大人の女三人がぐだぐだ

ICHIBANBOSHI★★

5月3日。

モグワイちゃんとチャッキーくんの傍で茶を啜りながらぶっちのことを想ふ、うちのおっさん。
ICHIBANBOSHI★★
普段わしの朝ごはんは前の晩ごはんの残りやれんちのお弁当の残りを片付けることがほとんどじゃけ、
ICHIBANBOSHI★★
こんなふうに↑わざわざわしのためにちゃんと用意された朝ごはんってめっちゃ感激です。

トルコ式朝ごはんをいただいたあとは、さっそくお出掛けです。

オトガル(バスターミナル)まで歩いて行きようったら水道橋の上にコウノトリがおりました。
ICHIBANBOSHI★★
ミニビュス(ミニバス)に乗ってやいのやいの言うて大笑いしながらやって来たのは、
ICHIBANBOSHI★★
二度目のクシャダスです。
ICHIBANBOSHI★★
ついさっき朝ごはんを食らった気がしますが、さっそくこちらのお店で↓ランチにすることにしました。
ICHIBANBOSHI★★
5月というちょうどいい季節にこの素晴らしいロケーション、最高です。
ICHIBANBOSHI★★
前菜が来ーの、
ICHIBANBOSHI★★
しぇれふぇー!の、
ICHIBANBOSHI★★
肉と魚が来ーの、
ICHIBANBOSHI★★
海老が来ーの。
ICHIBANBOSHI★★
トルコ料理ってメイン料理の前の前菜の種類がめっちゃ多くって、

しかもどれもこれもめっちゃ美味しいけ酒飲みにはたまらんちん。

この一枚、いいね!わしも混じりたかった・・・!
ICHIBANBOSHI★★
残ったエキメッキ(パン)をバッグにナイナイしてお会計を済ませ、
ICHIBANBOSHI★★
海にパンを投げたら、
ICHIBANBOSHI★★
キター!
ICHIBANBOSHI★★
ギュウエルジン島へやって来ましたが、残念ながらこの日は要塞の中には入れませんでした。
ICHIBANBOSHI★★
素晴らしい透明度のエーゲ海を眺めながらマターリ。(老後はココに住みたい。)
ICHIBANBOSHI★★
愛娘を撮る父の図。イイネ!
ICHIBANBOSHI★★
お約束のトルコアイスを食べたり、
ICHIBANBOSHI★★
トイレの看板にウケたり(なんでこげにおセクシー風なのだ?)、
ICHIBANBOSHI★★
どデカいトルコ国旗と記念撮影したり、
ICHIBANBOSHI★★
サングラスやらサンダルやらなんやらかんやらお買い物しながら練り歩きようったら、

お祭り?みたいなんしようりました。
ICHIBANBOSHI★★
(どげなイベントなのかおじさんが丁寧に説明してくれたけど、もうすっかり忘れてしもうた・・・。)
ICHIBANBOSHI★★
クシャダスからの帰り道、ディーゼルに寄ってお買い物したあと、
ICHIBANBOSHI★★
ペンシオンに戻ってビールタイム。

抱いてほしいオトコナンバーワンのハタくんを抱っこするふりしてセクハラしようるわし。
ICHIBANBOSHI★★
夜ごはんは宅配ピデ(ピザ)にしました。
ICHIBANBOSHI★★
チーズ、サラミ、たまご、きのこ、の4種類だったっけかな?

土曜日マーケットで探しても、すでに旬が終わったためか見つからんかった柘榴を、
ICHIBANBOSHI★★
いったいどこでどうやって見つけて手に入れたのか?

のりお君のババ(お父様)がバイクをぶっ飛ばして持ってきてくれました。

食後のフルーツ。オレンジがめっちゃ甘くて美味かった!
ICHIBANBOSHI★★
2ヶ月ほど早いけれど、わしとれんちからのりお君に誕生日プレゼント(時計)を渡しました。
ICHIBANBOSHI★★
気に入ってもらえたみたいでえかったです。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

セクハラ写真、笑ったわ~。
がっつりいってますやん!

どれもこれも美味しそうだわ。
トルコ行ったら、太って帰ってきそうだね。

ユミコさんの御嬢さん、大きくなられましたね。
数年前に一度、飲み会でご一緒させてもらった時から比べたら
すごく娘さんらしくなられててびっくり。

みんな笑顔で写ってて、楽しい旅だったのが写真から伝わりますよ。

hanaさま
ガッツリいっとるじゃろ。笑
じつはぶっちにも、後ろ足のあいだからチンコロをサワサワしてセクハラしようります。
チンタマがあればもっと触りがいがあったんじゃろうなあ。

トルコ料理、はまるよー!
メイン料理ももちろん美味しいけど、
前菜とビールだけでもかなり満足できるほどです。
次回の一番星旅行はhanaさんもメンバーに入っとるので(勝手に入れた。笑)、
いっしょに太ろうぜい☆

向日葵ちゃん大きゅうなったよね~。
前回のトルコ旅行のときにも、ムーニョとムニョムニョがわしらと同じ工程の旅をこなしたことに感激したけど、
向日葵ちゃんも大人たちばっかりに混じってよお頑張ってくれました!

他のブログでは
顔出しNG多いのに
ここじゃみなさま
気持ちエエ程お顔出しとってじゃけ
見よって爽快なです☆

れんちさまのボリューミィなお顔で
周りの方たち&オブジェが
小ちゃく見えるのもおもしろうて。

ビールラッパ呑みされる
ゴージャスなおねえさま方にポっ♥
すぱな様は
トルコでWCモデルもしとってなんですね!

トルコ式カンパイ
いつも
「セフレ~」て読んどるけど
通じるかね笑

ちんぽ握り抱っこウケた!どっちもラッキ~♥

PS
下のイケメントルコ男に
オープンThe股間なりよる職場で。きゃっ。お股スースー


朝食のいちご半切れがせこいね!このぺんしょん。
トルコアイス食べた後の写真見て、「れんち義兄さん、なんかシュッとしたな~。」とか、「ユミコのご主人、えらい日に焼けたな~。」とか、一瞬の間にいろいろ思ったのですがちごてました。。
セフレ~!の写真も、あれ?トルコ人混じってる?て思うたんですがちごてました。
先生すみません!

じぇにーさま
みなさまが顔出しOKしてくださったけへげに編集せんでええけ有難いですわ、ほんまに。

うちのおっさんの顔もデカいけど、わしも相当よね。笑
でもデカいのはいいことなのだ!(ヤケクソ。)

トイレの看板、わしっぽいのは髪型だけ?
男性のほうはちょいとヒロミGOっぽくない?

セフレ~!って通じるかね?
今度のりお君の前で言うてみる!
(やめてけれ?)

イケメントルコ男性、まじでかわええよね~❤
ほいじゃがトルコ人男性に騙されたじゃのなんじゃのってブログで愚痴るのって、
己の女としての魅力のなさを全世界に公表しとるようなもんじゃろうに。
逆に恥ずかしくなんじゃろうか?
なーんちて、わしみたいなチンクシャにそげなこと言われたくないか。笑


まむたーん!
子育てで疲れとるんか?
それもと酔っぱらっとるんか?
どっちにしても大丈夫なんけー!?!?
あ、もしかして老眼とか・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/752-f811e3ef

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター