大人の女三人がぐだぐだ



広島オクトーバーフェスト2013。

先日、市民球場跡地で開催されていた広島オクトーバーフェスト2013に行ってきました。
9月15日。
かなりの人出でニギニギと賑わい、ゆるゆるになった表情の方々でワラワラとしてましたが、
9月15日。
「ビールもつまみも長蛇の列でいっそ買えやせんっ!」という前情報ほどではなかったですよ。

さっそく一杯目をイったったります。プローストゥ!
9月15日。
ちなみに銘柄はアルコブロイピルスナー、500ミリリットルで1300円なり。

このビール、泡がとってもクリーミーで、ミポリンみたいな泡ひげがでけました。
9月15日。
ここで泡ひげミポリンの画像を貼ろうかと思って探したけど悲しくなってきたのでやめました。

ステーキ&ロブスター3500円が食べたかったけど売り切れじゃったので、

オクトーバーフェストプレート3800円と、
9月15日。
活ムール貝(広島)の地ビール蒸し1200円をつまみ、
9月15日。
二杯目はラーデベルガーピルスナー、500ミリリットルで1300円なり。

ここらあたりでヒトミちゃんとメタリ子ちゃんが登場。新婚さんいらっさーい!
9月15日。
三杯目はヴァイエンシュテファンドゥンケル・ヴァイス、500ミリリットルで1200円なり。
9月15日。
ステージで司会をされていたのはこのときにも司会をされていたChrisさん。
9月15日。
「おーい!」っと手を振ったら気づいてくれてわしらの席まで来てくれたので、

彼女といっしょに 記念撮影 しようとわしがポーズをキメたら、

わしとおんなじポーズをキメちゃった彼女・・・。


フルボッコにされちゃいかんのでここらあたりで退散し、

素晴らしい接客のソムリエがいらっさるお店でシュワシュワやバインを飲み倒して記憶をなくし、
9月15日。
ふと気がついた(目が覚めた)のは丑三つ時。

「あれ?ここどこ?あれ?いつのまに?」と思ったけど、

でもちゃんとシャワーを浴びて化粧を落としとったし、歯も磨いとったし、

さらに、翌朝のためにほかほかご飯まで炊けていたのでした。

ズパ!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今晩は。
オクトーバーフェスト、楽しかったですね。
そのあとも楽しかったようですねェ、元気に記憶をすっ飛ばすまでやり切るのはさすがです。

アナゴさま
キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!
わしの大好きなアナゴさんからコメントが、
キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

いらっしゃいませ、こんにちは、アナゴさん。
はい、オクトーバーフェスト、たいへん楽しかったですよ。
デー万が飛んでいきましたけどね。
(お土産にしこたまドイツビールを買うたので。)

ほいでも記憶がなくなる程度のヨッパ具合じゃあ、
モノホンの酒飲みとは言えません。
目指すは丑三つ時におまわりさんのお世話になるヨッパです。
それこそがモノホン、違いのわかるおっさん目指して今夜もガムバッテ飲みまっす!

きゃー!

オクトーバーフェストinヒロシマ、
やっぱ行っとっちゃったんじゃね♫
市民球場跡地ってので
ちょっとほろ苦胸キュンじゃけど
新婚さんのデレデレぶりぶりに
もっときゅんきゅんしちゃったわぁ♥

は~い。
ヨッパなったらそこらの床にへばりついて
記憶無くす一番情け無いタイプですけぇ
もっと鍛えとかにゃいけんです。

ぷりぷりプリンス達との
夏の終わってくブリに
ちょっとしんみりしたり‥
でも
ももも、もしかして年末にも再会? きゃー
その頃には
風呂上がりのサイダーが
ビールに変わっとるかも?!

私ゃ今カープで凄い盛っとる流川
体験しとうてやれんです。

じぇにーさま
行ってきたですよー、オクトーバーフェスト!
わしらがこげなお酒のイベントを外すはずはないじゃろう?
けっこう長い(10日間)あいだ開催されとったしね☆

ほうなんよ、市民球場跡地っちゅうんが粋じゃろ~?
新婚さんは交際期間がけっこう長かったらしいんじゃけど、
どんくらいじゃったん?
メタリ子ちゃーん!
どんくらーい?
(おお!don't cryみたいじゃ!)

そうそう、
今回の記事にも文字の色は変えてない隠し画像があるんで、
お時間があったら探してみてやってくださいな★
(ありはチャップリンなんよ。もしくはカトちゃんペ。)

いやいや、なんぼ飲んでもどうにもならんほうがおもろないじゃん?
記憶なくしたり床にへばりついたり、
ぶっ倒れてくーくー車に乗ったりおまわりさんのお世話になるほうがおもしろいけー!
鍛えんでもええですよ!じゃんじゃん床にへばりつきましょうや!

そうなんよ、
やつらが帰ってしんみりしとったん、やっと気持ちや生活が元に戻ったと思いよったのに、
ブログの記事にしたらまたしんみりモードになってもうたんじゃけど、
どうやら年末年始に会えそうです♪
しかも○○○で!
あ、ここだけの話、次男のムニョムニョはビール大好きですよ。
ほいでもドイツじゃあビールは16歳から飲んでもええらしいけ、
はあ飲んでも問題なかろうて?(ないのかっ!?)

16年ぶりにAクラス入りしたカープ、
なんか広島はワラワラしとりますよー!
じぇにーさん緊急弾丸帰国しちゃえしちゃえー!!!

Don't cry!お招き頂きありがとうございます。

ご質問の件ですが、確かー
じゅうよ年ですの。
新婚のようで新婚でない感じぃ。
でも、じぇにーさんにきゅんきゅんして貰えて、嬉しいです♪

カープのAクラス入り、ぴろりんぴろりんっ言うてからニュース速報で出たよね。おー!言うてから。
わらわら度高し。

メタリ子さま
呼びかけに応じくてれてdon't cry ! (?)

じゅ、じゅ、じゅ、14年もお付き合いしとったん?
ほいでも新婚さんは新婚さんよ♪
しかし、結婚して何年くらいまでが新婚さんなんかね?

ニュース速報が出たん?知らんかった!
だってテレビで野球見よったもん!
ほいじゃが前田様が引退されるいうニュースでまたもや広島はワラワラしとるよね。
引退試合のチケット完売したらしいし。
H&Mもでけたし。(野球とはカンケーない。)

わはは!発見しました

veryキュートな隠し画像☆
茶プリンにしとけば無難じゃろうね笑
どんなポーズで記念撮影しとっちゃったんじゃろかぁ
密かに気になっとったですけ~
知らせてもろうて感謝です。

でもこういう隠しゲームええね。
探すまでのあのワクワク感♥

じゅうよねん!とは思えん
らぶらぶっぷりにまたもキュンキュン、
口角から何か液体出てきた‥^^;

オクトーバーフェストのあとは
いよいよくーくー車スタンバイ
酒まつりじゃね!きゃー☆

あらら

チャプリンって打ったら
変な変換されとった。。テヘペロ

じぇにーさま
発見してくださってdon't cry ! (しつこい。)
いうてもキュートなんはChrisさんだけで、
わしゃショーパンのベルト通しにタオルハンカチぶら下げた、
なんともいなげなおっさんじゃー!笑

茶プリンてかわええ変換じゃないですか。
カトちゃんぺじゃの陥没チチアタマプリンじゃの、
なんかリンクしとっておもろいですわ。

ほんま、14年もいっしょにおるとは思えんほどラブラブですよ、彼ら。
倦怠期まっしぐらのわしらとは大違い。
あぁ、わしもおめめからなんか液体が出てきた。

いえす!
来月は一年でいちばん待ち遠しいおまつり、西条酒まつりに行ってきまーす!
くーくー車め、待っておれー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/677-aa6d898b

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

