大人の女三人がぐだぐだ

1歳になりました。

飼い主のわしらに牙をむいて威嚇しまくり、

公園の象とかカバの椅子?に吠えまくり、乳母車に怯え、

己のうんちに吠え、排水溝に向かって吠え、

病院の診察台の上でおしっこだけでなくうんちまで漏らし、

トラックの轟音にびっくりして志村けんのように尻もちをつき、

比治山のネコたんにシャーシャー言われながらネコパンチを食らってシッポを巻き、

冬の猿猴川に二回もザブンと落ち、

黄門様から糸くずでぶらさがったうんちにパニックを起こし、

一歳になったというのにビビリションウレションじゃーじゃー出し放題。

(どっかで読んだ気がする文章だって?気のせいですよ、きっと。)

先日はドロドロの血便が出てびっくり、慌てて動物病院で血液検査したり(異常なし。)、

近所のスーパーまで聞こえてきたほどの、この世の終わりのような断末魔が聞こえてきて、

慌てて帰って見てみたらブルブル震えとって、右手の指の股を負傷して出血しとったり、

(買い物中で不在だったため、原因は不明。たぶん、ワイヤーネットに引っ掻けた?)

(その晩はショック状態でメシが食えず。たったあれっぽっちの傷で・・・。)

いろーんなことがあったり、いろーんなところへお出掛けしたりした万年栄える幸福の王子さま、

改め、

ちゃぶ台の似合う昭和のヤンキー・ぶっちっちが、本日満1歳になりました。
ニンゲンだと17歳。
“もう1歳。”、なのか。

“まだ1歳。”、なのか。

でも、10年だか15年だかの寿命のうちの1年がもう終わったのかと思うと、

なんだかとってもおセンチになってしまいます・・・。


えー、なんだかシメっぽくなってしまったので、

気分転換にわしのうんちマイスターっぷりを動画でお送りしたいと思うのですが、

わし、どうにもこうにも「モザイクをかける。」というのが大嫌いな性分ですので、

ぶっちのうんちっちが丸見えです。閲覧猛烈注意です。

丸見えに抵抗感があるかたはここでシャーナラ!



続きを読む、をクリックした勇気あるあなた!

ほんまにええん?

気分が悪くなってもわしゃ責任とれんよ?

ほんまに、ええんじゃね?

では、どうぞ。

あのねーあのねー、ソフトクリームのようにねー、

うんちっちを受ける手をくるくるまっふんするのがコツなんよー。

そげな情報はいらんて?www


さあて。

次の旅行は5月の予定でしたが(ぶっちはペットホテル泊。)、

れんちの次の現場の建前が伸び伸びになってもうて日にちが空くことになったので、

再来週、またまたぶっちを連れて一泊旅行に行ってきますー。

てか、これ以上建前が伸び伸びになってもうたら5月の旅行がヤバいんですけど。

どないしょ。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

貴重なうんころ動画に
感動しよります!

ほんまにチョコレートの
ソフトクリーム出てきよるみたいじゃね。
うんこポジション決めるまで
くるくる回るの面白うて
何べんも見てしまいよります。(職場で3回以上は観とる)

華麗にうんこキャッチした後の
すぱなさまの動きスピーディーでかっこええ~♥
うんこの行方は
トイレにぼっとん?

一周記念のラブラブ旅レポも
楽しみしょうりまちゅ。

あっぱれ、うんちマイスター!!!

チョコレートソフト、次回できればコーンを用意してその中に
お願いしますぞ。

超ドアップの写真、かわゆすぎる~。

まずは、どんな内容の記事でも余裕のコメントを下さるこのお二方が素晴らしすぎる件。

ぶっちよりも、なんともきびきびとした、マイスターというかドッグトレーナーというか、おねいちゃんの「よし!」の掛け声になんか見ているこっちの背筋も伸びました。

その黄色いヤッケは、鬼太郎美術館で買ったの?

じぇにーさま
うんちっち動画に苦情が殺到するかとヒヤヒヤしとったんじゃけど、
“そのとき”が来るまでくるくる回るぶっちを面白がって貰うてありがとございます!
じつは、まだ生後3ヶ月のころの、
チビチビぶっちのおぴっこ動画もアップしとるんでよかったらどうじょ!

柴犬はキレイ好き(おしりがキレイ。)な個体が多いって聞いたことがあるんじゃけど、
(うんち入りのビニールをぶっちの顔に近づけただけで唸る唸る。笑
おめーのだっつうの!てかそげなことすんな?)
どうやらうんちした場所から一刻も早く去りたいみたいで、
うんちをキャッチしたあとサッ!と手を引っ込めんと、
ぶっちの顔にうんちが当たりそうになったことがあるんですよー。
我が家ではぶっちのうんちは生ごみに出しとります。
トイレに流してもええんじゃけどね、てか流すご家庭のほうが多いかも?
そうそう、思い出した!
公園でお散歩中に飼い犬がしたうんちを公衆トイレに流しようってんしとがおってんですがね、
「なんか、それって、アリなん・・・?」と、
地味ーに納得がいかんわしは心が狭いのでしょうか?(発言小町風。)

菜の花旅行は一週間先なんよー。
てか明日っから二週間ほど忙しくなりそうです!

(いったい何回うんちって書いたのだろうか・・・。)

hanaさま
地面を汚すことなく空中キャッチするうんちマイスター、あっぱれじゃろ?

てか、今日も今日とてちびっと血便が出てもうてからに。
ソフトクリームのコーンに乗っけたらいちごソフトになっちゃうぞ★

まむたん
ね、こげな動画にコメントくださるなんて器がデッカイよね。
(ちなみにうちのぶっちは器がこまいです。器っつうより皿じゃわ。)

黄色いチャンチャンコはキング妹がキングにプレゼントしたおさがりです。
もうかれこれ20年選手?

おひさ~~

お元気ですか?

最近、当ブログ・・・・文字が途中切れで見えないとか!

コメントできないとか~~言われるんですが・・・

どないでしょう?

己のPC&スマホはちゃんと観れるのですが・・・???

なんで?

こんにちは~

>マグロ君
八王子の王子様、おひさしぶりです。お元気ですか?まむたんは元気いっぱい。こちらは今日も天気が良さそうで昼ビール日和です。
マグロ君のブログ、いつも拝見させてもらっていますが何の問題もなくよ~く見えます。しかしもしかして、わしのPCが、ウィルス感染しているからかな。(悲しいかなホントの話。泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/746-bd36db63

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「ハタくんには将来、冒険家になって欲しい。」と、ネットで冒険家の収入源などを調べていたすぱな。冒険しすぎて洞窟で迷子になっちゃいそうな性格ですけど?(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター