな笑顔です

> ロデニの娘さま
バカ笑いは楽しかった証拠。とてもいい写真だと思います。引き伸ばしてお見合い写真にしてみたら?

> しかしいろんな事あったね。来年もすごい事になるといいね。

すごい事・・・、何かが起こる、そんな予感。(ノストラマムすの大予言)

> 別荘(?)牢獄?

何も犯罪は犯していませんが、牢獄に入ることになりました。ハッピー牢獄ライフ、してみませんか。(キャッチコピーできた)



右に曲がりまーす

> めっちゃ金属の味がするんで、あのスプン。

早く捨てて!!!!

> でんでん曲がりやがらんけれどもね。

やっぱり捨てんで。次帰った時わしが試す。(マム・ゲラーのスプン曲げ)

明けましておめでとうございます。

昨年は世界を飛びまわってましたね~~

うらやましい~~

年賀状、ありがとうございました~~


明けましておめでとうございます。

2016年 皆がHappyな年になりますように!!!

今年もよろしくです。

マグロ君
こちらこそ、
結構なお品を頂きましてありがとうございました!
恐縮です!(でも嬉しい!)

去年は海外はトルコのみなんよ。
国内旅行はいろいろ行ったけどね。

ことしもどうぞよろしくでーす!


hanaさま
こちらこそ、ことしもよろしくお願いしまっす!

hanaさんにとっても素敵な2016年となりますように。
賀状にも書いたけど、
ことしは関西方面に行きたいなー。

今年はお会いしたいです

〉マグロくん
明けましておめでとうございます。
マグロくんとこ、毎日ぷちっとさせていただいてますが、うちには何も届いてまへん。もっとチカラ入れたほうがよいのでしょうか。

> 昨年は世界を飛びまわってましたね~~

どこも行ってませんが。

> 年賀状、ありがとうございました~~

出してませんが。

今年はお会いしたいです

> hanaさま
明けましておめでとうございます。

> 2016年 皆がHappyな年になりますように!!!
hanaさんのこの一言のおかげでよい一年になりそうな気がします。言葉は言霊、ありがたくいただきます。

> 今年もよろしくです。
こちらこそです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/767-9aaa0a50

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター