大人の女三人がぐだぐだ



夏の思い出、7月4日~7月8日。

7月4日。

新幹線を寝過ごして福岡まで行ってしもうたらいけんと思い、

時間を見計らって何度も何度もムニョムニョの携帯にかけたけど全く応答なし。

そうこうしようったらお昼ちょうどに我が家を数十メートル通り過ぎたタクシーからノロノロと降り、

どえらい身軽なムーニョとムニョムニョが「こんにちは~。」とやって来ました。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
ベルリンからフランクフルト、関空から広島駅、〆にタクシーという行程を自力で来られたことに感動し、

涙目で再会のハグハグをしようと思ったら「あのね、スーツケースがなくなったんよ。携帯電話も。」と、

いきなりの爆弾発言で涙が一瞬で渇きました。

携帯はわかる。まだ、わかる。うん。

ほいじゃがなしてスーツケースがなくなるんや・・・。

とりあえずシャワーを浴びさせ、れんちのパンテーと服を着させ、ぶっちと挨拶をし、

かっぱ巻きと稲荷と枝豆とじゃがりこを食べさせてお昼寝。

そのあいだにわしはあっちこっちに連絡して行方不明のスーツケースと携帯電話の捜索。

スーツケースははるかを降りた新大阪のホームですんなりと発見、

(新大阪に到着後、スーツケースを持ってホームに降りたムニョムニョが、

ぐっすり眠りこけて降りて来んムーニョを起こすために慌てて車内に戻り、

ギリギリで降りることがでけて一安心したあと、スーツケースの存在をすっかり忘れてもうたらしい。)

着払いで送ってもらう手配が完了、しかし携帯は見つからず。

夜は焼き肉屋へ。キムチと韓国海苔で白いご飯を食べるドイツ人、うける。


7月5日。

キング&クイーンとダイヤモンドシティで衣料や靴をごっそりとお買い物。

そのあいだにスーツケースが無事に到着、開けてみるとオカマが入っとってびっくり仰天。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
(ハゲハゲになった内釜だけ欲しくて「これと同じの。」っちゅうつもりで持ってきたらしいけど、

商品番号もわからんのに無理だっつうの。というわけで炊飯器も買うたったりました。)

夕方、ぶっちも連れてマツダスタジアムのただ見エリアで野球観戦。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
そのあとは猿猴川周辺へ行き、
夏の思い出、7月4日~7月8日。
まったりとお散歩。てか抱っこされてばっかり。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
夜はジョリーパスタへ。


7月6日。

キング&クイーンとムーニョとムニョムニョは三次方面へドガイブ、れんちは釣り。(釣果↓)
夏の思い出、7月4日~7月8日。
わしは引き続き行方不明の携帯電話の捜索。

やっとこ関空のイミグレーション(関空にイミグレーションはなかったとほざいたムニョムニョ。)で発見、

しかし、パスコードをパスでけたのに、

電池残量がなかっために(あんだけ充電しとけって言うたのに!)、

こちらからかけて繋がったら本人のものに間違いなし、という最終確認がでけず、

揉めに揉めて血管がブチギレそうになったけど、

わしのゴリ押しで(特例じゃとな。)なんとか着払いで送ってもらう手配が完了。

夜は家メシ。


7月7日。

台風接近中で建前が延期になり、れんちお休み。

携帯電話が無事に届いたけど、

電池残量がないばかりか充電器も忘れてきとった(あんだけ持って来いって言うたのに!)ので、

ドイツへ戻るまでは無用の長物に成り下がりました。

お昼前から近所のペット美容室へぶっちを連れてって、はじめてのシャンプー体験。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
耳が痛くなるほど鳴いた鳴いた。

ふわふわになったアザラシを連れてれんちの実家へ遊びに行き、
夏の思い出、7月4日~7月8日。
お昼はまたジョリーパスタへ。

午後からぶっちを購入したペットショップへ行ってみたら、

ぶっち、お世話になったショップのおねえさんのことをすっかり忘れとって後ずさりしよった。

危険な食べ物ナンバーワンの豚鼻。(豚耳とか骨っ子も危険。ぶっちはささみでさえも狂う。)
夏の思い出、7月4日~7月8日。
ロープとかボールを引っ張りっこするときブタみたいにブヒブヒ言うんです、うちのブタぶっち。

夜は家メシ。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
えっと彫りの深い顔じゃとは思えんのんじゃけど、余裕でハメハメでけました。


7月8日。

ムーニョとムニョムニョはキング&クイーンといっしょに会社へ。

夜は近所のお寿司屋さんへ。
夏の思い出、7月4日~7月8日。
あんたちら、仲良すぎ!


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

改めてお疲れさまでございました!

必ず何かしでかしてくれるっちゅうのが
プリンスブラザーズらしゅうてエエね♪
当時はそんなゆうとる場合じゃ無かった思いますが
ドイツから日本への移動、
全てがスムーズにいく、って日
果たして来るんじゃろうか^^;

ぶっちちゃんとは
すんなり馴染んだんじゃね♪ さすがじゃ。
王冠ハメハメもすんなり決めとってじゃし!即ハメ凄!(いやん)


最後に
顔デカ比較画像どっか~んナイス♪ ぷぷぷ

じぇにーさま
いや~、ほんまにことしの夏は楽じゃったんよ。
ヤツらが大きゅうなったのもあるし、ことしは冷夏じゃったし。

いつかすんなり来られる日が来るんじゃろうか?
とは言うてもまだ16歳と14歳。
あっちこっちでいろんなもんを失くしながらでも遠路遥々、
大きなトラブルなく無事にやって来られただけすごいですわ。
スムーズに来られる日は・・・、
なんか成人してもいっぱい忘れモンしそうです。
なんでかっつうと、パパがそういうしとだから!!!

「ぶっち怖がりじゃけ自分から近づいてくるまで待ってあげてね。」って言うたら、
「いいよ。」というなんだか上から目線の返事をしたあと、
ソッコーで中庭に出てぶっちを捏ね繰りまわしよったけわしゃ焦ったですよ。
来年ヤツらが来たとき、ぶっち覚えとるかな?

あー!
おっさん三人組で王冠ハメハメ画像撮ればえかったー!
来年こそ!!!

と、ここでどうでもええ情報を。
このあいだ検索キーワードで、
“美少女がいたからおっぱい飲ませてと、頼んだらあっさりオーケー(漫画)”
っちゅうんがあったんです。
なんかすごくない?
てかなんでそのキーワードでわしらのブログがヒットした???

ブログ更新がなかったので何かあったのかチト心配しとりました。

スーツケースに入っていたオカマ、受けたわ~!!
良い味だしてるね~。
最後のれんちさんとのスリーショットの写真、本当に楽しそう!!!

「美少女がいたからおっぱい飲ませてと、頼んだらあっさりオーケー」
で、検索してみた~。どれぐらいページめくったらヒット画面がでで
くるのやかなぁ。しかし、笑った!!!



祝・更新(読者化)

おかまは現物を入れなければいけなかったのでしょうか。写真じゃダメだったのでしょうか。徳男義兄さんらしさはまだまだ健在ですね。日本からドイツへ行き、数十年経ったのちにまた日本に里帰りした傷だらけの天使ならぬおかま、いろんなところへ連れて行ってあげたい気持ちになりました。

あっさりオーケーしてくれる美少女に会ってみたいもんですな。(漫画)でよかった。(実在)だったら何ページめくってでも画像が見たいですよね、hanaさん。

しかし、ただ見エリアの3人の後ろ姿、君たち体型そっくりだね。

hanaさま
御心配いただきましてありがとうございました&すみません。
更新しようしようと思いつつ、ちょいと凹んどったんですわ。
ぶっちに本気噛みされて。(警告(威嚇)なしで。穴が開いたです。)
おだやかほのぼの柴っこライフを送られようる柴犬ブロガーの方々に憧れとったんじゃけど、
どうやらぶっちは狂犬特攻隊的な柴犬じゃったみたいです。
まあでもわしらがほのぼの柴っこライフっちゅうんもヘソで茶が沸く感じですよね、
やっぱり喧嘩上等!世露死苦!のほうが性に合っとるような気がします。

オカマね、わしもウケたんじゃけど、
空港のX線検査した方もかなりウケたんじゃないかと。

美少女におっぱいを“飲ませて”っておかしいですよね?
ふつう、“吸わせて”とか“舐めさせて”とかじゃない?
・・・、
そういう問題じゃない???


まむたん
写真じゃダメって言うより、
炊飯器本体に書いてある商品番号が必要だということに何故気がつかないのか、
ほんとうにほんとうに不思議です、徳男さん。
ちなみに傷だらけのオカマはキング&クイーンが会社に持って行きました。
オカマと離ればなれになった本体の炊飯器はたぶんまだドイツの家にあると思われます。
彼らは“捨てる”ということを知らないから。

てか、祝・更新て。
一応、ここのブログの管理人なんですよ?まむたんも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/724-f2dda1b6

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

