大人の女三人がぐだぐだ

夏の思い出、7月20日~7月26日。

7月20日。

妹背の滝にでも連れて行こうかと思ったけど、

ムーニョとムニョムニョの「深い川で泳ぎたい!」とのリクエストでプレイパーク蛇喰へ。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
心臓が止まりそうなほど冷たい川の水に怯むことなくはしゃぐおっさん3人と、
夏の思い出、7月20日~7月26日。
喜んで泳ぐかと思っとったのに「いーやーだーっ!」と川に入ることを拒否りよったぶっち。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
お昼ごはんを食べ、
夏の思い出、7月20日~7月26日。
もうひと泳ぎし、
夏の思い出、7月20日~7月26日。
着替えるときに「見ちゃだめ~。」と言いながら尻を出したまま見られるのを待っとったムーニョ。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
帰りは爆睡。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
夜は南大門でがっつり焼き肉。


7月21日。

キング&クイーンと東急ハンズへ。

夜はアンデルセンでヒュッゲなビュッフェ。

ジャンクな食べ物が大好きなムーニョとは対照的な、フルーツ大好きなムニョムニョ。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
ちなみに、ムーニョがどれくらい食べたかと言いますと、

スパゲティやピザやサンドウィッチ、なんやらかんやらえっと食べたほかにハンバーガーを7個です。7個。


7月22日。

ファミリープールにでも連れて行こうかと思いよったら、

現場に入った防水屋さんの匂いに耐えきれんかったらしく、「どっか行こうや~。」とれんちが帰宅。

(若かりし頃は大好きな匂いじゃったろうに。)

プールより川だろ!川!ということで、 レイクサイド雉野原キャンプ場へ。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
夜はココスへ。


7月23日。

キング&クイーンと会社へ。

夜は家メシ。


7月24日。

近所のお寿司屋さんの女将さんが(我が家では聖子ちゃんと命名。)、

ムーニョとムニョムニョをカフェ・ポンタへ連れてってくれてランチ。

昼からはキング&クイーンとゆーみータウンでお買い物。

夜は家メシ。


7月25日。

お昼からファミリープールへ。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
去年とは違って、すでに夏休みに入っとったけ芋の子じゃった。

小さかった頃、ニトロに連れられて来て何度も何度も遊んだ、こども科学館横の思い出の汽車。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
遊び疲れたカラダとおセンチになったココロを癒すため、
夏の思い出、7月20日~7月26日。
ゴディバのショコリキサー・ホワイトチョコレート宇治抹茶をドーピングしてチャージ完了。

夜は近所の居酒屋へ。


7月26日。

サブウェイでお昼ごはんを食べたあと、映画ゴジラを見に行った。

夜はキングの妹夫婦・K&K夫妻宅でひろしまみなと夢花火を鑑賞しながら宴会。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
た~まや~。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
花火そっちのけでまるで自宅におるがごとくまったりとテビリを見ながら寛ぐ我ら。
夏の思い出、7月20日~7月26日。
花火を見んかい!花火を!


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ツッコミどころ満載

全部言わせてもらいます。

◎おそらくざっと40年は活躍しているだろう看板の、松茸狩の後の空白が気になる
◎ぶっちのいやっぷりがかわゆすぐる
◎ラーメンをすするムーニョ、えっらい二の腕太とうなったのう~、と真剣にガン見してもうた
◎そして次はデルモ立ち
◎カフェ・ポンタを検索しましたが出てきませんでした。ポンテはありましたが。ポンタ、どこ?ぽんぽこ?
◎柴犬番組を見る時点でもう我が家の柴犬フィーバーっぷりが手に取るようにわかる

毎日毎日盛りだくさんですね。体力勝負の夏!

いやーーー奥さん、今回はサービスショット満載だね。

ぶっちの川を嫌がる写真、たまりましぇん!
まむし様同様 かわゆすぐる。

ラーメンを食べているのれんちさん?
胸の筋肉もりもりによだれジュル。

ムーニョのお尻写真で、さらによだれがジュルジュル。
お尻白すぎ! きれいなお尻でございますよ。

一番好きな写真が、
すぱな様とぶっちの寝ているやつ。
かわゆすぐる~!!
たまらーーん!!

やっとわかった。

前からなんか見たことあるとずっと考えよったこと。
ムーニョ氏、子供のジャーマンシェパード。顔は子供なんじゃが足がデカくて長い。うちのおっさん曰く”背が高くなる証拠”だそうです。

きゃわゆいの〜、やんちゃじゃの〜。ええの〜。
わしの事まだ覚えてくれとるかの〜。

ゴディバのドリンク、あれ、幼児かっぷ?すごいちっさい。それともムーニョムニョムニョが大きいのか?わしの近所のスタバの一番ちっこいのもあれよりでかいよ。ゆうて行かんけーよう知らん、ごめん。

ええの〜アットホームで。クィーンもキングも嬉しゅうてたまらんじゃろうね。ええことです。

まむたん
◎松茸狩のあとは、レバ刺し狩りだったんじゃない?
◎いやいやぶっち、かわいいじゃろ~。ほうじゃろほうじゃろ~。
◎ラーメンを啜りようるのはれんちです。もっと真剣にガン見してください。
◎ムーニョのデルモ立ち、ちょっちキャスト・アウェイを思い出すじゃろ?
◎カフェ・ポンタは山奥にあるカフェでしてね?
タンタン狸のちんた○ぶーらぶら店員がどんぐりティーを提供してくれるんです。
◎柴犬って最近流行っとるのか?そりとも我が家が柴犬を飼い始めたけこういう番組が気になるのか?

ことしは冷夏じゃったけお出掛けがえらい楽じゃったよ、ほんまに。


hanaさま
柴犬って体が濡れるのをものすごく嫌う犬種らしいんですよ。
でもこのあと連れてった宮島で・・・、あ、そのうち記事にするのでお楽しみに~!

うちのおっさん、もともとずんぐりむっくりした体型なんよ。
大きいサイズを着てみても腕や太ももがピチピチじゃけ、
ストレッチの効いた服じゃないとやれんです。

ムーニョのお尻、真っ白でモチモチでかわええじゃろ?
キングがあげなお尻なんよ。
ほいでもムニョムニョのお尻もなかなかどうして、プリップリじゃけ。

え?寝とるわしがかわゆすぐる?
(ごめん。ください。)


ロデニの娘さま
そういえば、飼うとしたらどんな犬がいいか話しようったときムーニョが言いよったわ、
ジャーマンシェパードがいいって。
ぶっちを飼い始めたとき、
「ペットも飼い主に似る、って言いますが本当は人間が無意識的に自分に似た子を選ぶそうですよ。」
ってようちゃんからコメント頂いたんじゃけど、まさに!じゃね。
いまでもすんごい大きいけど、たぶんまだまだ大きゅうなるじゃろうて。
目指せ2メートル!

ロデニの娘ちゃんのこと覚えとる言いよったよー!
てかインパクトが強すぎて記憶から消すにはかなり難しいキャラだと思うのですが。

幼児かっぷ?なぜひらがな???
あれね、ちいさいけどたぶんすんごいハイカロリーじゃと思うんよ。
だって、去年も今年もあれを飲んだあとムニョムニョは夜メシが食べられんかったんじゃけ。
ムーニョは平気で食べようったけど。

アットホーム(かどうかは置いといて、)な我が家へまた遊びに来てくらさい。
マムとエクレアを用意して待ってますよ。

待ちにまった
若いプリプリの割れ目画像ごちそうさまでした!
白うて弾力性抜群で叩きがいありそうな美尻‥
やっぱ若いってエエね♪

ぶっちちゃんの
川遊びいやよいやよ画像に絶萌え~

子ども科学館の汽車まだあったんビックリ!
ちょっと感激で声出ちゃった♥
Myクソガキ時代同じとこ登って遊びよったけ
同じ日に居合わせとったかもしれんですね!キャーはなぢ



じぇにーさま
まさに“美尻”という単語がぴったりなお尻なんよ、ほんまに。
プリプリでモチモチでついつい触りたくなるんじゃけど、
おばちゃんであるわしが揉んだり撫でたりしてもまったく嫌がらんけ触り放題です。

ぶっち川に入るんめっちゃ拒否りようったのに、
宮島に行ったときあまりにも暑かったせいか?自分から水に入ったんよ!
いやいやぶっちもかわいかったけど、
のぺーっとした体勢で水に浸かっとったぶっちもかなりかわいかったです。(飼い主ばか。)

あの汽車ってけっこう昔からありますよね?
いつかムーニョかムニョムニョがこどもを連れて日本に遊びに来て、
あの汽車んとこで遊ばせたりするんかな?
なんか想像したら目からジルが出そう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/727-84ebdb99

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

昨日の夕方、息子と歩いて帰宅していると、前方から一人の女性が急ぎ足で近寄って来た。手にひとつおやつを持っている。「あげていいですか?」わしがお礼を言うとおやつを息子の手に持たせ、何も言わず急ぎ足で去り、家に入って行った。表情からなんとなく想像できる彼女の人生。みんな、いろいろある。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター