大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト


たーてたーてよーこよーこまーる書いてちょんっ!!!


あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです、まむたんです。
気がつけば2014年、みなさまどのようなゆく年くる年を迎えられたでしょうか。
2013年は、まむたんにとってのXデーならぬ、Xイヤーでした。
世界一周の旅を終えたあと、なんせ結婚なんぞしてみたのですから。

あのときには、何年先になるか、はたまた一生ひとつぶのままか、なんて思っておきながら、4年経った今わし、



人妻です。いやらしい!ほにゃらら妻って言葉、なんか全部いやらしい!!!




一寸先は闇とでも申しましょうか、世の中何が起こるかわからないものですね。
今となっては、三姉妹のオオトリであるわしの報告の結果がこのようなゆらゆらだったことも、全てはテレサ・オンの♪とーきーのーな~がれに身をまかせ~、ま~かせ~、の結果なのではないかと。

自分でもいまだに信じられませんが、
れんち義兄さんによる、まむたん祝・結婚ムービーが現実を物語っているので、是非ここで披露させていただきたいと思います。







えっ?夫の顔??
白いTシャツに喜平のネックレスするようなヤンキーですよ?見ないほうが身のためです。


ま、すぐ出てきそうな気はしますが。



コメント

あけましておめでとう~!!!!

「人妻」 きゃゃ~~~エローーイ!!!

あちらの(えっ、どちら?)ブログも読ませてもらってるよ~。

おめでとうございます~~

トルコの方ですよね?

イスタンブールに行って思いましたが・・・・


トルコはイケメン多い!

しかし~~女性はきれいな人少ないよね!

皆~濃い!

日本人好みじゃない気がしたよ~~


じゃ~トルコに永住やね!



あちらもどうぞ夜露ピ苦~

>hanaさま
あけまぴておめでとうございます。本年もどうぞよろぴくおねがいぴます。(「し」って言っちゃいけないんですよね?たぴか。)
妻って言葉、エロイですよね。
ていうか、エロイっていう言葉がもうエロイ。
なんか、エロイエロイって言うてたら、ここからそう遠くない場所、トロイを思い出ぴまぴた。
おいでませ、こちらまで。あ、あちらって言ったほうがよいのでぴょうか?ここなのにあちら。ややこぴい。

人妻モロ見せ動画(いやん)

上半身真横に傾けて
拝見させて頂きました♥
ほんま何でも
人妻、て付けると生唾ごっくんじゃね。

新婚人妻
人妻ビデオ
人妻画像
人妻プレイ
シロウト人妻
人妻専門
人妻タイム
人妻の遊び場

いやーん
今年もよろぴくです☆

ありがとうございます~

>マグロ君
大正解、トルコです。なんでわかったの~?
イケメンは八王子のほうが多いような気がしますけど?マグロ家だけでもう5人もいるから。(おとうさまもカウントしました)
ここの女性は、濃いというよりも、まゆげが太い。正直うらやましい。半分わけて欲しい。(片方のまゆげという意味ではありません)

今年もよろしくお願いします~!!!

>じぇにーさま
上半身を真横に傾けているじぇにーさんを想像して自分もやってみました。首だけでなく上半身、というのがミソですね。そしてそのまま走ったらホラー。(ていうかすみません、縦動画を横に編集するテクがわしにはありませんでした・・・。)
人妻、こんなにバラエティーがあるのですね。わしが一番気になったのは、人妻の遊び場。

もちろん砂場ですよね?

ご結婚おめでとうございます。

(一息ついて)えええーー!まむしさんが、け、け、結婚ってーー!!きゃーー!うれすいーー!
私なんて今年後厄だし、おみくじも吉とゆー中途ハンパでパッとしない年明けでしたが、一気にめでたい年明けになりました。
とりあえずお祝いに日本酒3合飲んでコレ書いてます。
いやー、めでたい。本当にうれしいです。どうぞいつまでもいつまでもお幸せに☆

ありがとうございます

>ようちゃん
三姉妹日記を始めかれこれ6年が経とうとしておりますが(あらためて数えてみると結構長いなこのブログ)、いやーまさかここでこんな報告をすることになるなんて、自分自身おったまびっくりです。
おめでたいのはおそらく今だけでしょうが、めでたいと言っていただけるとやっぱりうれしいです。ありがとうございます!
日本酒3合と言わず、一升いっちゃってください。

おみくじって、吉とか末吉あたりが本当は一番縁起が良いと聞いたことがあります。ようちゃんにとって2014年も良い年になりますように。

まむたん
「たーてたーてよーこよーこまーる書いてちょんっ!!!」
で大笑いしたのって、なにがどうで可笑しかったんだっけ・・・?

えー。
改めまして。
まむたん、御結婚おめでとうございます。

保育園でいっしょに白粉泥団子を作りようったまむたんが人妻だなんて。
黄金山でいっしょに土筆を採りようったまむたんが人妻だなんて。
大雪の日にいっしょに学校さぼってロイホでおかゆを食べたまむたんが人妻だなんて。
まむたんがエロイ人妻かどうかは置いといて、
ほんとうにほんとうに、おでめとう。

えー。
結婚生活には大切にせんといけん、みっつの袋があるそうです。
ひとつめは堪忍袋。
ふたつめはおふくろ。
みっつめはきゃんたm・・・。

失礼しました。

おねいちゃんはまむたんの結婚をほんとうにほんとうに嬉しく思っております。
仲良くケンカしながらも、
末永く末永く、
うん子ちゃんと共にお幸せにね。

次世代に残したい袋ネタ

>すぱな
なんでそういう話になったのか、なぜそんなにおかしかったのか、もうなんにも思い出せません、わしも。
そのうちほんまにな~んも思い出せんようになって、白目むいて自分の爪ぜ~んぶがじがじ噛んで食べるようになっていると思います。
4本指をおくちに入れるだけならセクシーでいいのですが。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
大統領と結婚してふぁーすとれでになるなんて、黄金山で毎日必死こいてありんこつぶしていた時には想像もしていませんでした。

わしも今でも信じられません。
クレヨン食べて「赤が一番おいしい」と言っていたすぱなが毎日クレヨン入れずにお弁当作っているなんて。
石も入れずに。

おひさしぶりぶりぶりっこです。
久しぶりにお邪魔してみたら、こんなことになっていたとは・・・。

改めて、
明けまして おめでとうございます。
そして、
ご結婚 おめでとうございます!!

私も、まむたん様は一生「自由人」かと思い、油断しておりました。
人生、どこで何が起きるか予想出来ないものですね。

私は偉そうな事を言える立場ではございませんが、「思いやり」を大切に、どうぞパートナーの方と末永くお幸せに ネ♡


P.S.
すぱなさん、入院?!
やはりクレヨンが原因なんでしょうか?
とっても心配です。お大事に。早く良くなりますように。

sundayさま
もう2月ですが、
あけおめことよろでーす。

人生どこで何が起こるかほんまわからんもんですよね。
幼少のころに食べた赤のクレヨンが原因で入院することになるなんて・・・、
て、こらー!!!

わしはもうすっかりピンピンですよー。
お気づかいありがとうね❤

sundayさん、
あれからメールはしておりませんが、
そしていまもこれからもいろいろと気持ちが沈むこともあるかもしれませんが、
わしはsundayさんの気持ちが楽になれる方向に進めることを願っております。
すぐには結果を出すのは難しい、時間のかかる問題だと思いますが、
そのための助走の一年になるといいですね。

話しを聞くくらいならできるので、
また誰かに思いのたけをぶっちゃけたい気持ちになったら、
遠慮なくいつでもメールしてください。
ふだん、でんでんだれからもメールが来んので、
愚痴メールでも嬉しいんです、わし。笑(自虐・・・。)

飲み込める範囲での大きい石を探せ!

>sundayさま
ありがとうございます。
まむたん、「自由人」だったのか~。
祖国では、会社で消しゴムはんこ作るくらいの「自由」しか得ていなかったような気がするので、今が本当の自分にとっての「自由」な日々だと、毎日しあわせを咀嚼しております。
だって、寝ててもぶれっくふぁーすとが出てくるんだぜい。
これをいかに持続させるかに重点をおいて人妻業を研究しております。昼間っから酒飲みながら。
大事なのは、そう、「重い槍」ですね。戦う準備はいつも万全です。

sundayさんにとって、2014年が素晴らしい年になるよう、トルコからお祈り申し上げております。

p.s.すぱなの入院はクレヨンではなく、我らの黄金時代、保育園での石飲みが原因だとお医者様が言ったとか言わなかったとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/690-6f2e5254

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

