大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年の夏、その5。

8月17日。

キング&クイーンと会社へ行き、お昼には帰って来てキングとミッション:インポッシブルを観に行った。

夜はココスへ。


8月18日。

キングとムニョムニョだけ会社へ行き、キング農園でお豆さんの収穫。

昼に帰ってきてクイーンとソレイユでお買い物。

夜はナチュラル・ボーン・徳川へ。まむたんしかわからんネタですまぬ。


8月19日。

レンタルDVD屋さんで、

ぶっちの名前の由来でもある映画、パーフェクト・ワールドを借りて観た。

(パルプ・フィクションとか、和犬じゃのにイタリア人っぽい名前とかおもろいかも、とかもある。)

ムニョムニョの感想は、「南の英語でわからんところがあったけど、いい映画だと思う。」だそうです。

つか、「このおじさん、○○(なんだったか忘れた。)にも出とったじゃん」と言うふたり。

「もしかして、クリント・イーストウッドを知らんとか・・・?」って聞いたら知らんとのこと。

・・・まじ?

観終わってからムーニョとムニョムニョのふたりだけで、自転車で東急ハンズへ。

「ポッケに入れたお金、落としんちゃんなよ!」って言うたら、
2015年の夏、その5。
こげなことして出掛けました。
2015年の夏、その5。
で、何を買うてきたかと言うと、

キングの誕生日プレゼントにクマさんのクッションと(はにかんだ表情が泣ける!)、
2015年の夏、その5。
(当日渡したかったけど、これ!と思うもんがなかったので遅れて渡しました。)

誕生日じゃないけどクイーンにも。万年亀と無事帰ると不苦労(チョイスがかわゆす!)。
2015年の夏、その5。
夜は家メシ。


8月20日。

キング&クイーンと会社へ行き、クイーンの青空クッキングで天麩羅を堪能。しかしどがいな会社やねん!

帰ってからムーニョがマセラ茶の車庫入れ体験。こわすぎる。

ムニョムニョがわしらの新婚旅行の写真(いまはないツイン・タワーも写っとる。)が見たいと言い、

その流れでキング&クイーンの若かりし頃の写真も見ることになり、

「おばば若い!」と驚いとった。昔からおばあちゃんだったとでも思うとったのけ?

夜はジョリーパスタへ。


8月21日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜はルーパリ。


8月22日。

キング&クイーンと会社へ行き、夜はお寿司屋さんへ。


8月23日。

ニッポン滞在最後の日曜日は、
2015年の夏、その5。
5匹で再度、プレイパーク蛇喰へ。
2015年の夏、その5。
じゃがりこ食いながら泳いだり、うんちしたばっかりじゃのにコーモン様を押し付けられたり、
2015年の夏、その5。
ラーメン食ったり、わしだけビール飲んだり。
2015年の夏、その5。
このころのぶっち、めっちゃ額がMっ子ちゃんじゃのお。

「ここにおいで!」言うたらえっと怖がらずに何度でも乗ってきたぶっち。
2015年の夏、その5。
しかしここでも。

飼い主であるわしらをまるっと無視してぶっちをこねくり回したり、

おやつをくれるでもないのに「お座り!」と何度も言うたり、

なんとも気持ちが気持ち悪くなる失礼な若者たちがえっとおりました。なんだかなあ・・・。

ちなみに我が家のぶっちには「お座り!」のコマンドは効きません。

何故なら、そういう失礼なしとたちのコマンドに従わせたくないが故に違うコマンドで教えたからです。

つか、我が家ではコマンドではなく応援と言ってます。(なんか愛がなさすぎるじゃん、コマンドって。)
2015年の夏、その5。
帰りにそごうへ寄り、ゴディバのショコリキサー・ホワイトチョコレート宇治抹茶をキメ、
2015年の夏、その5。
ニッポンの夏に楽しみたいこと、コンプリート。

夜はジョリーパスタへ。「あ!写真!」と思うたが遅し。
2015年の夏、その5。
でもかわゆくポーズを取ってくれたムーニョと、パフェるムニョムニョ。
2015年の夏、その5。
おまいは女子か!


8月24日。

ヨーグルトを振って食べるムーニョに驚いて(つかトルコでは普通か。)、

「蓋につくじゃん。」って言ったら「舐めればいいじゃん。」という会話を経て開封したらば、

蓋にヨーグルトがついてないんですけど・・・!?

え?なんでなんで?どゆこと?
2015年の夏、その5。
つ、つかない!!!
2015年の夏、その5。
すごいねー、蓋にヨーグルトがつかないように考えてんだねー。

なんか違う意味で感動したよ、わし。

で、朝っぱらからクイーンが拵えたガーリック焼き飯を食らうおふたりさん。
2015年の夏、その5。
しっかりとパワーチャージして(おくちもくさくなって。)、
2015年の夏、その5。
ぶっちのお散歩へ。
2015年の夏、その5。
カラスの羽がホラーですが、木陰が多くて夏はかなり涼しいんです、ここ。
2015年の夏、その5。
ムーニョの希望で平和公園まで足を延ばしました。
2015年の夏、その5。
ぐるっと歩いてまわり、
2015年の夏、その5。
しんみりと説明を読みようりました。
2015年の夏、その5。
さあ帰ろう。
2015年の夏、その5。
帰ってから映画“28日後...”を観て、

お昼は近所のお寿司屋さんにいただいたまったけ入りトックスープを食べ、

彼らの成長を見守ってくれようる、我が家の事情を知るお隣さんにも(泣きながら)見送られて、

14時半に(関空まで送って行く)キング&クイーンとともに、タクシーに乗って出発。

またね!また来年!バイバイ!てかもう今年だっつうの!


おわり。

さあて、あとは西条酒まつりと九州旅行と山口旅行をアップせねば。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

貴公子二人が東急ハンズに行った理由が、キングとクィーンにプレゼント
を買うためだなんて・・・。
ほんにやさしい子達だ~、うるうるときます。

最後のバックショットの写真良い感じです。

「2015年の夏」一気にたたみかけましたね(笑)


hanaさま
こげに優しい子じゃのにから貰ったプレゼントにケチをつけるジ様め!
フルボッコにしたろうか!

ラストの一枚、
ニッポンの夏・ヒロシマの夏の終わり感が出とるでそ?
終わりっつうかまだまだ暑かったんで、
ぶっちは自転車のカゴに乗せて帰りましたけどね。

ムーニョにしてもムニョムニョにしてもTシャツがかわゆいよ。
あの広島のTシャツ、わしも欲しいけど、あれはムーニョが着とるけええがに見えるんじゃろうね。
取り扱い注意!!!触っちゃダメ!
ごめん、おばはん興奮してもうた。

ロデニの娘さま
小豆島旅行に行く前日に宮島に行ったとき、
Tシャツを買えって言うたんよ、着替えが足りんかったけえ。
で、いろいろ見ようってわしが「このTシャツのフォント、ニトロの字に似とるわー。」って言うたら、
数分経ってからムーニョが「このTシャツいいじゃん。これにしよーっと。」言うて、
“広島じゃけー”のTシャツを選んだんよ。なんかいじらしいじゃろ。

どうしたどうした!?何に興奮した!?
取扱いを間違うてソーセージが車のギアになっちゃったのを想像したとか?
(しらふじゃのにこげにお下品ですまぬ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/759-5c6870a0

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。