大人の女三人がぐだぐだ



最近のどうでもいいこと、いろいろ。

先日、クレジットカード会社から封書が届きました。
ステイタス以外にメリットなし。
「わしみたいなド庶民にゴールドカードを与えてるって、正気の沙汰か・・・?」

と思って調べてみたら、

庶民でもふつうに持てるんだってね、ゴールドカードって。知らんかった。

でもわしは、

商品券が欲しいがためにチマチマとポイントを溜めようるようなホンマもんのド庶民なので、

金色は大好きな、いちばん好きな色ですが切替えは見送りますです。

だってあーた、

年会費がいちまんえんって。

払うわきゃねだろー。


先日、またれんちが植物を買うてきました。
ぷにぷにっつうより、
クリスタル・プラントという名前らしいのですが、
カッチカチやねんっ!
どう見てもクリスタル・マニトー。

プニプニからワラワラとなにかが産まれてきそうです。

こちらはもう、10年以上もまえにれんちが買うてきたガジュマルくん。
大きくもならず、
ガジュマルくんはね、男の中の男なんです。
枯れもせず、
ちゃーんとついてるんですよ。
10年以上まったく変化なっしんぐ。
つんこが。


こり欲しい!

どこで売ってんのかな?


このあいだ調べものをしようったら、

“グリバタケッケちゃん”

という懐かしい言葉を発見しました。

あ?

あんだって?

なにを調べようったんかって?

“まことちゃん”ですけどなにか?キリッ
まことちゃん!
ちなみにここで立読みがでけるんですがね、

いや~、懐かしい!

勉学ちゃんのつんこが瓶から抜けんようになるお話しって何巻じゃったっけ?

ああ~、読みたい!

全24巻で10080円かあ。

年会費を払いとうなくてゴールドカードを諦めたんじゃけ、

代わりにまことちゃん全巻買うたったろうかな?


先日、ラジオでデッド・オア・アライブのYou Spin Me Roundがかかり、

懐かしい気持ちでアレコレとYOUTUBEを検索しようたらこんなん見っけました。

いま観てみるとバカウケですが、

リアルタイムで観た当時は「なんて破廉恥な・・・!」と思うたのを覚えとります。

・・・。

歳くったということですね。

こちらもかなりバカウケです。

ゴッシゴッシ!ゴッシゴッシ!


さて、

来週はいよいよクリスマスですね。

コ、コピー機がめげるーーーっ!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おつんこと

タマのなる木ええね!欲しい~
タマタマもちんこも
これからおっきく成長していくんじゃろうか。

流行った流行ったピートバーンズ!
股間にお手手とかもっこり開脚とか
80年代エンターテイメントだけで
エエ酒呑めそうです。もちろんまことちゃんも♥

最後のクリスマス画像
日本でも流行っとるんじゃね♪
顔と動き、違和感無かったよ。
レンちさま、エエとこ持っていき過ぎ(笑)

まだ新年の挨拶早いけど
今年も堂々ちんこ連呼できる場を
提供してくださり有難うございます!
チンコロ・ベル
チンコロ・ベル鈴がぁ鳴る~☆チン☆チン☆
メリー・クリスマス!

訂正

クリスマス画像じゃなしに
クリスマス動画、じゃった。
チンコろソングに夢中なり過ぎてテヘペロ★

大相撲でこういう稽古あります

股割りのまま前へ前へどすこいどすこい紙相撲。
一個目。黒いアソコを見せるために途中ちょいと仕込みに入るのがかわいらしい。
二個目。ゴッシゴッシ、これピート・バーンズにもやって欲しかったなー。
しかしあれですね。この時期のこういう音楽を聴くと、わけわからん流川のボーイズバーで、もんのすごいタンバリンの叩き方するにいちゃんらに勝ってに飲まれて、もんのすごい安いウイスキーをコーラでがぶ飲みして、マーライオンになっていた頃のことをほのぼのと思い出しますね。
しかし一番のツッコミどころは、ふるたちさんの、
「行ってみたいと思います!オン!ステ~~ジ!」という掛け声だと思います。

じぇにーさま
おつんこじゃのタマタマじゃのちんこじゃの、
もっこり開脚じゃのチンコロベルじゃのチンチンじゃの、
じぇにー様節が大炸裂ハッスルしまくりで大変うれしゅうございます!!!

ピートバーンズ、懐かしいですよね~!
しかし彼の腰回りの細さというかラインって、
完璧に女子ですよね、女子。
股間のもっこりブルンブルンは完璧に男子ですが。

ちなみにいっこめの動画のワンピース?の柄って、
こーんな破廉恥な柄らしいですよ。

はーてーてーぺー://ripitup805.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

じぇにーさん、
こちらこそ、
いつもチンコロ楽しいコメントをチンコロチンコロいただきまして、
チンコロありがとうございます!
今年を締めくくるにはチンコロ早い気もしますが、
来年もどうぞチンコロお願いします!

てか、
れんちの“ち”だけがひらがなで、
“レンち”って表現するじぇにーさんがチンコロ大好きだーっ!!!

まむたん
どすこいっつうよりブルンブルンな破廉恥稽古(?)をしながら、
キャンディ・キッスって歌詞どないやねん!

しかし懐かしいね~。
むかしは中間テストじゃの期末テストじゃの、体育祭じゃの学園祭じゃの、
イベントがおわるたんびに“打ち上げ”しようったよね。
わしゃ店先に置かれとった業務用?のデッカイブルーのバケツに、
顔つうか上半身つっこんでハイパー・マーライオンになり、
何時間も立てんかったことあるよ。
当時、女でも酒くらいは飲めんといけんってキング&クイーンが言いよって、
酒に関してはかなり寛容じゃったけど、
(そして、女でもちいとくらい飲めんといけんどころか・・・。)
わしが親じゃったらチンコロシバいたったるわ!

めりークリスマス!!

クリスチャンじゃないけど、一応挨拶してみた。

クリスマス動画笑った~!!!
いけてたよ!!

hanaさま
めりークリスマス!
わしもクリスチャンではでんでんないねんけどね☆

クリスマス動画、バックしながら踊っとるまむたんがかわええじゃろ?
いろんなしとでいろんなん作って、
キング&クイーンバージョンでも作ったんじゃけどね、
現実は歳くって足腰が痛いキング&クイーンじゃのに、
コピー機の上でハッスルして踊りようるキング、
鼻の穴を膨らませて銭をばらまき(ように見える)ながらジャンプしようるクイーン、
なんか、
泣けた・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/686-48a14b92

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

