大人の女三人がぐだぐだ



桜咲くネイル。

入院・手術のためにジェルをオフしてみじかくカットしたあと

クリアジェルで補強しつつ地爪が伸びるのを待つこと(フローター派なので。)約二ヶ月。

シールを使うたネイルってあんまし好きくないとわかっとるのに、

キレイなシールを発見するとやっぱり欲しくなってついつい買うてしまうのだ。
nail
なんか、こういう柄のブラウスを着とるおばちゃんっておるよね・・・。


今日のbon・saint・サクラちゃん。
出そう!じゃなかった、咲きそう!
はやく咲いてほしいような、まだまだ咲かんでほしいような、

まるで年頃の娘を持つ父親の気分です。母親ではない。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

桜のネイル素敵だね~。

大阪も昨日開花発表がありました。
来週末ぐらいが満開か?

bon・saint・サクラちゃん開花予想をしてみた。

28日といいたいところ・・・、29日にしてみる!
当たるか???

hanaさま
ありがとうございます~!
素敵なのはネイルだけのおっさんのようなおばちゃんですが・・・。

広島の桜はそろそろ満開になりそうです。
bon・saint・サクラちゃんの開花宣言は・・・、
28日の夕方でした!
ひとつ咲いたと思うたらあれよあれよとブリブリ咲きまくり、
今日の午後くらいには満開になりそうです。
もっとゆっくり咲いてほしいのに・・・。

広島はさっきまで雨が降っとって足元がかなり悪いんじゃけど、
来週じゃったらはあ散って葉桜になっとるかもしれんので、
今日はこれからお花見&春のまるごとグルメフェアに行ってきます!
酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪

桜ちゃん❀

咲く前のあのドキドキワクワク感ええですよね☆ 
まだか、まだか、待ちわびてドッカーン。
ほいで散リ出す頃のおセンチ気分も
また味わいあるニッポンの風情‥

ラブリーなパステル乙女春ネイル、
あめ玉みたいで美味しそう~☆
エエがに酒回ると
とっさにパクっとしてしまうかもしれん。
酔うと見るもの旨げにみえてくるの
なんでかね。

おぉ~闘魂花見サバイバルレポ
楽しみじゃ★


じぇにーさま
ドキドキワクワクしながら今か今かと咲くんを待ちわびとったサクラちゃん、
ドッカーンと満開になりましたー!ドンドンパフパフー!
去年の春に散ったあと、360日くらい待ったん考えるとなんかほんま感慨深いです。
あっという間に散ってしまうじゃろうけ、
今夜あたりジジババといっしょにおうちDEお花見大会を開催したいと思うておりますです。

パステルなネイル、なんか微妙に(いや、かなり?)わしには似合うてないんですよ。
でもじぇにーさんに美味しそうって言うて貰うてキュンキュンしとります。
食べて食べて~❤(by.おばあちゃん。まむたんにしかわからんネタですいません。)

今回のお花見&春のまるごとグルメフェアはあんまり写真撮ってないんですよ。
ほいでもLINEのタイムラインにはちょっこしアップしとるんで、
よかったらお時間のあるときにでも見てやってくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/709-192562aa

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

