大人の女三人がぐだぐだ



ギラリ☆なネイル。

シルバーのラメとホロでフレンチにしたら、
nail
なんかえらい夏っぽいネイルになってもうた。


ことしの3月末に我が家の一員となった、bon・saint・サクラちゃん

毎朝毎朝、一日も欠かさず愛情と水を与えていた(れんちが。)成果が出たのか、

開花宣言が出たあとに、

すぐにブリブリっと満開になり、

そしてあっという間ハラハラと散り、

夏には青々とした葉をワッサワッサと茂らせ、

秋にはいっちょまえに紅葉し、

そしていま、

こげな立派なはげちゃびんになりました。
wabisabi
夏には苔が枯れたような色になってもうて、「ご臨終・・・?」と思いよったのに、

それでも、せっせと毎朝の愛情と水を欠かさんかったせいか、

(水やりを忘れて仕事に行ってもうたれんちからあわてて電話がかかってきたこともアリ。)

(実家に泊まっても断固として二泊は拒否ったこともアリ。)

すっかりきれいな色に戻りました。

が、

年末年始はちょっくらお出かけする予定で水やりがでけんので、

ペットホテルよろしく盆栽ホテルに預ける予定なんだそうです。

それくらい大事に、大切に、愛情を注いでいます。

嫁よりも・・・。

流行語大賞のトップ10に“ヘイト・スピーチ”が入ったのって、どおなん???
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

わし、このネイルすごく好きです。あわびの貝殻の裏側みたいで。(カエルの裏側じゃないヨ)

れんち義兄さんにとっては盆栽ホテルにあずけるのもきっと気が気でないでしょうから、さくらちゃん持参で年末年始お出かけするとか。エスプレッソマシーンだと思えばアリだと思います。

まむたん
本物のあわびの殻(の裏側)をシート状にして、
ネイルに使うことあるんよ、これまじで。

カエルの裏側みたいなネイルしとるしと、たまにおる。笑

わしも今回のネイルはかなり気に入って色違いでもやってみたくなったけ、
3色ほどラメとホロを買い足しました。
次回はこのネイルを別の色でやったったる予定なのですが、
さて、今年ラストのギラリ☆なネイルは何色でそーかっ!?
(まむたんなら分かるハズ!)

さくらちゃんを連れてったらさ、
芽吹いとる芽とか苔とかを、
デストロイヤー・ジューン子ちゃんが、
ワヤにしそうなんですけど・・・。

きゃーーー、シンデレラみたい~!!!!
す・て・き (byお・も・て・な・し・口調)

今年ラストのネイルはもしかして、あの国の色??

盆栽ホテルがあるなんて知らなかった。
なんでもあるんやね。

hanaさま
じぇじぇじぇー!
シンデレラみたいだなんてー!
顔に化粧水をつけたいのに、
手に取った化粧水をあっという間に手のひらが吸い取っちゃうシ・ン・デ・レ・ラ。
荒れに荒れて手からフケが出る出るシ・ン・デ・レ・ラ。
手のみならず体中がカッサカサでフケが出る出るシ・ン・デ・レ・ラ。
こんなフケフケマンなチンデレラですが、
昨日、とあるお方に、
「すぱな、オレにはわかる。もうすぐすぱなの、
望みが叶うときがくる。オレの直感。いいことが起こるよ。」
という不思議かつ有難いお言葉をいただいたので、
いつやるの?今でしょ!ばりに年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきまーす!

盆栽ホテル、ないない。あるわきゃねー。笑
購入した盆栽屋さんに預けようかな、と。
あのお国へ行くときにね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/685-55deb97e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

