大人の女三人がぐだぐだ

西条酒まつり 2014

もうすぐ12月じゃのに10月の話題ですんません。

ことしも電車でゴー!して行ってきましたよ、
西条酒まつり 2014
西条酒まつりへ!
西条酒まつり 2014
毎年、一発目は豚バラ串でキメるれんちですが、今年は鶏モモからキメたったりました。
西条酒まつり 2014
いつもどおり亀齢酒造へ突撃し、
西条酒まつり 2014
いつもどおり大吟醸を鼻からストローで吸ってキメてエンジンをかけ、
西条酒まつり 2014
いつもどおりアキデス・ロボコンさんにご挨拶をし、
西条酒まつり 2014
いつもどおり賀茂泉酒造へ。
西条酒まつり 2014
大・大・大好きなちんどん屋さん!
西条酒まつり 2014
わしのことを覚えてくれとっちゃったお兄さんの胸元にイヤラシイ感じでおひねりをぐりぐりし、
西条酒まつり 2014
記念撮影していただきました。わー!ことしも嬉しすぎてシワシワー!
西条酒まつり 2014
太鼓のおっちゃんには「ちんどの一味!」と身に余る名前で呼んでいただきましてたいへんに光栄です!

一息ついたところで焼き牡蠣を買いました。
西条酒まつり 2014
ふ~、ふ~、ぱくっ。まいう~。
西条酒まつり 2014
焼き牡蠣と竹酒。最強じゃわ。
西条酒まつり 2014
こげな画像アップしまくりようったらまた「くそばばあ不細工な顔さらすな」ってコメントいただいたりして★

賀茂泉の純米大吟醸をイッキ飲みし、
西条酒まつり 2014
白牡丹の大吟醸もイッキ飲みし、
西条酒まつり 2014
そろそろ帰ろうかと思いよったらこんなところにぶっちがおりました。いい子いい子!
西条酒まつり 2014
電車に乗ったらソッコーで寝てしまい、降りる駅を過ぎてもうたけまた乗り直して戻り、

いつもどおり駅の立ち食いうろん・そヴぁのお店へ寄って、
西条酒まつり 2014
いつもどおりビールを飲みながら枝豆をつまみ、
西条酒まつり 2014
いつもどおりそヴぁで〆、
西条酒まつり 2014
いつもどおりカープタクシーに乗って帰宅したのでした。
西条酒まつり 2014
いつもどおりじゃなかったのは、

お留守番してくれとったぶっちがお耳をペタンコにして嬉しそうにお出迎えをしてくれたこと。
西条酒まつり 2014
そげに嬉しいなら噛むな!飼い主を!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今年も恒例の「西条酒まつり」に行かれたのね!
一年過ぎるのが早いね~!

遅ればせながら私くしも最近お酒が美味しいと思えるようになりましたバイ。
いつかはご一緒したいものです。

で、
すぱな様なんか顔の感じが変わったような?
もともと優しいけど、ますます優しいお顔なったような。

hanaさま
ほんま早いですよね~、
だってあと一ヶ月もしたらお正月ですよ、お正月!!!
hanaさんは年末年始、どこかに行かれます?

おお!
ポン酒が美味しく感じられるようになられちゃったんですね!
いつか酒まつりをご一緒でけたらええですね~。
デロンデロンにはっちゃけて、くーくー車に乗るんもアリですよ★

で、
わしの顔が、優しくなった・・・?
このあいだ山賊に行ったときの画像をまむたんに送ったら、
「ぶっちよりすぱなのほうが噛みそうwww」と返事が来ましたけど???

すぱなさま

今年も年末年始はどこにも行きませんのよ。
と言うか、これが通常でペルーが特別だっただけでしゅ。

すぱなさんの顔、本当に優しくなったと思うよ~。

hanaさま
わしらも2年ぶりに年末年始はのんびりする予定でしゅ。
とは言うても、とあるお宿(ペット可の。)をキャンセル待ちしとんじゃけど。てへ。

わしの顔、優しくなったって言うよりも、
酒かっくらってユルユルに緩んどるじゃけじゃと思うで~。

わしも犬欲しい

犬種も名前もきまっとるんじゃけどいざ!となるとGOできない不甲斐ないロデニの娘です。やっぱしお家で働いてるとさ〜、お客様来るしさ〜とか。最後のぶっちのきゃーおかえり❗️❗️猛烈歓迎が羨ましいよ。どでかいお鼻でレンズ汚してくれてさ、可愛いのなんの。

今だ西条酒祭り行ったことのない元ヒロシマン、毎年このレポート楽しみにしとったよ。押さえるとこはきっちり押さえてくれとるね、ナイス!来年合わせて帰ってみようかな。(ゆうて毎年いいよるがな)
竹酒のみたいっす。

ロデニの娘さま
わしもかなり長いあいだ思うとったよ。
「犬を飼いたいけど、でも・・・。」って。
ほいでもペットショップで一目惚れしたぶっちを衝動買いしてえかったよ。
「飼いたいけど、でも・・・。」の「でも・・・。」は杞憂でした。
いまではぶっちがおらんようになったときのことを想像してはしくしくと泣いております。
ああ、でも亡くなったときのことを考えるのも、
飼うことを躊躇ってしまう理由よね・・・。

ぶっちを飼いたいってキング&クイーンに相談したとき、
クイーンが「死んだときにまた悲しい思いせんといけんじゃないの。」って反対したんじゃけど、
キングが言うたんよ、「そがいなこと言いようったら人生なんにも出来んじゃないか。」って。
お別れのときを考えてひたすら出会いを避けて生きていくのって、
なーんにもない人生じゃもんね。

案ずるより産むが易しとはよお言うたもんじゃわ、
ロデニの娘ちゃんも思い切ってGO!しちゃいなよ。
夫婦の会話が増えたし、
年老いたキング&クイーンとの会話も増えたし、
あっちこっち連れてお出掛けする機会も増えたし、
なによりも、犬っころ一匹が家族になっただけでココロが潤うのなんの。
絆創膏を貼ることと出費も増えたけどね・・・。

来年は酒まつりの時期に帰ってきんちゃいや。
わやくそしようや、わやくそ。
(とは言うてもすっかり酒が弱くなったわしであります。)

明けましておめでとうございまするw

昨年も、いろいろあったようですが、
今年もいろいろあるでしょうw

今年の目標は、出雲大社に行くことっ!

では、ことしもよろしく

なぜ?
ひとん家で、目標宣言したんだろ?w

おっくちゃん
あけおめ&ことよろ&おひさしぶりーッ!!!

去年はほんまにいろいろありましたわ。
家族が増えたり家族が増えたり家族が増えたり。
今年もまた家族が増えたりして。www

出雲大社もいいけど厳島神社もなかなかええですよー?
機会があればぜひお越しください。
ぶっちといっしょにオフ会しようや、宮島で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/733-45fb0466

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター