大人の女三人がぐだぐだ



めるはばクシャダス!どぉるとぅ。

12月29日の午後。

エフェス遺跡から戻り、ペンシオンの部活動を終えたまむたんとのりお君とヤン車に乗り込み、

積載オーバーでギューギューの後部座席でまむたんのバッグから出てきた冷え冷えビールを飲みました。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
遺跡を歩きまわって疲れきったカラダにビールがじゅわ~っとしゅみわたります。

ちなみにムニョムニョが持っとるビールは写真を撮ってくれようったまむたんのビールで、

ムニョムニョがビールを飲んだわけではありません。ちょっとしか飲んでません。ゴクゴクっとしか。

あっという間にとっても開放的なクシャダスという街に到着ん。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
クシャダスはトルコ語で鳥の島という意味らしいです。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
三姉妹日記に初登場、中央右がまむたんの旦那様・ヤンキーっぽいのりお君です。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
写真のムーニョはいつも!いつも!!いつも!!!目ぇつむってます。

お土産屋さんやお魚屋さんを冷かしたあと、
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
こちらでお昼ごはんにすることにしました。すでに夕方ですが。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
しぇれふぇー!
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
前菜盛り合わせや海老のオイル漬け?、
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
カリカリのコイワシにレモンをギューっと絞ってパクッ、ほいでビールをゴキュッ。サイコー。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
すっかり日の暮れたクシャダスはキラキラにライトアップされとって、とってもロマンティコでした。
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
いったい何年前のネタやねん!って感じで“だっちゅうの”のポーズ写真を撮りようったら、
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
のりお君がいたく気に入っておられました。

この日の夜はのりお君が腕を振るってスペシャルな夕食を用意していてくれたのですが、
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
昼食の時間が遅かったせいなのか、

または油の中で海老が泳いどるみたいなほどオイル過多な昼食じゃったせいなのか、
めるはばクシャダス!どぉるとぅ。
はたまた、時差の疲れが出てきたせいなのかはわかりませんが、すこぶる胃腸の調子が悪くて、

のりお君が拵えてくれとったおおごっつおを頂くことができませんでした。ビールも一本しか飲めんかった。

のりお君、ごめん。ください。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ヤン車でぎゅうぎゅう

ヤン車でぎゅうぎゅう
おしくらまんじゅうごっこエエね♫
ドサクサ紛れにリトルプリンセスのあれを..
むふふきゃーフガー
(すいません取り乱してしまいました。

それかカリカリ小イワシあ~ん
なんてやっってもらおっかな♥
ありゃ口角からなんか汁でてきた。

それでも一番萌え~なったのは
HOTシスターズのツーショット♪
あの真ん中に入って
無理やり洗濯板の肉引っ張って
だっちゅうのやってみた~い☆

わ、
なんか最初の行リピートなっとるけ
はずかぴい~。
呑んどるけすいま千福♥

じぇにーさま
リピートですんごいぎゅうぎゅう感が伝わってきますよー。
そういえば、カッパドキアで寒い寒い言いよって、
「おしくらまんじゅうしようや!」って言うたのにせんかったん思い出しました。
ちびっこたちとおしくらまんじゅうしたかったー!
で、どさくさまぎれにれんちがわしに引っ付いてきて「やめれやおっさん!」言うたりとか。
あらやだ、倦怠期夫婦なんがモロバレですね。テヘペロ。

じぇにーさんといっしょに“だっちゅうの”したい!したーい!!!
よおし!ほいじゃあわしがじぇにーさんの洗濯板の肉を引っ張ってあげる!
(あれ?わしもしかしてすんごい失礼なことブッこいてる?)

リピートでもポリープでも(?)なんでもアリじゃ剣菱★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/703-a4a0ae60

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

