大人の女三人がぐだぐだ

めるはばー!

あまけしておでめとうございます!

1月5日の23時ごろ、乗り遅れることなくおうちに帰ってまいりました!キリッ
ビラ&年賀状。
わしらはね・・・。


以上!

取り急ぎ帰国報告でした!

寝る!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あけましておめでとう~~!!!

今年はご無事のご帰国でなにより。

今年もブログUPを楽しみにしています。

で、12/27のブログ写真、荷物がペルーよりかなり多くない?(笑)

おかえり~~~

もしや・・・まむたんの・・・

・・・・断髪式?いえ!めでたい奴?


昨年秋~イスタンブールに行ってきましたが・・・

えらい目にあった!

くわしくは~~~今月末のブログにて~~



れんちさんとそろい踏みにて~~東京に来なさい~~

hanaさま
ただいまでござる!
そう、ことしは乗り遅れることなく無事に帰国でけたんですが、
が、
しかし、
今回も、まさかまさかの大きなオチがある旅になりました。
写真の整理が済んだら記事をアップしていく予定ですんで、
よかったら読んでくださいねー。

そう!
今回はもんのすごい荷物でした!
なんでかっつうと、救援物資がごっそり詰まってたからです。
救援物資のみならず、
エスプレッソマシーンまで運んじゃいましたよ。笑
わしらの荷物だけじゃったらペルーんときと同じくらいです。
ちなみに10日間の旅行でも、
わしらは3~5日用のスーツケースでじゅうぶん事足ります。
空港に行くと異様にデカい、絶対に重量オーバーするであろう、
10日以上用のスーツケースをゴロゴロしようるしとってけっこうおられるけど、
あれって、一体全体、何が入っとるんじゃろうか?
本気で謎。
スーツケースを開けて何が入っとんかわしに見せてみんかい!(何様?)

マグロ君
明けましておめでとうございまーす!
ことしもどうぞよろしくね。

去年マグロ君にいただいたお魚たち、
まじでおんぬまらでしたよ。
てしぇっけるえでりむ!

マグロ君のイスタンブール旅行記、
わしゃまだかまだかと楽しみにしとるんよ。
ほいじゃがイスタンブールでなにがあったん?
スリにあった!とか?
土産物屋さんでハッスルされまくった!とか?
ミディエドルマスに大当たりして上から下からもう大変!とか?
あぼー・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/689-8b6d63c7

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

インスタのフォロワーさん(外国の方)からダイレクトメールが届きました。「あなたの犬は10段階の10!素晴らしい犬だ!」と。「あーりがーとさーん。」と返信しときましたが、画像や動画だけだとええ犬に見えるんじゃねえ。かなりの癇癪持ちぶっちを自虐的な文章で投稿しとるのに。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター