大人の女三人がぐだぐだ



裸よりもセクシー


毎晩のように、命の水ラクを飲みながらMTVを見ているのですが、昨夜大好きなシェールが登場しました。

"If I could back turn to you"



あぁ、なつかしい。

この時代の音楽を聴くと、なつかしさにほっこり、というよりも胸がざわざわして、なんだかもういてもたってもいられなくなります。
さてこのオフィシャルビデオ、見たことなかったのか、あったのに忘れていたのか、そこのところが定かではありませんが、あらためて衝撃を受けました。
彼女のような、圧倒的にポジティブなセクシーさと存在感を放出できるアーティストはそうそういません。

同じ衣装をレディー・ガガに着させたとしましょう。
せいぜいアドミッション8ドルほどの場末のポールダンスバーってところでしょう。

シェールのなにより抜きん出ているところは、ただのお色気ではなく、匂い立つ「品」ではないかと、見れば見るほど確信せざるを得ないPVなのです。











コメント

なんということでしょう・・・!
ほんの10日くらいまえにわしもこりをyoutubeで観たんよー!!!
おそるべし、おんなじ工場出身のなせるワザ。

いやーしかし、麗しいよね、シェール様。
匂い立つ“品”かあ。
わしもなんとか“品”とやらを出してみたいもんですが、
出てくるんは臭い立つ“加齢臭”のみ。残念。

工場たち元気?

ほうなんじゃー。別に今流行っている曲ってわけでもないのにね。
ほんま不思議じゃ。

あの骨盤を前にぐいっ!と出す踊りがいいのだなー。
周りにいるダンサーたちもシェールと踊るのが楽しくて仕方ない様子。
広島でわしが何年もお世話になっている女性が言ってました。
「男は加齢臭がするくらいになってからじゃないと魅力がない」と。
ここまでの悟りはまだまだ開けんけど、女にこれはあてはまるのだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/676-2c96f94e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

