大人の女三人がぐだぐだ

来たには来たが。

というわけで、

関空へのお迎えなしで、はるかに乗り、新幹線に乗り、タクシーに乗ってやって来ました。
すんなり来られんのんか!
今年はしっかりと忘れずにパンテーや着替えをスーツケースに詰めてきたのに、

はるかを降りたところでスーツケースを置いてけぼりにして新幹線に乗ってしまい、

唯一の連絡手段の携帯電話さえもどっかで紛失してもうたらしいけど・・・。

ほいでもまあ自力でよう来た!大きゅうなった!


そんなわけで、

ムーニョ・16歳、ムニョムニョ・14歳、

ぶっち・もうすぐ四カ月、
雨の日はよう寝る。
おばちゃん一ヶ月ほど張り切っておさんどんに励むので更新が空くと思われます。
よう寝言を言うんよ、ぶっち。
では!

みなさまも素敵な夏を!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ずっこけブラザーズ?

大きくなったね〜。
ほいでも飛行機乗り換えて電車乗り換えて、その間予想だと3カ国語道中で喋りあげて(独、英、日)あいつらの頭ん中はスーツケースどころじゃなかったんじゃろう。
うちのチビもこんくらい出来たらな。あの子多分一人で可部線から乗り換えできんおもう。自称ウサギ系小動物的びくびく性格だそうです。まあ、わしもひろでんバス乗り換え出来るようになったの高校卒業してからじゃけ奴にはまだ猶予はある。

ぶっ倒れん程度に頑張ってね!

おぉ~ぷりぷりプリンス☆

無事おうちまで到達出来たんすごい!
小ちゃい頃から追わせて頂いとるぶん
立派に成長したふたりの姿に
こっちまで誇らしゅうなったです。

置き忘れたスーツケースに携帯、
戻ってくるとええですね。
ドイツからじゃと
広島空港に到着ってのは難しいんかね。

ほいじゃけど広島市
しゃれんならんほど雨降ったらしいけど
大丈夫しよってですか? 
今週にも台風上陸するみたいじゃけ
ぶっちちゃんも無事でおってね♡ 

ロデニの娘さま
大きゅうなったじゃろ~?
(ほいでもムニョムニョはえっと大きゅなりたくないらしい。
大きゅうなったら頭を下げて屈む体勢をせにゃいけんのがイヤなんじゃと。)
しっかりしとるんだかヌケてんだか、
ほいでも思春期とは思えんほど素直で優しゅうて気がきく青年になってくれてからに。
(今朝、席を立って用事を済ませてまた座ろうとしたら、
ムーニョが使いよった座布団をわしの席に置いてくれとったんよ。)
おばちゃんほんま嬉しいです。

わしもはじめて市電に乗ったの高校卒業してからよ!
ドキドキしながら乗ったん覚えとるけ、
彼らはほんま、乗り換え乗り換えよう来た思うよ。

スーツケースと携帯電話、見つかったんよ。ホッ。
おととしみたいにならんように(肺炎と胸膜炎になって激やせした!)、
がんばりまーす!
(すでにバテそうですが。)


じぇにーさま
ほんまよう来た思いますわ。
たとえ毎年来ようるとは言うてもまだ16歳と14歳じゃのに、
国内線、国際線、はるか、新幹線、タクシーじゃもん。ハードじゃわ。

もう数年したらベルリンから直行便で日本に来られるようになるらしいんじゃけどね、
広島空港に到着できりゃあ、かなり楽なのにねえ。
ほいでも広島空港はよう欠航になったり視界が悪くて着陸できんかったりするけつまらん!
(わしらがペルーに行くときもあわや欠航になりかけたんじゃけ。)

スーツケースと携帯電話、無事に見つかりましたー!
どっちも見つかったなんて、ほんま日本ってすごい国じゃねえ。

昨日の広島は一日中どしゃ降りじゃったんよ。
今日は雨は降ってないけど、不快指数がハンパないです。
ほいで明日からまた三日続けて雨なんじゃと。
ぶっちも散歩に行かれんけ退屈じゃろうて。
どっかに屋内のドッグランってないんかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/722-b6eae289

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター