大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

己のぬんちに向って吠える漢。

我が家のニュー・カマー、ブラッド・ぶっち。

ペットショップで出会ったときはこーんなにあかんぼっぽかったのに、
5月3日。
なんだかいきなりあかんぼっぽさが抜けてきました。イケメンです。(飼い主ばか。)
5月11日。
ペットショップで抱っこさせて貰うたときも、

我が家に連れてきてキング&クイーンに会わせたときもまったく怯えず、

嬉しそうにはしゃいで中庭をピョンピョン走り回りようったのに、

親戚のこどもがぶっちを見に来たときには怯えて泣いておぴっこをモレシャンさんしちゃったぶっち。

まったく夜泣きすることもなく無防備に安心しきってネンネしとる姿を見ると、
5月20日。
やっぱりわしらとは“ご縁”があったんじゃなあ、と思って、

じゅわじゅわと幸福感が垂れた胸いっぱいに広がります。

ほんの数回おしえただけで、

ハウス、ちゃんこ、待て、がでけるようになった天才ブラッド・ぶっち。(飼い主ばか炸裂。)

あとはトイレを覚えるだけです。これがいちばん大事なんじゃけどね・・・。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ぶっちの寝姿がジグゾーパズルに見える。

きれいなふかふかベッドに寝かせてもらってしあわせもんだね、ぶっち。ジューン子ちゃんのお布団(ぼろいバスタオル)は、もう3カ月は洗っていません。違うって、めんどくさいんじゃないって。クサイもの好きなのでそのほうが安心するかな、と思って。

お耳がピクーンと立って精悍な顔になってきましたなぁー。
飼い主のバカぶり存分に発揮されているようで。

ぶっちの無防備な寝姿笑ってしまった。
ベットがすでに小さくなっていない?
頭がつっかえているような・・・。

ぶっちの成長写真楽しみにしています。

まむたん
ぶっちの大事な大事なち○こが写らんように撮ったらジグソーパズルみたいになった。

ぶっち、このふかふかベッドを干すために触ると、
「ぼくのお布団返せー!!!」みたいな感じで怒るんよ。
いっちょまえに。

ぶっちはまだワクチンが終わってないけお風呂に入れられんけ、
ベッドよりぶっち本人(本犬?)のほうがクサクサなんよ。
でもそのクサさっぷりもかわゆす❤(飼い主ばか爆発。)

ジューコちゃん(あら?ハンドルネームは?)、
まだあかんぼ産まれんの?
お出かけしとるときに産気づいたらこっまるね。


hanaさま
精悍でそ?
イケメンでそ?
おっとこ前でそ?
興奮すると手が付けられんほどの野生児になってまうやんちゃ坊主ですがね・・・。

ネンネしとるときって、
ピクピクしたり白目剥いとったり、ずーっと見とっても飽きんです。
かわいいてかわいいて。
なかなか本気で噛みつくんが治らん(流血事件発生。)やんちゃ坊主ですがね・・・。

いつかええ子になる日がくるのを楽しみに、
ちょこちょこ成長日記アップしていきまーす!
(トルコ旅行記はどうなった。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/713-f2ba14bf

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。