大人の女三人がぐだぐだ

なんだかことしの夏はアッちゅう間でした。

おおきなケンカもせず、

体調を崩して熱を出すこともなく、

さみしさに耐えきれず涙を流すこともなく。

去年とおなじく10キロほど肥えたムーニョと、

燃費が悪いため食っても食ってもホネカワスジオのムニョムニョは、

先週、たーくさんの思い出とそれはそれは大量のじゃがりこを持って帰ってしまいました。
このあとムーニョが行方不明になってクイーンがパニックに!
そして、

ことしは「さみしい。」と泣きながらの電話やスカイプもありませんでした。

日にち薬とはよお言うたもんじゃね。


さあて。

明日と明後日は我が家もお盆休みなので、

歯の生え変わり時期(すんごいグラグラで出血しまくり。)のせいか食欲減退気味で、

いつの間にかちん○まが下りてきとった生後5ヶ月のぶっちを連れてちょっくらお出かけしてきます。
ネンネしとるときに触ると股をひらくのは何故?
そうそう、

ムーニョとムニョムニョにおしえてもろうたんじゃけど、

男性の右のちん○まと左のちんた○が微妙に上下にずれとるのって理由があったんじゃね。

この歳になるまで知りませんでした。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お疲れ様でした

毎年の恒例行事、無事コンプリートお疲れ様でした。広島駅で去ってゆくムーニョの後ろ姿が、もう誰かわからないくらい大人になっていてなんだか不思議な気持ちになりました。デュンデュンデュンデュン言っていたちいさなあかんぼだった二人が、立派な2メートル級のゲルマン男性になったね。
上下ずれているっていうのは、すごい観察力ですね。見たことないからわかんない。うちのわんこおにゃのこだから。

すぱな家の夏、終わっちゃったね。
お疲れ様でした。
大人たちの寂しさだけが広島にぽつ~と残っているように感じました。

Cueのコラム写真、アップしてけろ。
見たいぞ~。



まむたん
今年はキング&クイーンが老体に鞭打ってアッチコッチ遊びに連れまわしよったけ、
わしはお疲れ様って言うてもらうほど疲れんかったんよ、ほんまに。
彼らが成長して手がかからんようになったんもあるしね。
楽になったけど、なんだかちょっとさみしい気もするなあ。
早く大きゅうなって欲しい思いよったのにね。

上下にずれとるのはニンゲンの男性のち○たまのことなんですがね、
(のりお君に見せてもらいなよ。)
でもよくよく見てみたらぶっちの○んたまも上下にずれとりました。
来月には玉取りする予定じゃけ、いまのうちにコロコロ触りまくっとこうて。


hanaさま
ほうなんよ、ドイツへ戻った彼らはケロッとしとるんかもしれんけど、
遊び疲れたジジババと中年夫婦は静まり返った家で魂が抜けたようになっております。
hanaさんの今年の夏はいかがでしたか?
どこかへ出掛けられましたか?

Cueのコラム写真ってわしとムーニョは後姿なのに、
あの写真でわしと分かったメタリ子ちゃんはすどい!!!
(小さすぎてアップするん躊躇っております・・・。)

のりおに?見せてもらう???
そんなの・・・・・・、考えただけで・・・・・、
毛皮らしい!!!

間違えた、
汚らわしい!!!

すぱなとムーニョとぶっちだとわかったメタリ子がすどいと言うよりも、メタリ子がCUEをチェックしているということがすどい。

ムーニョとムニョムニョが去った後の4人の顔が、LINEスタンプの、丸い顔の魂抜けたやつみたいになっているところが想像できます。

ボーイズ・オブ・サマー、

のお見送り記事みるたび
おいらの夏も終わったんじゃぁ
勝手に思いよります。

広島駅って今アップグレード作業中なんじゃね。
また自分の知る広島の光景が
無いなってくんじゃ思うと‥
あらやぁだ。おセンチおばちゃんなっちまいよる。

ひそかに
若いぷりぷりの
タマタマモロ出しサービス画像も出てくるんじゃ無いか
ちょっと、いやかなり、
ダメ元で期待しよります。
隠れ画像とか、、ウヒヒ。

とりあえず
ゆっくり癒されてきちゃって下さい♪

そして。。。
ちん○まは。。。

むにいぃ~wって、勝手に伸びたり縮んだりwするんだなw
温泉で発見!!
けっこうな大人になってから気づいたけどw

そもそも、あいつは意思とは関係のないやつだけどねwww


それはそうと。。。

だいじょぶかな?
広島たいへんな事になってるみたいだけど?



まむたん
ええじゃん、のりお君に見せてもらえば。
まっぱで足を広げて立ってもろうて後ろからぶらぶらの位置をチェーック!
はたして左右でどれくらい違うものなのか、物差しで測って報告しておら。

Cueの写真に気づいて連絡くれたのはメタリ子ちゃんしとりだけ。
それだけCueをじっくり読むしとが少なかったということなんじゃろうか、
それとも写真がちっこすぎたのか、
てかただ単に後姿じゃったけ?


じぇにーさま
ことしはキング&クイーンが関空まで送ってったけ、
(もしかしたらジジババが関空まで送ってったのは今回で最後かもなあ。)
わしは広島駅でお別れしたんじゃけどね、
ほうなんよ、広島駅っていま工事しようるんよ。
どこをどようにするんか知らんのんじゃけど、
次回帰国されちゃったときは前回と違った広島駅になっとるんじゃろうね。
なんかきれいになるんは嬉しいけど、
知っとる景色が変わってしまうんはやっぱりさみしいね。

若すぎるプリプリでコロコロなたまたま、アップしようか?
ぶっちの。
なんか梅干みたいなちんた○なんよ♪

いやあしかし、終わりましたね。夏が。
じぇにーさんの夏はいかがでしたか?
どこかへお出掛けされちゃったですか?
わしはお盆休みは湯布院方面へお出掛けしてきました。
いつになるかわからんけど、笑
そのうち旅行記をアップしたいと思っとりまーす!


おっくさま
お、お、お、お、おひさしぶりでーすっ!!!
お元気にされとっちゃったですか?
我が家のあたりは大丈夫でしたよ、
ご心配いただきましてありがとうございます。
ほいでもれんちの友人知人仕事仲間はみんなあの辺りに住んどってじゃけ、
家が床下浸水したとか車がダメになったとか、いろいろあったみたいです。
天災ってこわいね、ほんまに。

知っとる知っとる!
バンジージャンプするときには縮んだりするんじゃろ!?
(何故例えがバンジージャンプ?)
ほいであったかい温泉に浸かったらふにゃふにゃ~と伸びるんじゃろ!?
てか意思と関係ないのは如意棒もなんじゃろーっ!?!?

おしさしぶりでっす!
今年もめんこい(かわいい)ムーニョくん&ムニョムニョくんのお姿を拝見できて嬉しかったです。おっきくなりましたね。
私、中学生高校生の制服販売店でパート行ってるもんで小生意気な少年少女を毎日見てるのですが、ここの甥っ子くんたちのなんて素直で可愛いこと!!(会ったことないけど)いつか反抗期とかくるんですかね?!

あ、アレの左右の話についてですが初めて知りました。うちのわんこはもう工事済みなんで、うちの相方で確認してみようかと思います。たぶん嫌がられるでしょうね。年令は関係ないんですかね?!もう四十肩で遠近両用メガネとかかけてるんすけど。

(広島の災害ニュースを見てすぱなさん一家を真っ先に思い出しました。ご無事で何より。でも、雨が降ろうが嵐がこようが不死身な気がするのは私だけでしょうか…?)

ようちゃんさま
おひさしぶりです!
広島の災害ニュースでわしを思い出していただいてありがとうございました。
気のせいではありゃせんよ、わしは富士見です!(あれ?)

ほうなんよ、大きゅうなったんよ、甥っ子たち。
反抗期、ムーニョは数年前にちょっこしありましたよ。
なんかれんちに対してちょっとよそよそしい感じの年があったんじゃけど、
次の年にはもうすっかり元通りでなんだか拍子抜けしたくらいアッサリした反抗期でした。
ムニョムニョは反抗期がないまま大人になる予感がするんよね。
伸びたち○こをわしにグリグリ押し付けてきたりする思春期まっただ中の甥っ子。
やめてけれ。

工事済み。笑
うちのぶっちも来月には玉取り工事を予定しとるけいまのうちにコロコロいじりたおしております。
ようちゃんもちんた○の秘密(?)を知らんかったんじゃね。
ぜひぜひ!旦那さんのぷにぷにを確認してみてください!
ほんでもって何センチくらい違うもんなのか報告しておら!
てかわしも立派に四十肩でんがな。とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/723-64ae51ec

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター