大人の女三人がぐだぐだ



嘘のようなホントの話



前回の記事にsundayさんからコメントをいただきました。
『まむたん様は一生「自由人」かと思い、油断しておりました。』と。

わしも油断していました。
というよりも、わしの人生油断しっぱなしですが。

生まれてこのかた不自由を感じたのは、幼少の頃姉たちに布団巻きにされたときくらいですが、
今、本当の意味での「自由」になったと痛感しています。
なんせ、わしの名字「自由」になったのですから。


真ん中の足がご立派な人のような人参くん

ご立派な人参くんと遊ぶ、そんな自由な日々。




コメント

ちぃちゃい人参くん

刺激したら
大きくモコモコ育つかね。
いやんなんのこと~

自分の中じゃ
すでにまむし様のリング入場曲は
「Free Bird」の最後、
カッコええギター絡み合い部分に
決まっとるんですよ。

ほいで今思い出したんじゃけど
実はまむし様と
車で移動の際
一緒に視聴する用の
懐かし歌謡曲CD作っとったのに
ど忘れしておったのが
悔しゅうて悔しゅうて。

はよ家出してくださ、、
いや、次回のお楽しみですね♫



もちろん真ん中の足から刻んで食べました

>じぇにーさま
わしのリング入場曲がFree Birdだなんて、なんてうれしすぎます。いつリングに上がろうかな、ボリビアのおばちゃんプロレスの。
あれ?じぇにーさん、車の中でおなつかし洋楽ロック集、聴きましたよ?あれじゃなかったのかな。
次回家出したときは、アトランタ直行します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/702-bc399bbb

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

