大人の女三人がぐだぐだ

涙の中庭が笑顔の中庭に。

中庭に幅4メートル、張出2.5メートルのオーニングを取り付けました。
このサイズ・質で二万円(送料込み。)!
え?

ブラッド・ぶっち様の日よけ・雨よけ対策か?って?
がんぼ!
そうですけど、なにか?

二回目のワクチン注射の為に近所の動物病院へ連れてったら、

恐怖のあまりギャン泣きして診察台の上で大ぬんちを脱糞だあ!しちゃったブラッド・ぶっち様。

てか、

獣医さんがわしに向かってに「おかあさん。」って呼ぶことにものすごい違和感を感じるんですけど。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

いやんカワエエ~

お母ちゃんも息子はんも♡
(ありゃ、ふわタマ付いとったですよね?)

こうにかわええと
萌えキュンうんちんぐスタイルでの
脱糞をも密着しとうなるですわ。
至近距離で。

中庭ビアガーデンのタイルもええ感じじゃね。
そこでぶっちといちゃいちゃしながら
呑めりゃ最高なんじゃろうなぁ☆ 

うわぁぁぁーーぶち大きくなったね。

脱糞ですかい、いやーやりますなぁ。
なかなかの内弁慶とみた。

なんかすぱなさまとぶち、顔が似てきたような・・・。
うん、おかあさんでしょ!

中庭、ぶち仕様に変身しましたなぁ。

この夏ぶちもBBQにBEERデビューか!!!

じぇにーさま
ぶっち(ふわタマはまだ下りてきてないんよ。)かわいいじゃろ~?
明日でうちの子になって一ヶ月になるんよ。早いわ~。
改めて我が家にやって来たころの写真を見てみたら目が警戒しとるんじゃけど、
このごろはすっかり打ち解けてくれた顔になりました。
やんちゃっぷりにも拍車がかかってお母ちゃん困っちんぐよ。

ぶっちね、うんちするとき、「ん~・・・!(ぷるぷる)」って小さい声が出るんよ。
もうやれんです、かわええてかわええて。

もう毎晩毎晩中庭でぶっちを構いながらビール飲みよりますです!
ようクイーンが中庭に出ちゃあ泣きようったけ、
わしにとっては中庭は涙のイメージじゃったんじゃけど、
いまは笑い声の溢れる中庭になりました。
ぶっちに感謝。


hanaさま
大きゅうなったじゃろ?
仔犬(ぶっちにパピーという言葉は似合わん!)の時期ってアッちゅう間じゃわ、ほんまに。

我が家ではものすごいやんちゃなのに、
どうやら子供や男性が怖いみたいでだりかが中庭に来たりしたらビビるビビる。
獣医さんにもこんなに人を怖がる犬は見たことないって言われました。
どうしましょ、おかあさん(ぶっちと似てる?まじで?)困っちんぐ。

てか、普段「おかあさん。」って呼ばれることがないけ、どうも違和感が。
れんちの大工仲間のおっさんらに「かあちゃん。」とか「おごうさん。」って呼ばれることはあるけど。

ぶっち仕様の中庭でバーベキュー、
ぶっちにはキツイじゃろうね、美味しそうなもん貰えんけ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/714-d48b2296

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

Love Potionはナンバー9でしたがね 。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター