大人の女三人がぐだぐだ

あーたし錯乱暴♪

今年も行ってきました~三次・平田観光農園でのさくらんぼ狩りへ!待ち遠しかったよ~

採っちゃうぞ♪   たわわ~

30分間食べ放題でおひとり2000円也。クーポン持参で1900円。いえい。
いや~、意外と食べらんないもんだね。さくらんぼでおなかいっぱいって、なかなかないよね。
それにさ、猛烈にしっこトイレが近くなるんだよ~

うっとり   げふー

なんか、黒くね??? 帰りにれんち実家に寄ってさくらんぼのお土産を渡したんだけどさ、
 おとうさん、「さくらんぼ、食べたことない。」って・・・まじですか???
 
 だーいぶ前に、れんちに
 「他に、こんな“狩り”があったらいいなって思うものある?」
 って聞いたら「レバ刺し狩り。」って答えた・・・こーわーいー!
 (彼の1番の好物はレバ刺しなのだ。)
 いちご狩りには練乳、さくらんぼ狩りには種、を入れるカップには
 ごま油と塩が入ってるのか???spanner
 それ、なんか、いやーん。
 
 わし?わしはエビ狩りがいいな♪←似たもの夫婦?


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

さくらんぼ 可愛いね~!
ヨーロッパのも美味しいけど大概”先客”が入っているので苦手なんです。
美味しいけどね。

今度おうちでレバ刺し狩りしてあげようよ。またはレバ刺し女体盛り。うふふ。

さくらんぼ狩りはないな~やったこと~

せいぜい、ブルーベリー止まり~

苺狩りに行ったとき、食べ過ぎて・・・翌日下痢~

苺の香りのう○こが・・・・・失礼~(レッサーパンダか!)

食べすぎには注意しましょう~

ぽちっと!

かわいいでしょー

レバ刺しの女体盛り、まじで喜びそう。わくわく。←?

苺の香りのぬんち、いやーん!!! 

わしはねー、消化吸収の働きが悪いのか、納豆やところてんを食べたらニオイだけならず、形もそのまんま・・・ということがたーびたび。もっかい食えるかも?と思えるほど。
えのきだけを食べると・・・ぶーらぶら。あはは。

あーん。お食事中の方、ごめんなさい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/72-b3e9e496

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター