大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


家族が増えました。

おひさしぶりです。

すぱなです。

じつは、

一ヶ月以上ブログをお休みしとった間に、

なんと、

家族が増えました。

男の子のあかんぼです。

まるまると太って、ぷりぷりしとる、

可愛い可愛い男の子のあかんぼです。

夜はまったく夜泣きをせずにしとりでええ子して寝るんです。

天才です。

賢そうなおめめじゃけ将来はきっと大物間違いなしです。はい。














20万円也。
「ぼく、ぶっち!」
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、めちゃゃゃゃゃゃゃゃ
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

柴犬? それとも豆芝?
触りたーーーーい!!!

更新されてなかったから心配してますたのょ

出た!このパターン!
もぉー騙されんでぇ~
で、今回はどんな珍植物よ!?

って、なぬ、こにょ子はぁぁぁ!!
珍植物じゃない~~~!!
白い靴下履いて可愛えぇ~
名前も可愛えぇ~。

フラワーフェスティバルも行かれんくらい可愛いんじゃない!?(笑)

何ヶ月?
もうすぐ一歳になる、うちの犬と変えて下さい。
うちも最初は全く吠えなかったのに、今じゃ吠えてやれんのんじゃけえ。(涙)

あ、あと、柴犬は家族の一人しか言うこと聞かない性格だって聞いたことあるょ。
忠実なんだね。

hanaさま
かわいいじゃろ~。まるまるでぷりぷりなんよ~。
ぶっちは柴犬なんよ。しかも血統書付き!
お金払って犬を買うたんはじめてです。雑種しか飼うたことないんで。
ほいでもタダじゃろうが高かろうが可愛さに差はないもんじゃね。

大事に大事に可愛がるんで、
次回広島へ来られたときにはまた我が家へ寄って撫でてやってくださいね!
アッ!ちゅう間に大きゅうなると思いますけど。


sundayさま
かわええじゃろ~。
今月の12日で二ヶ月の、柴犬のあかんぼです~。

はじめて我が家に来たときからリラックスして走りまわり、
だれに抱っこされても嫌がらず、食欲も旺盛。
夜は「ほなさいなら。」と言わんばかりにトコトコと寝床へ入って1・2・3でグー。
うちのぶっちは天才です!

フラワーフェスティバルは行きましたよー!笑
なんか、ああいうお祭りにわんこ連れて歩くんが夢なんじゃけど、
柴犬でもありかね?
ちっこい犬を連れとるしとしか見かけんのんじゃけど、
やっぱりデカい犬はなしなんかな?

sundayさんちのワンコってパグよね?
パグも可愛いよね~。
あのおとぼけ顔が!たまらん!
変えっこ?100万円積まれてもしません!
たぶん。

よおし。
ほいじゃあわししとりの言うことしか聞かん忠犬ぶっちに躾けるど!
(でもなんか今日はえらいやんちゃで噛みまくるんですけど。ウーとか言いながら。)

ぶっち

なんかどっかの芸能人に似てない⁇

まだちびちびなのになんとなく(写真でからは)おっさんくさいぶりっとした雄姿、ええね‼︎
それを眺めるれんちさんの「目に入れてもいとーない」と言わんばかりのメロメロぶりも素敵です。

梅宮辰夫にそっくりですね。

ご無沙汰でやんした。みなさまお元気でしさたか?
てか、なんですか!そのめんこちゃんは!!(道民は可愛い子ちゃんのことをめんこちゃん言います)
んんー、思わず画面に鼻の脂付くくらい見入ってしまいました。
子犬独特のあのなんともいえない乳臭いかほりが伝わってきそうー。食べちゃいたいかわゆさ。
ペットも飼い主に似る、って言いますが本当は人間が無意識的に自分に似た子を選ぶそうですよ。

柴って目が三角に見えますよね。
この子は誰似かな~?

ぶっち、ただいまお昼寝ちう。

ロデニの娘さま
だりだり~?
だりに似てる~?

うちのぶっち、おめめが歌舞伎役者みたいでぶりぶりっとしたおっとこ前じゃろ?
横目でジロリとメンチ切りながらわしの前を横切る姿は、
まだまだちびちびじゃのに貫録たっぷしなんよ。
今日は郵便屋さんが来たときに吠えようりました、いっちょまえに。
うちのぶっち天才!

うちのおっさんもメロメロなんよ。
朝起きたらソッコーで中庭に直行、
仕事から帰ってもソッコーで中庭に直行、
「ばりわしの股間をくんくんする~。」ゆうて大喜びしようりますよ。
へげなもん匂わすなっつうの!


まむたん
うちのシヴァ犬ぶっち、梅宮ちゃう!
市原隼人は言いすぎ?
イチローも言いすぎ?
いちばんよう似とるんは照英か・・・・。


ようちゃんさま
おひさしぶりです!
うちのぶっち、かわいこちゃんじゃろ?
あまりにも可愛くて可愛くて触りまくりようるけ、
ちょっとお疲れちんの様子です、ぶっち。
まだあかんぼじゃもんね。

ぶっちはあんまり乳臭くないんよ。
もう立派に犬臭いです。
ペットショップで抱っこさしてもろうたとき、
その犬臭さにノックアウトされてもうたんよ、臭可愛いて。

----------------------------------------------------------------

いまぶっちがうんちしたけ片付けてきました。
トイレトレーニングしようるんじゃけど、成功したんはまだシッコ二回だけ。
なかなかタイミングが掴めんで失敗ばっかりなんよ。やれやれ。

そうそう!シヴァ犬って目が三角形に見える見える!
歌舞伎役者みたいで将来がたのしみなんよ。
少々短足でシャコタン気味ですが。

可愛い~~

成人したら・・・「マグロ」に襲名しよう~

マグロ君
かわええじゃろ~?
獣医さんから、
「こりゃあそうとう躾けに手こずりそうなわ。」
とのお墨付きを頂いたほどのやんちゃっぷりですが。

おもちゃを噛んで離さん姿はまさに一本釣りにされたマグロ状態です。
ビチビチビチーッ!みたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/712-7c795066

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

