大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


2年ぶりの再会。

先月、

アメリカはジョージア州から2年ぶりに帰国されとっちゃったじぇにーさん御夫婦と、

営業中じゃのに「ただ今電池切れ充電中」というワケワカメな看板のこちらのお店で、
2年ぶりの再会。
おかえりなさいパーテーをしてきました。乾杯!(はあ一口二口飲んだあとじゃけど。)
2年ぶりの再会。
つきだしはホタルイカ、ちゃんと目やクチバシをシゴウしてありました。
2年ぶりの再会。
お刺身や、
2年ぶりの再会。
串揚げをいただきながら、
2年ぶりの再会。
わしらがぶっちを飼い始めたんもあって四本足話で盛り上がったり、

じぇにーさんのアメリカでの生活のお話を伺って改めてすごいお方じゃのう、と思うたり。

この日は平日じゃったけ早めに切り上げて、

ほいで2日後。
2年ぶりの再会。
今季初の野球観戦に行ってきました。
2年ぶりの再会。
なんと、じぇにーさんたちのお席がすぐそこじゃったんよ❤
2年ぶりの再会。
さっそく飲んで、
2年ぶりの再会。
食って、
2年ぶりの再会。
じぇにーさんのお母様が用意してくださっていたお料理もいただきました。

わし、濃い味付けのお料理が苦手なんじゃけど、

じぇにーさんのお母様のお料理はわしの舌にドンピシャなお味で大感激じゃったのに、

写真を撮るん忘れとったという・・・。

さて、盛り上がってきました。
2年ぶりの再会。
飼い主ばかのうちのおっさん、「ぶっち!ぶっち!ぶっちっちー!」言うて応援しようりました。

この日は“ピンクリボンdeカープ”とかいう試合じゃったらしく、パフォーマンスがありました。
2年ぶりの再会。
4杯目。球場でのビールってなんでこげに美味しいんじゃろうか。(じぇにーさんの御両親様!)
2年ぶりの再会。
わしらケチって風船買わんかったら、じぇにーさんのおいちゃんさんがふたつもくれました。
2年ぶりの再会。
一生懸命に写真撮りようってん、ミズ・スウィートボイスのじぇにーさん。
2年ぶりの再会。
せーの!
2年ぶりの再会。
ぶわー!
2年ぶりの再会。
〆ワインをゴキュっとキメ、
2年ぶりの再会。
とっても見応えのある試合で快勝いたしました。(このあと9連敗したけど・・・。)
2年ぶりの再会。
じぇにーさん、おいちゃんさん、そして御両親様、たのしい時間をありがとうございました。
2年ぶりの再会。
じぇにーさんからのいただきものたち。
2年ぶりの再会。
このエコバッグめっちゃかわいいじゃろ。さっそく野球観戦のときに使わせてもろうたんよ。
2年ぶりの再会。
むふ。
2年ぶりの再会。
たのしかった時間を思い出しながら、中庭でぶっちといっしょにまったりタイム。
2年ぶりの再会。
じぇにーさん、
2年ぶりの再会。
またお会いでけるんたのしみにしております。
2年ぶりの再会。
限られた滞在時間のなかでお時間つくっていただいて、ほんまにありがとうございました。
2年ぶりの再会。
次回こそいっしょに王冠ハメハメごっこしましょうや❤
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

楽しい再会、何よりでしたね。


ちみたちの野球観戦後の写真、アルコールのまわり具合がよくでてるね~、笑っちゃった。

で、お土産で頂いている、王冠ハメハメごっこにも写っているビールをカバーしてあるスーパーマンって、保冷効果?

教えてケレ。

うわ、ありがとうございます!

あれだけお世話になっとりながら
こんな丁寧な記事にしてくれちゃって
ばり光栄です!
集合写真、すぱな様の指があわや
鼻穴ズボっじゃったんじゃね。(惜しい)

そして
○んち様ハメハメ成功おめでとうございます!
お顔がビッグサイズなぶん
より迫力出とって感心したですけ!
すぱな様のお宝アクションショットに
刺激受けてワタクシもこれから
ハメ撮り(いやん)頑張ってみよ思いよります♪
ハメハメ練習用の王冠も
フル活用してくれとっての
バリ嬉しかったですけ☆ 

うちとこの日本遠征記事
なんせ超スローペースUpなっとるけ
再会祝杯の様子たっぷり語れるのは
何ヶ月後になるやらですが
頂いた極上つまみ、そして参戦アイテム
紹介しとうてムズムズしよります。
フライング登場させるかもしれん(笑)

ほんま今回の帰国時は
お世話になりました!
プライレスなひととき、一生忘れません!(おおげさ?)

すぱな様の弾けるヤングスマイルの裏に(きゃ)
たくさんの苦労の積み重ねあるの知って
ますます家族の一員のように思えてなりません。
この繋がりにはほんま感謝しよります!
(いやん照れちまった)

観戦後ママンが一言
「アンタみたいなんが愉快な友達に恵まれて
ほんまラッキーなねぇ」
珍しく同意しました。
来年帰れるよう頑張ります!単身で。


Hanaさま、スーパーマンホルダーは
おっしゃるとおり冷たさキープ用として
こちらようけ出回っとりますよ。

もはや呑んべえの必需品なですが
スマホやデジカメケースにもなるけ
肌身離さず持ち歩いとります。
日本じゃジョッキやグラスに注いで呑むのが主流じゃけ
あまり出回っとらんのんかね。

hanaさま
ブログをはじめて知り合ったじぇにーさんと実際にお会いして楽しい時間をいただけるなんて、
ほんまご縁って不思議で有難いですわ~。
ペルーで知り合ったhanaさんと大阪や広島でお会いできたんもご縁よね、ほんま。

試合終了後の記念写真、呑兵衛のヘベレケ具合がようわかるじゃろ?
試合も楽しみじゃけど、球場で飲むビールがなによりも楽しみなんよね~。

じぇにーさんもお答えしてくださっとるけど、
スーパーマンはビールの冷え冷えを保つアイテムなんよ。
たしかに日本ではあんまり目にすることないよね?


じぇにーさま
いやいや、
ほんまはもっとコッテリした濃厚な記事にしたかったんじゃけど、
なんかいろいろ忙しゅうて(明日にはヤツらが来る!)、
あっさりした記事になってもうて申し訳ない思いようったんですよ。
ほいでも喜んでいただけて恐縮です、ありがとうございまーす!
(鼻穴ズボズボ画像、アップさせてもろうたけどえかったですかね?
もしもNGでしたら削除させていただくんでご連絡くださいね。)

改めまして、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
帰国されるん指折り数えて待っとったのに、
楽しい時間はほんまアッちゅう間で・・・、
ん?あれ?
先月じゃのうて先々月じゃったわー!!!
わわわ、なんかすみません、
忙しゅうしようったけ時間の感覚がおかしゅうなっとったみたいで。

お母様のお言葉、
じぇにーさんではなくてわしのほうこそ、思いますよ。
なんの取り柄もない不細工なくそばばあじゃのに(バカウケ。)、
家族の一員のような言うてもろうてほんま感謝です。

うちのおっさん、難なく王冠ハメハメできるんよ。
さすがガキデカクラス。笑
次回お会いできたときには全員で王冠ハメハメ撮りできるように、
わしも根性入れて練習しときますけ!

次回は来年かね?
もしかしてわしらが渡米しちゃったりして?

じぇにー様の日本遠征記事アップも楽しみに待っとりますよー!

じぇにーサマ

すぱなさまより先に、スーパーマンホルダーの回答してくださり、
ありがとうございます。

たしかに日本ではビールはグラスにそそいで飲む方が美味しいと
巷では言われているので、このてのホルダーは売ってるのを見
たことないです。

串揚げフックがいいね。いつの間にこんなんできたん?
ぶっちの手が宙に浮いてる!

hanaさま
ほうよね、見たことないよね。
でもわしは缶ビールをグラスに注がずそのまま飲む派(シュワシュワが抜けるんイヤなんよ。)じゃけ、
毎晩ありがたく使わせて貰うとるんよ~。


まむたん
愛友市場は取り壊しになったけ移転したんよ、このお店。
串揚げフック、ええアイデアよね。

ぶっち、テーブルの上のビールが気になって気になって立っとるんよ。
かわええじゃろ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/719-30adabaa

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

