大人の女三人がぐだぐだ



夏の思い出、7月9日~7月10日。

7月9日。

台風が通過するまで建前の延期続行中で、れんちお休み。

平日の連休なんてめったにないことじゃけ、「どっか行こう!どっか!」と慌てて出発。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
本気で慌てとったんでどスッピンです。

福山SAでお昼ごはんを食べたあと、ぶっちはじめてのドッグラン体験です。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
このころはぶっちまだ生後4か月。かわいいなあ。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
穴が開くほどの本気噛みなんかしようらんかったし・・・。

さて、焦って探したペットも一緒に泊まれる岡山県のお宿に到着ん。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
しかし、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
本館ではなく、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
離れ?っつうか、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
従業員の寮?っつうか、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
お世辞にもお掃除が行き届いているとは言い難い、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
まるでおばけ屋敷のようなお部屋でした。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
まあ慌てて探して、えっとクチコミを読まずに予約したんじゃけしょうがない。

とりあえずビール飲んで、ほこりや虫やアブラ汚れなどは見て見ぬふりしよう。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
れんちとぶっちがお散歩に行っとるあいだに、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
本館の大浴場に行ったらだりもおらんかった。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
普段はこげな景色が望めるらしいけど、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
あいにく台風大接近中なのでこげな景色。残念。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
いっちょまえに浴衣を着崩して夕食会場へ。(ぶっちはおばけ屋敷でお留守番。)
夏の思い出、7月9日~7月10日。
乾杯!
夏の思い出、7月9日~7月10日。
プロースト!
夏の思い出、7月9日~7月10日。
お料理はこげな感じ。見てのとおり可もなく不可もなく、至って普通でした。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
さくっと食べて飲んで部屋へ戻り、ぶっちに餌をやってまた大浴場へ行き、

根気よくぶっちにトイレを躾けとってえかった、と思いながら早々と就寝。


7月10日。

早朝の大浴場。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
またもや貸し切り状態でした。

風呂上りのビール。早朝じゃけどいいよね?たまには。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
朝食はこげな感じ。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
ゆかりてんこ盛り。

チェックアウトのあと、台風が過ぎて晴れ渡った青空の下でお宿のかたに記念撮影してもらい、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
出発したらこげな素敵な景色が見えてきました。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
帰るころになって・・・。

ローマの遺跡?のようなところを通り過ぎ、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
一度は来てみたいと思いよった牛窓オリーブ園に到着です。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
オリーブの木がいっぱい!
夏の思い出、7月9日~7月10日。
ちびオリーブ。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
反対側の景色はこげな感じ。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
ここに立つと縮みます。縮みあげます。
夏の思い出、7月9日~7月10日。
キング&クイーンにお土産を買ったり、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
オリーブがトッピングされたソフトクリームを食べたあと、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
どっかのサービスエリアでお昼ごはんを食べ、
夏の思い出、7月9日~7月10日。
無事に帰宅し、夜は近所の中華料理店へ。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ぷりぷりプリンスより
ぶっちちゃんに合わせた休日ランデブーエエね♪
しかもナマ足濡れ場尽き♥きゃ

ほいでもちょっぴりはだける
プリンスのもちもち肌に二度、三度見してしもうたです。
エエ歳こいて。

おいら日本滞在時は
若モンと戯れることなかったけ
余計に羨ましゅうて♪

でお化け屋敷、
苦学生の宿って感じが逆に新鮮~☆
昭和な香り漂っとったんじゃろうね。

今回も奥様の入浴シーン、ナマ足シヨットありがとうござます!!
次回は膝ぐらいまで写っていることに、期待しちょりますよ。ハイ。

牛窓行ったことないけど、晴れてたら風光明媚な所みたいでいいね~。
ぶっちも一緒に泊まれるお宿となると限られてくるんだろうね。

男三人衆が浴場に向かうシヨット、ムニョムニョの腰ひもがストーンと
落ちそうで、心配しちゃったよ。

じぇにーさま
一昔前は海か川か山ぐらいしか犬を連れて行かれるところってなかったような気がするんじゃけど、
最近は犬同伴でもOKな場所って増えてきたんじゃね。
犬も一緒に入れる温泉もあるらしいですよ。

もち肌のムーニョ、ちょっぴりおっぱいがあってかわいいじゃろ。笑
ほんまもっちもちのもち肌なんよ、キングに似て。
ムニョムニョはだりに似たのかホネカワスジオじゃけど。

そりそり!
まさに昭和の香りが漂うお宿でしたわ!
軋む床につんつるてんのカーテン、
小さいサッシに丸いタイル貼りのお風呂。
まあ今となってはそれも思い出ですわ。

じぇにーさん、
御家族が増えるんじゃね、
おめでとうございまーす❤


hanaさま
了解です、
次回はわしの自慢の出っ張った膝小僧まで写しまーす!

牛窓って日本のエーゲ海って言われとるらしいですよね。
素晴らしい景色を見に一度は行ってみたい思いよったんです。

いやあそれがですね、
いまはわりと犬も一緒に泊まれるお宿ってけっこうあるんですよ。
このときは慌てとったんで適当に決めたんじゃけど、
老舗の料亭旅館とか、そういうところでも泊まれるところがあるみたいです。
お正月あたり行ってみようかな。

腰紐を取って浴衣をパーッと開いた変態ごっこしようりましたよ、ムニョムニョ。
「パンツ脱いでせにゃおもろない。」言うたらほんまに脱ごうとしたけおばちゃん焦りました。

「どうせ動物と泊まるような客なんじゃけーきれいに掃除なんかせんでもえかろう」的な?ぶっちの寝床のきれいさを見せてやれ!
目を疑いました、ゆかりの量に。あとでのどが相当ひったじゃろうに。
感謝の塩の味が気になります。


まむたん
そり、わしも思うたんよ。
“ペットと泊まれる宿”と謳っておきながら本館とは別棟のきったないおばけ屋敷なんじゃもん。
あのおばけ屋敷に数万円も払ったんかと思うと、思い出したら腹が立ってきた。
しかもペットの宿泊代金まで払ったのに。
(ペット用に用意されとったのはこれまたきったないケージとトイレシート一枚のみ。)

「ちょちょちょ、ゆかり多すぎゆかり多すぎ!」って言うたけど、
帰ってきた返事は「え?なんで?」でした。
感謝の塩は至って普通、
手作りじゃと言いようったお豆腐の味も普通、
ご飯に至っては古米のような味でした・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/725-ba63151d

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

