大人の女三人がぐだぐだ



あっちいったりこっちいったり。ぜくす。

7月8日。

去年、ちびっこたちが「日本におるあいだにもういっかい行きたい!」と言うほど楽しかった乗馬体験

連れてってあげたい気持ちは山々じゃったけどあいにくスケジュール的にチャンスがなかったので、

お仕事を休んでくれたれんちと4人で今年も行って来ました。
7月8日。
わしも去年、はじめての乗馬体験がえらい楽しかったんで今年も乗りたかったけど、

この日は朝から心臓の具合が悪かったのでやめときました。ドッキンコ注意報が出とった。

前回来たときにも思ったけど、ここで働いておられる方々、みなさんほんとうに感じがいいです。

そして今年もスパ羅漢へ行き、
7月8日。
川で石を投げ、
7月8日。
そして、

今年はスパ羅漢で温泉に入る気マンマンで着替えなどを用意して行ったにもかかわらず、

この日にかぎって、

“現在、温泉設備の故障のため、温泉部門の営業を中止しております。”

の張り紙が・・・。

しかたないので、帰り道にあった“小瀬川温泉”へ行ってみました。変顔が大好きなムーニョ。
7月8日。
なかなかいいお湯じゃったけど、露天風呂がないのが残念でした。

風呂上りの三ツ矢サイダーは格別らしいです。
7月8日。
ちなみにペットボトルより缶のほうが美味しいらしいです。


夜はお仕事から帰ったキング&クイーンといっしょに南大門へ。


7月9日。

お昼からファミリープールへ。

この日もまだ夏休み前の平日じゃったのでガラガラでした。
7月9日。
でも前回よりも天気がよくて気持ちがえかったです。

帰りにそごうへ寄り、プールのあとのけだるいからだに、
7月9日。
ゴディバのショコリキサー・ホワイトチョコレート宇治抹茶をドーピングして元気回復。


夜は近所のお寿司屋さんへ。


7月10日。

おば(キングの妹。)に誘われてアンデルセンでヒュッゲなランチ。
7月10日。
ムニョムニョはマルゲリータやフルーツを食べ、

ムーニョはすんごい顔をしながらハンバーガーを2個食べ、
7月10日。
サンドウィッチやらパスタやらクリームソーダなどを流しこんでました。

ランチのあと、東急ハンズで魚釣りゲームをするおばとムニョムニョ。
7月10日。
ズラを被っておんなのこごっこをするムニョムニョ。
7月10日。
ズラを被っておんなのこごっこをするムーニョの画像はちょっとあまりにもアレなので載せられません。

この日、わしが買うた海老ちゃん。
ピクシーシュリンプ。
買うたときは4ぴきおったのに、いつのまにか2ぴきになってもうた。どこ行った?
ピクシーシュリンプ。
海老は飼うのも食べるのも大好きです。シネマさんに負けんくらい。


7月11日。

ゆーみータウンへ。


7月12日。

キング&クイーンと恐羅漢のジップラインアドベンチャーへ。
7月12日。
夕方、帰ってきたムーニョとムニョムニョに、
7月12日。
「どうじゃった?たのしかった?」って聞いたら、
7月12日。
「たのしかったけど?」と疑問形で返事をされたのはなぜだ。


7月13日。

ジョリーパスタでお昼ごはんを食べ、

“モンスターズ・ユニバーシティ”を観に行き、ちびっこマイクのサンシュパンに萌えた。

“モンスターズ・ユニバーシティ”を観るまえに、“モンスターズ・インク”を観ておきたくて、

近所のレンタルDVD屋さんに行ってみたけどおなじことを考えとるしとによって連日貸出中。

ほいでもこの日の翌日に“モンスターズ・インク”がテレビであったけ録画して観てみたら、

順番的にはこれで正解でした。


夜は牛庵へ。


ムーニョとムニョムニョに、

「ねーねー、この写真おもしろいけやってみようや!」って言ったら、

この頃にはすでに、宣言したとおり10キロ以上体重増加したムーニョが、

「でぶっちょになって膝が痛いけジャンプできんよー。」

と、おじいちゃんみたいなことを言っていました。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ムーニョのズラ画像が見たい!

まむたん
ムーニョのズラ画像、メールで送ったよー。
さすがにあの画像をブログに載せるんはアレじゃろ?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/675-06d11402

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

