大人の女三人がぐだぐだ



安心してください、生きてますよ。

10月初旬、諸事情により急にインターネットが繋がらんようになり、

数日後にはなんとか繋がるようにはなったものの、

ナイよりはマシ的な速度でブログをアップするなんたーどー考えても無理無理。

ノロノロネット環境にイライラしながらも耐えに耐えた五週間後、

やっとこサクサクネット生活に戻ったころにまむたんとハタくんが里帰り。

あれやこれやと二週間ほど暴飲暴食しまくり、

鏡を見るのがイヤになるほどでっぷりと肥えたころまむたんとハタくんが帰国。

そうこうしようったらあっという間に12月に突入し、

年末調整のための帳簿の整理や年賀状、大掃除や忘年会、

なんやかんやと忙しい毎日でブログをアップする時間がありません。

夏の思い出のつづきや西条酒まつり、10月末に行った九州旅行など、

この忙しさが落ち着いたら溜まりに溜まったネタをアップしていきますんで、

もうしばらくお待ちくださいねー。

ヘイ!
ちょこっと見える牙に萌え。
ヘイ!
アラーキー!
ヘイ!
サービスショット。
チンチンまる見えでんがな。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

安心してください、見に来ましたよ。

「爆買い」のように溜まり溜まった出来事、
「まいにち、修造!」のごとく
「ドローン」と飛ばしてください。

って、なんのこっちゃ(笑)
2015流行語。

hanaさま
安心してください、コメレスする時間くらいはありますよ。

なんとか大掃除と帳簿付けをやっつけることができ、
今年最後のぶっちのシャンプーも終え(まむたん、チャッキーくん洗うたれよ。)、
残るは年賀状と忘年会のみ。
五郎丸ポーズで気合を入れて頑張ります。
気合入れすぎてプーが出たりして。

プーと言えば。
このあいだぶっちとおもちゃで引っ張り合いっこして遊びようったら、
力が入りすぎたのか「プー!」と放屁してしまったぶっちっち。
己の屁にびっくりして「いまのなになに!?」と、
尻のあたりを嗅ぎまくる姿が可愛すぎて大爆笑でした。
ジジババの屁には腹が立つのにね、不思議じゃわ~。

>hanaさま
おかげさまで、今年の流行語をダイジェストで知ることができて安心しました。ドローンが流行語、ってのがちょいと意味わかりませんが。

>すぱな
安心してください、洗いませんよ、チャッキー。ていうか、昨日も洗おうと思ったのに「風邪ひくけーやめいっ!」てのりおに言われた。過保護か。もう、白い犬という元の姿を忘れてきそうです。

五郎丸ポーズって、わしらがちびの頃みんながやっていたカンチョーポーズよね。今頃になってまた流行るとは。

ジジババの放屁にも大爆笑したげて。軽くて邪魔にならなくてスッと入るものをくれるんじゃない?

ほんまに生きとる〜?
元気にしとる?わしは先の自転車事故でやった打撲が今頃やってきたわいね。歳とりとーないね。
まむたん、カンチョーポーズでもなんでもええ、わしは五郎丸が好きじゃ。

ロデニの娘さま
生きとる生きとるよ、ばっちり生きとるけえ!
ただいま31日の22時なり、
一万円のお節と1000円とちょっとのシュワシュワで出来上がってそろそろネンネの時間ですわ。
はやい?
はやいよねー、大晦日じゃのに。
でもね、明日、朝もはよから小旅行じゃから。うふふふー。
またか?って?
またなんですよー。
(溜りに溜まる旅ネタ。アップしきれるんじゃろうか。)

ツールドフランスのアレがいまごろ・・・?
そ、それは違うんちゃう?さすがに。
歳とるよねー、みんなそれなりに。
だって、わしもうそろそろアラフィフよ?
アラフィフなんよ???
(大事なことなので二回言いました。)

ロデニの娘ちゃん、
ことしはあっちでもこっちでも、いっぱい会えて嬉しかったよ。
旦那はんにもよろしくお伝えくださいね、
よいお年を!!!
(わしも五郎丸すきよー♡)

年取ると

打撲の痛みなんかは翌々日に来ると言うが、君のは2ヶ月遅れ???ほんまに生きとる〜?

> まむたん、カンチョーポーズでもなんでもええ、わしは五郎丸が好きじゃ。

わしの好みではない。(彼のほうからお断りじゃっつーの)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/766-44da98d4

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

