大人の女三人がぐだぐだ

ぶっちと10日振りの再会。

トルコ旅行から帰ってきて一週間ほど経ちましたが、

いろいろバタバタしとって写真の整理がまだでんでんでけてないので、

帰宅したときのぶっちの様子を動画でお届けしたいと思います。

「結構、シラ~っとした対応じゃったりして?」との予想とは反して、

キュンキュン鳴いてジャンプしながら喜んでくれ、

おぴっこもモレシャンさんじゃったぶっちっち、

プライスレス。(中庭の床とフェンスの工事代金がどうでもよくなった瞬間。)
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おかえり!

乗り遅れなかっただけで、もう大成功の旅と言えると思います。ぶっち、喜んでるね〜腕までなめちゃって。モレシャンさんはいつか治るのかな?うちの子羊はだんだん治ってきたよ。

まさに帰宅した時のぶっちとの再会動画、いいね~!

色んな臭いをつけて帰国したから、自分の臭いを付けているんだろうね。

もう一回ぐらい、飛行機乗り遅れて笑わせてほしいものです。(笑)

まむたん
ただいま!(つっても帰国してからはあ10日ほど経ちましたが。)
行きの関空で呼び出されたときにはまじでビビったけど、
乗り遅れることなく、大きなトラブルもなく、とっても楽しい旅となりました。
いろいろとありがとうね。

意外や意外って感じで喜んでくれました、ぶっち。
まむたんちのワンコたちもめっちゃかわいいけど、
やっぱりわしはぶっちがかわええわ。愛おしいもん。

大きくなったら治るかと思いよったモレシャンさんについてはね、
このあいだトリミングのおねえさんが言うてました。
「嬉ションするコは一生治らんよ~。」て。
満面の笑みで。


hanaさま
わしね、この再会動画を観るたびに目頭が熱くなるんですわ。(飼い主バカにもほどがある。)
ぶっちね、ネコちゃんみたいにカラダをスリスリしてくるんよ、いっつも。
毛まみれよ、毛まみれ。笑

hanaさんも一度くらいは乗り遅れ体験してみてはどうでしょう!
なかなかできる体験じゃないけえね、血の気が引いて泣けるよ!
本気で!笑

地球半周り遠征
お疲れさまでございました! 
あちらでUpされとっての
華やかお姉タマs画像にも
ウホウホ楽しませてもろうたですけ☆

で、旅行はそりゃ愉しいけど
日にち経つにつれ
おうちに残してきた四本足のことが
気になって切なくなるんよね‥

嬉ション、
おいらがようけビアー呑んで
膀胱パンパン膨れとる時に
とっさのバカ笑いでチビるハプニングと
同じようなもんなんかね。
くしゃみの際も
よう締めとかにゃ危ういけど^^;

じぇにーさま
乗り遅れることなく無事に帰還いたしましたー!!!
いやーしかし嬉しいもんよね、よそ様のブログに載ると。
今回ご一緒させていただいたみなさま全員、顔出しOKという太っ腹ぶり!
さすが!

ほうなんよ、もうわしゃぶっちのことが気になって気になって。
と言うのもですね、
今年に入ってから体調不良になることが段々と増えてきとって、
(元気がなくなってフードも食わず、嘔吐・下痢・血便を繰り返す。)
ちょうど病院に通いながら原因を探りようる途中でトルコへ出発したんですよ。
帰ってみたらとんでもないことになっとったらどうしようかと思ってヒヤヒヤでしたわ。
(血液検査・アレルギー検査では異常はナシ。
最近やっとぶっちに合うフードが見つかって、
久方ぶりにカタチのあるうんちにお目にかかれましたー!感激!)

まむたんとこのワンコ、
にぴきともすんごい気性の穏やかなワンコでしてね?
「わしもこげな犬に憧れてぶっちを飼い始めたのに・・・。」と、正直、思うたんです。
でもやっぱり、わしはぶっちがかわええです。
当たり前じゃけど。

嬉しかったり怖かったり興奮したりしたときにモレシャンさんになるんですわ、ぶっち。
大好きな病院とか大好きなトリミングとか(つまりはおネエちゃんが大好き。)、
いろんなところでピュッピュピュッピュ、あまりにもご迷惑をかけるけ、
マナーベルト(腹巻みたいなの。)っちゅうもんを購入したんよ。
じぇにーさんもどお?笑

マナーベルトって、あるんじゃ…
色んなグッズあるんじゃね。

ぶっちかわええね。早よ会ってみたいです。梅宮辰夫じゃなくなっとるけ刻の経過を感じます。
無事のお帰り、嬉しゅうございます。
じぇにーさまのコメントには5分笑かして頂きました。

ロデニの娘さま
さすがに二回も乗り遅れたらやばしやばしじゃろ。
どんだけあんぽんたんなんや!みたいな。
(と言いつつ日本国内線で乗り遅れた経験もあり・・・。)

マナーベルトって、
基本はドッグカフェやペット同伴可の宿でのマーキング対策のためのグッズなんよ。
防水撥水加工されたマナーベルトに、
ペット用のトイレシーツとか尿パッドを仕込んでからつんこ辺りに装着(マジックテープ)するんじゃけど、
わしはニンゲン用の生理ナプキン(普通の日用)を装着しとります。
だってさ、わし、そろそろアガリそうなのに買い溜めした在庫がいっぱいあるんじゃもん・・・。

ほうじゃろほうじゃろー?
ぶっちかわええじゃろー?うふふふふー!
昨日もね、ペット可のロハスフェスタっつうイベントに連れてったんじゃけど、
やっぱ柴犬って安定した(聞いたことのある言い回し。)人気じゃわ。
通りすがるしとみーんながぶっちを見てかわいいかわいい言うんじゃもん♪
(妄想ではありません。まじでまじで。)
最近は飼い主であるわしらとの信頼関係貯金も貯まってきて、
まるで悪魔が乗り移ったように「ギャー!!!」と癇癪を起こして、
グルグル高速回転する(同常障害と言って、強迫観念の一種。柴犬に多い。)回数もグッと減ってきたし、
ウーウー唸ることもグッと減ってきたし(正確に言うと、唸るけど甘えの要素が感じられる。)、
なによりも表情が穏やかになってきたのが嬉しくて嬉しくて。

じぇにーさんのコメントで5分も笑えたと言うことは、
ロデニの娘ちゃんにもモレシャンさんの経験があると言うことですね?
まあ普通にあるか、酒飲みならみんな。
わしなんかプーしようとしたらチビってもうたこともあるで。
(すんごいカミングアウト。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/749-7ae59170

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター