大人の女三人がぐだぐだ

裸よりもセクシー


毎晩のように、命の水ラクを飲みながらMTVを見ているのですが、昨夜大好きなシェールが登場しました。

"If I could back turn to you"



あぁ、なつかしい。

この時代の音楽を聴くと、なつかしさにほっこり、というよりも胸がざわざわして、なんだかもういてもたってもいられなくなります。
さてこのオフィシャルビデオ、見たことなかったのか、あったのに忘れていたのか、そこのところが定かではありませんが、あらためて衝撃を受けました。
彼女のような、圧倒的にポジティブなセクシーさと存在感を放出できるアーティストはそうそういません。

同じ衣装をレディー・ガガに着させたとしましょう。
せいぜいアドミッション8ドルほどの場末のポールダンスバーってところでしょう。

シェールのなにより抜きん出ているところは、ただのお色気ではなく、匂い立つ「品」ではないかと、見れば見るほど確信せざるを得ないPVなのです。











コメント

なんということでしょう・・・!
ほんの10日くらいまえにわしもこりをyoutubeで観たんよー!!!
おそるべし、おんなじ工場出身のなせるワザ。

いやーしかし、麗しいよね、シェール様。
匂い立つ“品”かあ。
わしもなんとか“品”とやらを出してみたいもんですが、
出てくるんは臭い立つ“加齢臭”のみ。残念。

工場たち元気?

ほうなんじゃー。別に今流行っている曲ってわけでもないのにね。
ほんま不思議じゃ。

あの骨盤を前にぐいっ!と出す踊りがいいのだなー。
周りにいるダンサーたちもシェールと踊るのが楽しくて仕方ない様子。
広島でわしが何年もお世話になっている女性が言ってました。
「男は加齢臭がするくらいになってからじゃないと魅力がない」と。
ここまでの悟りはまだまだ開けんけど、女にこれはあてはまるのだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/676-2c96f94e

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター