大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

すでに13日ですが。www

みなさま、年末年始はどこで、だりと、どのように過ごされましたか?

わしらは3年ぶりに我が家でまったりと新年を迎えました。

大晦日の真っ昼間からアンデルセンの中華おせちをつつきつつ(つが多い。)ダラダラと飲み始め、
さんまんにしぇんえんなり。
布団にくるまってウンザリしながらも頑張って紅白歌合戦をダラダラと観て新年を迎え、

雪がチラつく中、ブルブルと震えながら「チッ!」って顔したぶっちを連れて近所の神社へ初詣に行ったり、
昭和のヤンキーども。
雪に大興奮するぶっちに大爆笑したり、

ビールにワインにチューハイにお茶、お刺身に海鼠に鍋用の具材にスイーツ、

ぶっちのトイレトレーにドッグフードにおやつにおもちゃに大きな大きな敷物、と、

まるで引っ越しのような大荷物を抱えてれんち実家へ泊まりに行き、
尻がたまらんちん。
翌朝の散歩で、いまの家に引っ越すまえに約10年住んどったアパートを訪れてみたり、
ゴキブリ屋敷。
ぶっちを連れてうろん県へ行き、こんぴらさんへお参りしたり。ま、まむたん・・・?
そっくりさん。
(うろん県旅行についてはまた後日アップしますー。てか、早う沖縄旅行記アップせねばー。)

派手な出来事はなかったけど、それなりに充実した年末年始でした。

そして、それなりに体重も増えました・・・。

さて。

生後10ヶ月を迎えたぶっちなんですがね?赤いタオルじゃと猪木になるのだ。
職人ぶっち。
なんと、ガールフレンドがでけたんです。それも、一度ににぴきも。

ぶっちがお散歩デビューしたときに公園で初めて声をかけてくれちゃった、

朗らかな笑顔がとっても素敵な飼い主さんとこのマキちゃん・9歳と、
わんず。
モンちゃん・11歳。
わんず。
どちらもとっても大人しくて賢くて器のでっかい熟れ熟れ熟女なんです。
わんず。
ぶっちのような臆病者で癇癪持ちでキレやすい、器のこまい漢にはこれくらいの熟女がぴったりです。
ノーリードでもモーマンタイな熟女たち。
さてさて。

わしにとって2014年はいろーんなことがあった年でした。

初めての入院・手術を体験したり、

久しぶりに犬を飼い始めたり、

旅行に出掛けることが増えたり、

妹が結婚して弟がでけたり、甥っ子が増えたり。

2015年は一体どげな年になるのか、

更新頻度がノロノロなこのブログにぐだぐだと綴ってまいりますけえ、

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あけましておめでとうございます

ぶっちちゃん、おうちにあげてもらったの?れんちにいさんのご実家で。ご両親ふとっぱらですね。鍋もホリホリホリってやらんかった?

なつかしいね、アパート。つい、「いまいまだ。」と言ってしまいました。

そうそう、こんぴらさんの階段におるの、わしよ。お父さんと手ー繋いでるでしょ。

あけましておめでとう!!

ぶっち動画、雪とたわむれる映像に癒され、
得意げにジャンプするぶっちより必死な飼い主さまに爆笑しました。

2015年も楽しいブログ楽しみにしています。

明けすぎですよねー。

まむたん
れんちのご両親が上げていいっておっしゃってくれたので、
ぶっちの足を拭き拭きしておうちに上げて貰いました。
ほこりや汚れや毛や匂いを気にするようなこまいご両親ではないので。
(ぶっちゃけ、ぶっちの小屋のほうがキレイです。わー!言っちゃったー!)

懐かしいじゃろ、セジュール藤田202。
あのアパート、いろんな意味で住みにくかったけど、
いまとなってはそれさえも思い出じゃわ~。
今度は「いまいまだ。」の前で写真撮ってくるけ!

まむたん、ほんまはこんぴらさんにおったんじゃろ・・・?


hanaさま
雪の上に寝そべって遊びあげたぶっち、
晩には腹を壊して嘔吐下痢Pになっちゃいました。
はっちゃけすぎだっつうの!
わしらもね・・・。

たいしたこと書きようらんブログじゃけど、
hanaさん、今年もよろしくお願いしまーす!!!

舌打ちぶっちちゃんも
奇声フガフガぶっちちゃんも
熟したお尻クンクンするぶっちちゃんも
カワエエて萌え~

やっぱ
平凡でも皆が健康でおって
エエ酒呑めて
普通のお正月過ごせる以上の
贅沢は無い、思うですよ。
(ありゃ、いちいちゆう事
ジジ臭ぁなりよる)

改めて昨年は
お世話になりました。
今年も大人の○んこトークできるの
楽しみしょうりまちゅ♡ 

PS
うどん県のまむし様わろうたです。激似!

じぇにーさま
かわいいんじゃけどね、ぶっち。
どうやら飼い主に似てかなりのおぽんちのようです、うちのぶっちっち。
今日のぐだぐだにも書いたけど、
昨日のお散歩中ふと振り返って唖然としたですけ、ほんまに。
よそ見しながら歩きよってて壁とか物にぶつかることとかしょっちゅうじゃし。
う○ちから紐が出て(ロープのおもちゃとかタオルをかじって食べてもうた模様。)、
でも出きらずにブラブラんなってう○ちんぐスタイルのままパニックになったりとか。
えっと笑かしてくれる犬ですわ、ほんまに。

じぇにーさんに頂いた賀茂鶴飲んでおせちつついて紅白見て、
のんべんだらりとしたお正月ってほんま贅沢ですよね。
毎日がお正月じゃったらええのになー。
(あら、まるで小学生のような発言じゃわ。)

じぇにーさん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!
(じゃろっ!?まむたん激似じゃろっ!?!?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/736-9304f510

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。