大人の女三人がぐだぐだ

2015年の夏、その3。

8月14日。

キャンセル待ちしとった宿が二日前になって急遽取れたので、家族みんなで小豆島へ。

フェリーに乗り、
2015年の夏、その3。
キングのマセラ茶を追いかけ、
2015年の夏、その3。
寒霞渓でロープウェイに乗ったんじゃけど、
2015年の夏、その3。
お耳が遠い、シバイヌの駅長・ジロウたん以外、まるで見どころはありませんでした。
2015年の夏、その3。
マーキング中のムニョムニョ。
2015年の夏、その3。
お昼はそうめん流しを楽しみました。
2015年の夏、その3。
7分(中途半端じゃのお。)で500円、ガッツガッツ食いまくります。
2015年の夏、その3。
れんちも食いまくり。
2015年の夏、その3。
キング&クイーンも食いまくり。
2015年の夏、その3。
そうめん大好きなわし(ゆで時間は1分30秒が好き。)も食いまくり。
2015年の夏、その3。
「まだまだイケるけえ、もっとじゃんじゃん流してー!」言いよったらあっという間にそうめんがなくなり、

そうめんを流しようったおっちゃんが「そ、そうめん持って来てー!!!」と焦っておらびようりました。

おやつタイム。
2015年の夏、その3。
犬も泊まれるお宿、リゾートホテルオリビアン小豆島にチェックイン。お部屋はこげな感じ。
2015年の夏、その3。
防音ハウスもあったけど、無駄吠えせんぶっちにはまったく必要ありませんでした。
2015年の夏、その3。
ホテルのプールでクールダウンし(つか楽しすぎてヒートアップした。)、
2015年の夏、その3。
夕方からエンジェル・ロードに行ってみました。
2015年の夏、その3。
いつか来てみたいと思いよったエンジェル・ロードに5匹で来られて感激。
2015年の夏、その3。
約束の丘・展望台からの景色と、どうでもよさそうなぶっち。
2015年の夏、その3。
夜ごはんはビュッフェ(別料金で飲み放題もアリ。)、がっつり肉を食らうムーニョ。
2015年の夏、その3。
揚げたての天ぷらばっかり食らうムニョムニョ。
2015年の夏、その3。
なんと鮑のお刺身も食べ放題、鮑大好きなわしは5個(5切れではない。)ほど頂きました。
2015年の夏、その3。
食べ放題はあんまり好きじゃないけどここのビュッフェは豪華でめっちゃ美味しかった、大満足。

スイカとかメロンの、残す皮の厚さで年代がわかるよね、みたいな。
2015年の夏、その3。
腹パンになった後はレッツー!ビンゴー!(たしか500円だった。)に参加しました。
2015年の夏、その3。
が、これがまたどうかいの言うくらいグダグダでしてですね、

「ビンゴーッ!」ってなってもそっからまたクジを引いたりとか、
2015年の夏、その3。
引いたクジの景品がなかったりとか、挙句はジャンケンとか・・・。
2015年の夏、その3。
500円×6人も払ってこれかよ?と、

「責任者は誰ね!?責任者を呼びんさい!」と怒りまくったクイーン、70歳。

部屋に戻り、

浴衣の前をはだけて(ノーパン。)「レッツー!チンコー!」と何度も寝ぐじを言いよったキング、74歳。

飲み物を買おうとフロント辺りに行ったら、でっぷりと腹の出たすっぴんのおばさんがおって、

でもそのおばさんが、じつはビンゴゲームのお姉さんだったことにショックを受けたムーニョ、17歳。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

レッツちんこ~

はもちろん、
マセラっTeaブイブイ乗り回しよっちゃっての
キング様かっこええですね!
怒りのファイアー炸裂されるクイーン様も
キング様のご立派なころりんチラ見せも
そりゃ圧巻じゃったんじゃろうね。きゃー

それにしてもぷりぷりプリンス達が
ほんまエエ感じに
成長しよっちゃっての
こっちまで嬉しゅうて。。
行く先々かなり注目されたのでは♪

濡れ場画像に
男前な浴衣姿載せて頂き
ありがとうございます♥むふふ

つづく・・・が気になりますが・・・

わたくし貧民なもんで、弁当れなぞ本物みたことないのですが、すぱなさんのりごこちはいかが~?

復活した!!

ワクワクしながら続編楽しみよったら、そうめん流しの写真がえらい多いけ7分しかないのにそんな写真どころじゃないやん、ゆうてハラハラしてもうたよ、わし。5分じゃ短い10分じゃ長い、ゆえの7分チョイス、こっちでもよくあるよ。
歳とったゆうて毎年いいようるし、人生いろんな事してみたりしたけどわしまだそうめん流しって未体験なの、うふ。薬味とかあるん?

ムーニョ、ショックじゃったんじゃね、17の夏。そうやって大人になっていくんじゃね。

じぇにーさま
ブイブイ乗り回すんはええけど、
貯金を使い果たしてもうてからに老後はどうするんじゃろうか。
もうすでに老後じゃけど。笑

あげに怒ったクイーンじゃのに、
次の日もレッツー!ビンゴー!やろう言うてからに、びっくりしました。
孫らに変態プレイでチンコロ見せるキングには茫然・・・。
どがいな家族なんや!

ほうなんですよ、出会うしとたちにイケメンじゃの男前じゃの言うて貰うてからに、
おばちゃん嬉しゅうてニヤニヤしっぱなしでしたよ♪

ほうじゃろほうじゃろー!?
ちょいはだけたムーニョの浴衣姿、かわいいじゃろー!?
でもまだまだこれからも、大人っぽくなっていったり、
色気なんかも出てきたりするんじゃろうて。
楽しみですわ、成長が。

ちーままさま
弁当れの乗り心地ですか?
えーとですね、乗ってないのでわかりません。笑
なんせわし、弁当れという車種があることさえも知らんかったくらい、
まるで車に興味がないんで。
わしらツガイの車は10年近く乗りようる12万キロ超えのエスティマ1台のみ、
ド貧民でそ?

お正月の旅行で乗ったキング&クイーンの感想は、
「足腰の弱った年寄りには乗り降りがしんどい。」だそうです。
(2ドアのスポーティなやつらしいです。)
あっちゅう間に売ったりして。

つづきは今週中にアップの予定、
やっつけで完結させますよー!

ロデニの娘さま
復活した!
年末年始の御挨拶とかをまるっとスルーしてシレーと復活したー!!

そうめん流し、じつに焦りましたよ。
全員の写真は撮らにゃいけんし食わにゃいけんしで。
薬味あったよ、ネギにワサビ(あれ?ショウガだったっけ?)にゴマ。
ムーニョとムニョムニョのお口まわりにネギがくっついとるじゃろ?
こげに楽しいそうめん流しを未体験だと・・・?
そりゃいけん!
次回、夏に帰国したらそうめん流し体験しようぜ!

女は化ける生き物じゃいうことを知って相当凹んだムーニョ、17歳の夏。
大人の階段のぼる~♪だね。
(古いにも程がある。)

復活第一段年初めが・・・
「2015年の夏、その3」というのにウケタ!!

エンジェルロードなるものがあるの初めて知ったわ。
興味津々。

ムーニョとムニョムニョの流しそうめんの向かいでビデオとカメラを
持っている人ってこの二人を撮影してる?

hanaさま
今さら感が満載な復活でどうもすんません┏(I:)ペコリ

あら、エンジェル・ロードご存じなかった?
浣腸、じゃなかった、干潮のときにだけ現れる道なんですよ。
ロマンティコでそ?

あの男性、そうめんを流す様子からの~、自分の子供たちにパンしてたんだと思いますよー。
ムーニョとムニョムニョも映っとるじゃろうけどねー。

hanaさん、わしら今年は竹田城に行きたい思いようるんですよ。
時期とかまったくでんでん決まってないんじゃけど、タイミングがよかったらご一緒しましょうぜ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/765-68f2b2a8

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター