大人の女三人がぐだぐだ

あっちいったりこっちいったり。ふぃーあ。

7月1日。

ジョリーパスタとサティへ。


7月2日。

キング&クイーンと新幹線で大阪へ。

7月3日。

キング&クイーンとユニバーサル・スタジオ・ヤパンへ。
7月3日。
目に入れても痛うないほど可愛い孫たちを楽しませようと、

キング&クイーンが何か月も前から計画しとったこの旅行。

ほいじゃけど、加齢のせいでかなり足が痛むため、

孫たちを楽しませてあげられるかどうかだんだんと不安になったみたいで、

出発の一週間くらい前にわしとれんちに代打を頼んできたんよ、「仕事休めんか。」言うて。

ほいでも、

孫たちを連れてユニバーサル・スタジオ・ヤパンに行くことなんてきっとこれが最初で最後、

なんとかキング&クイーンを励まし、

ムーニョとムニョムニョに「おじじとおばばの荷物、持ってあげてね。」と頼み、

なんかええ案はないかとユニバーサル・スタジオ・ヤパンのHPを調べまくり、

(電動カートがあったー!もちろん有料ですがー!)

広島駅まで送って行ったのでした。

冥土の土産がでけてえかったでねえの。


7月4日。

海遊館へ行き、
7月4日。
観覧車に乗り、
7月4日。
新幹線で広島へ。

どえらい雨が降りよったけメール送って広島駅まで迎えに行ったったのに、

まったくメールに気付かんかったやつらはさくっとタクシーで家に帰り、

広島駅で小一時間ほど待ちぼうけくろうた。しゃいせ!


夜は近所のお寿司屋さんへ。


旅行前にムーニョとムニョムニョに、

「ガールフレンドにお土産買うたら?」言うてお小遣いをあげたんじゃけど、

そのお小遣いをぜんぶわしらへのお土産代に使っちゃったんじゃないかと思うほど、

たくさんのお土産を買ってきてくれました。

わしにキテー、れんちにスパイダーマンのマグカップと、
7月4日。
わしにスパイダーマンのキーカバーと、
7月4日。
れんちにスパイダーマンのアイフォンカバーと、
DSCF4664.jpg
スパイダーマンのセルフカンチョー器具と、
7月4日。
あともうひとつ、

こり

お皿にぷっちんプリンしてみたら、

チチアタマの部分はでんでん出っ張っておらず、

陥没チチアタマでがっかりしまくりのちびっこたち。

おっさんかーーーっ!!!


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お留守番のふたりにちゃんとお土産を買ってきてくれるなんて、本当にやさしい甥っ子ちゃん達だね!!

涙がちょちょぎれるよ。

hanaさま
ほんまにほんまにええ子たちで、
わしゃ彼らのおばでおられることを心底誇りに思うですよ。

涙がちょちょぎちゃった?
そんな遠慮なさらずに、じゃーじゃー流しちゃってもええですよー!

キャー☆

ほんまエエ子に育ってくれよおって
こっちのおばちゃん、いやおっちゃんも
ウルウルじゃ♥

お尻にモノ突っ込むオブジェがお好きなんですね♪
もしも、広島でぷりぷりプリンス達と
会う機会に恵まれたら
お土産はバナナの形した
ワインキャップに決めました☆
痛いかな。フヒヒ 

陥没おっぱいプリンは当然舌で舐..
(以下省略)

じぇにーさま
ほんま、もうちょっと悪い子でもええんじゃない?と思うほどええ子たちなんですよ。
「おまいら天使かっ!」と思うほど思いやりに溢れとる彼らを見ようると、
おばちゃん、もとい、おっさんもウルウルしてしまうんよね~。
一体全体、誰に似たんじゃろうか?
やっぱわしかね?(オイッ。)

じぇにーさーん!
わし、バ~ナ~ナ~のワインキャップ持っとりますー!!!
あれはあれで、しょっちゅうちびっこたちが股間にあてがいよったですよー。
「あら、ムニョムニョとおんなじサイズじゃん。ジャスト、ぴったり!」
って言うたら、ものすんごい憤慨しとったです。
「もっとデッカイけー!」言うて。笑

「おっぱいプリン食べよー!」言うてちびっこたちを集合させ、
ワクワクしながらぷっちんプリンにしたら陥没チチアタマで心底がっかりしたおっぱいプリン、
なんかおセクシーとは程遠いビジュアルで萎えましたですよ。
舌で舐める気にならんほど。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/672-5c22f4ce

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター