大人の女三人がぐだぐだ



モザイクネイル。

最近、約20年贔屓にしとった美容院が移転してもうたので、
nail
勇気を出して(美容院変えるのって勇気いるよね?)家から近い美容院に行ってみました。

そしたら、

そこの女性従業員のかたに、

「もしかしてプロのネイルストさんですか?」って聞かれた。

嬉しかった。


毎度毎度、

「なんでこんなにちっちゃいんじゃろう?」と思いながら、

目と鼻と口を顔の中心に向かってギューっとすぼめた状態で息を止め、

焦りつつフェイスマスクタイプのパックを顔に貼り付けるようるのって、

もしかして、

わしだけ?

わしの顔が標準よりデカイってことなワケ・・・?
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ネイル綺麗だわ~。

すぱなさまに最初に会った時は、ダンスの先生?って思ったよ。

奥様のお顔は小さい方じゃない?

hanaさま
なんも踊れんわしがダンスのテンテーに見えたとは!
そりってやっぱ髪型のせいかね?

うちのおっさんがかなりの顔デカじゃけ、
となりにおるわしはえっとデカ顔に見えんのんかもしれんけど、
わし単体で見るとちゃんとデカ顔なのだ。(ちゃんとって・・・。)
「わしの顔が標準よりデカイってことなワケ・・・?」
って書いたけど、自覚はあるんよー。
ネイル作業するときにマスクするんじゃけどね、
マスクの紐がすんごい顔に食い込むのであります。キリッ。

ネイル相変わらず上手やね。

ところで、例の(?)フェイスマスク問題。
わっかるわー。
アタシ、目と口の穴が合わん時がある。
ガビーン。

きゅちゃんさま
そうそうそうー!!!!!
目と鼻と口の穴が合わんのんよー!!!!!
ほいじゃけえ、
「目と鼻と口を顔の中心に向かってギューっとすぼめた状態で、
パックを顔に貼り付ける。」のだー!!!!!

つかね、
わしは「合わん時がある。」んじゃなくて、
「いつもいつも合わない。」のであります。キリッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/681-04645960

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

