大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年の夏、その1。

hanaさんのお言葉に甘えてゆっくりし過ぎてもうた、もう9月も終わっちゃいますねー。

ではでは、夏の思い出をサクッと振り返ってみますよー。


7月30日。

ちょうどお昼にやって来た、髪がボーボーに伸び放題のムーニョとムニョムニョ。
2015年の夏、その1。
(ムニョムニョのほうが大きいのはクック脱いで上り框に上がっとるせいです。)

彼らのことを覚えとったっぽいぶっちっち、
2015年の夏、その1。
クルクル回りながらジャンプジャンプして飛びついて大喜びでした。

で、ボールペンの試し書きのような嬉ション跡が・・・。すごい光景じゃった・・・。

順番にシャワーを浴びて耳掃除をし(耳くそ画像はあるけど自粛。)、

ガーリック炒飯にししとう炒め、茹でアスパラガスにじゃがりこ、キットカット抹茶味を食らってネンネ。

夜は家メシ。
2015年の夏、その1。
キング&クイーンの寝室で写真を撮って、まむたんに送信っ。


7月31日。

朝いっしょにぶっちの散歩に行き、昼から散髪。

お昼はココスで食べ、夕方ゆーみータウンでお買い物。

夜は家メシ。


8月1日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜は近所のお寿司屋さんへ。

お野菜の天麩羅を天つゆではなく藻塩でいただくのが好きなムニョムニョ。
2015年の夏、その1。
シブい。

てか、彼らのためにガッツリとトンカツやステーキや天麩羅をいつも用意してくれとってからに、

お寿司屋さんじゃのに、なんかすいません・・・。


8月2日。

キング&クイーンとソレイユ、エディオンでお買い物。

わしらは朝も早から墨つけに行ったあと(くっそ暑かった・・・。)、ドッグランで柴犬を遊ばせる会へ。
2015年の夏、その1。
最初は怖がってばっかりでわしらの足のあいだに隠れとったぶっちっちが、
2015年の夏、その1。
最近はかけっこしようる柴っこたちの輪に入るタイミングを計りようる様子が見えてきて嬉しす。

ムーニョがちょいとお熱で心配じゃったけど、夜は半兵衛の麦酒亭へ。

心配無用、何の問題もなくガッツリ食べようりました。

お花ゲットだぜ!
2015年の夏、その1。
親戚のおじさんおばさんたちからたっぷりとお小遣いをもらってホクホクでした。


8月3日。

寝ぼすけムーニョ起きず、ムニョムニョといっしょにぶっちの散歩へ。

レンタルDVDを観て(何を観たかもう忘れた。)、夕方から自転車でお散歩。

夜は家メシ。


8月4日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜はココスへ。
2015年の夏、その1。
お手軽サイズピザの、あまりにもお手軽すぎるサイズに愕然とするムーニョ。


8月5日。

レンタルDVDを観ようったられんちが半ドンで帰ってきたけ、昼からプレイパーク蛇喰へ。

とりあえず昼メシを食らってからの、
2015年の夏、その1。
ザブンッ!
2015年の夏、その1。
ヒャッハーッ!
2015年の夏、その1。
去年とは打って変わって、ぶっちがえっと水を怖がらんでびっくり。
2015年の夏、その1。
毎月毎月、トリミングサロンへ通っとる甲斐があったわ、まじで。


8月6日。

朝いっしょにぶっちの散歩へ行き、帰ってから夏野菜カレー作りのお手伝い。
2015年の夏、その1。
MOCO'Sキッチンに負けてないよ、ムニョムニョ!

むしろ勝ってる勝ってる!(おばばか炸裂。)

昼からキング&クイーンと買い物へ(どこへかは忘れた。)。

夜は家メシ。


8月7日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜は家メシ。


8月8日。

ムニョムニョが喉の痛みと発熱のため病院へ。

今日はのんびりしよう、ということで録画しとったジュラシックパークを観た。

夜は南大門で焼き肉。

社長が亡くなって、冷麺の麺を作るしとが変ったってホンマなんですかね?

(麺の太さやゴムゴムしたコシが足りんかったような気がせんでもないような。 )


8月9日。

寝ぼすけムーニョ起きず、ムニョムニョとれんちといっしょにぶっちの散歩へ。

昼前から4人でジュラシックワールドを観に行ったんじゃけど、

期待しすぎとったせいか、なーんかイマイチでした。わし的には。

夜はヒュッゲなビュッフェのアンデルセンでキングの誕生日会。

数え切れんくらい何個もハンバーガーを食らったムーニョ。
2015年の夏、その1。
どすこい。
2015年の夏、その1。
ピザとパスタとフルーツで腹いっぱいなムニョムニョ。
2015年の夏、その1。
もおちいと頑張って食わんと太れんがな。

しかしね、キング。
2015年の夏、その1。
毎年毎年、

子や孫から貰った誕生日プレゼントにケチをつけるんやめてくれんかね、ええかげん。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ムニョムニョのジミヘンTシャツいいね~

じいさんのいちいち文句つけたい病、はぁ治らんね。あたたかい目で見守ってあげましょう、もう先も長くないことだし。(あと30年くらい?)
ムニョムニョ男前じゃねー。デビューさせてあげたい。歌って踊れるかな?(ぱちぱちダンス)

ムーニョ、また目~つむっとる!

ロデニの娘ちゃんも同じこと言うとったで~!

じーさんのとりあえず文句つけにゃ気が済まん病、
だんだんひどくなってきとるんですけど。
なんか最近は本気でむかつくほどよ?
くっそコ憎たらしいこと言いやがるんじゃけ!
これがあと30年・・・?
イチヌケたい・・・。

ムニョムニョおっとこ前よね。
思わず「起きろ!」と言いたくなるムーニョ、
じつは目ぇ瞑っとるんじゃなくてぶっちを見とるんよ。

いよっ!祝ブログ更新。

ムニョムニョ、髪の毛をカットして一気に男前がアップ!
ニムョニムョ'Sキッチン写真の流し目、ハイわたくし悩殺されました。

そして、腹いっぱいのムニョ写真に、いやーーん男の色気を感じるわ~。

あと、釘付けになったのはレンチ様の帽子姿。
ちゃんと紐で結んでかぶっているのがカワユイわ~。

hanaさま
ドイツではなかなか気に入る床屋さんがないらしく、
日本へ来たらカットするつもりで数か月前から伸ばしっぱなしならしいですわ。
短めに注文してガッツリバッサリカットしてサッパリ!おっとこ前になったじゃろ~♪

長男・ムーニョに男の色気?まじ?
メタボまっしぐらですよ???

うちのおっさん、顔だけじゃなくハチもデカいけえ、
帽子は被るっつうよりも乗せる感じなのね?
なので、ちゃんと紐で括っとらんと飛んでいってまう、っつう、
まったくかわゆくもなんともない大人の事情なのでした★

てかhanaしゃん、
ニムョニムョってどう読むですか?(大爆笑。)

みんなで言おう早口言葉

あわせてムニョムニョ、ニムニョムニョ、みたいな?

ひとり爆笑中。
あり? 間違えてるじゃん。

おぉぉォォ
予想はるかに超えた男前ぶりに
おばちゃん終始ニタニタしよりますけ。
顔のデカさ比較用集合画像も
ちゃっと載せてくれとってのにもツボったです。

ツボと言えば
悩殺♡流し目♡腹出し画像♡
第二弾、第三弾も楽しみしょうりまちゅ。

ジミヘンTええね!
粋なセンスしとってなのにまたどっきゅ~ん。
(脱ぎたてホヤホヤのに顔うずめたい‥)

毎度キモさ炸裂すいません。
これでも抑えたつもりではおるんじゃがねぇ^^;

じぇにーさま
なんか時間が経ってもうたけサクッとお届けしようかと思ったんじゃけど、
写真を選びよったらあれもこれもアップしたくなってもうてからに。
けっきょくはてんこもりでお届けすることになりそうです。

ジミヘンTシャツええですよね!
わしも買おうかな~。
脱ぎたてはかなり酸っぱいですよ・・・。
日本の夏はベッチョベチョですけえ・・・。

ほんまにね、彼らの成長っぷりはクラッとするほど眩しゅうて、
同時に、
彼らがおっとこ前に成長する様子をニトロはどれほど見たかったじゃろうか、
思うとものすごい胸が苦しゅうなるんですわ。
おっと、ジルが出てきたけビールで補給せねば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/762-4c284c7e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。