大人の女三人がぐだぐだ



あっちいったりこっちいったり。どがい。

6月29日。

キング&クイーンと美川ムーバレーに行き、
6月29日。
観音水車でかまるくんを見てそうめん流しを食べ、
6月29日。
山賊に行って太鼓を叩き、
6月29日。
錦帯橋を渡って岩国城へ。
6月29日。
エキゾチック・ヤパン満喫まくりの一日。


6月30日。

わしとれんち、ムーニョとムニョムニョ、クイーンの5人で宮島へ。
6月30日。
今年もレンタサイクルを借り、
6月30日。
鹿を触りまくり、
6月30日。
干潮でカンチョーをキメ、
6月30日。
まわりの観光客の方々に笑われながら、
6月30日。
記念撮影をし、
6月30日。
そして、

宮島へは何度も来たことがあるわりに一度も訪れたことのない弥山へ行ってみることに。

紅葉谷駅からロープウエイに乗ったんじゃけど、
6月30日。
ロープウエイ乗り場まで行くのにオオジョウこいたのなんの。

と言うのも、

紅葉谷駅へ行くまでがけっこうな距離があったんよ、ゆるいとは言え坂道で。

その坂道を、自転車を押しながら延々と歩くのがしんどかったのなんの。

調べてみたら紅葉谷公園入口からロープウエイ乗り場まで無料送迎バスがあるらしいので、

体力に自信のないかたや暑い時期は激しくバスをおすすめします。


ほいでもね、

痛む足を引きずりながらひーこらひーこら頑張って自転車を押して歩くクイーンを心配し、

坂道を自転車でグイグイと登って行き、大汗かきながら走って戻ってきたムーニョが、

「おばあちゃん、ムーニョが自転車持つよ。」って言ったときには感動しました。

こんなにちいちゃかったムーニョが・・・。
j
(しばし号泣・・・。)

ロープウエイから瀬戸内海に浮かぶキスチョコみたいな島を眺め、
6月30日。
獅子岩駅に到着後、体力に限界を感じたクイーンを置き去りにし、

ふざけつつ歩いて歩いて歩いて、
6月30日。
着いたー!頂上ー!
6月30日。
おばちゃんヘトヘトです。
6月30日。
ワイナピチュ思い出したですわ。

獅子岩駅の展望台におるクイーンに向かって、

大声で「おばあちゃーん!!!」って呼ぶ動画を撮ったりなんかして遊んだんですが、
6月30日。
なんと、展望台におったクイーンのところまで聞こえたそうです。

わしの声が。大声だしとるムニョムニョの顔が破れそうでバカウケ。


帰りのロープウエイは、

ムニョムニョがしとりで乗ってユラユラ揺らしたいと言うので別々に乗ったんじゃけど、
6月30日。
でんでん揺れておりませんでした。まあホネカワスジオじゃしね。
6月30日。
帰りは行きの仇を取るかのごとく、ゆるい坂道を自転車でぶっ飛ばし、
6月30日。
記念撮影をし、
6月30日。
「また来年も来ようね。」と言いながら急いで家へ戻り、夜はアンデルセンでヒュッゲなビュッフェへ。


帰宅後、歯ぁ磨いてわしとムーニョとムニョムニョの3人でねんねしようったら、

握りっぺやわしの顔に尻を押し付けて何度も何度もぶっかますんじゃ物足りんようになったのか、

“パフパフ”というとってもかわゆいネーミングなわりに、

ちょっとここには書けんくらい、ものすごい下品な遊びを披露するちびっこたち。

いったいどんな遊びなのか、知りたい・・・?


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

きゃー♥

お宝画像てんこ盛り!
こっちのおばちゃんの顔と尻も
緩うなっちまったです。きゃ

前回の記事でも
ありがたいモザイク無しバージョン
そして参考にしたい聴診器遊び、
極めつけは鼻血噴射バリの
ふれっしゅプリケツ大炸裂☆

すぱな様とお会い出来た事偶然に
心底感謝致しました。


おいらの変態家族と
ピッタリ合いそうで
いつか合同で宮島露出遠征したいですね♪
(けっこう本気)

でケツのぞかせたあの本願寺看板、
その後誰かが同じ箇所に頭を‥ ぷぷぷ

スペシャル下品放禁遊び、
気になりますぅ♥

楽しそ~~!!!

大願寺の顔ハメ看板に大爆笑!!!

いやーーやられましたわ!!!!

VIPにかわりましておばばかナンバーツーがお送りします

そりゃ、おばあちゃんのお財布のヒモもゆるゆるになるはずじゃわ。イケメンな孫たちにごがあにやさしゅうされてからに。
それにしても彼らのまるっきり周りを無視した体を張った写真撮りは素晴らしい。
弥山での3ショット、いい写真!おばちゃんじゃなくてお姉ちゃんと弟たち、のほうがしっくり来るよ。

それにしても、すぱなのワイナピチュの記事を今一度読み返して思った。楽しかったね~、ペルー。
あー、旅したい!!!!!


と言いながら今日はエーゲ海で泳いだんじゃけどね。

じぇにーさま
去年はちびっこたちにモザイクなしでアップしてもええ許可を取ってなかったけ、
一枚一枚(めんどくさいなあ、と思いつつ)細工してアップしたんじゃけど、
やっぱり不自然じゃしモザイクありの写真をアップするんて意味ないよね、としみじみ思いましたです。

ほいでも、ちびっこたちには許可を貰うたけど、
それでもやっぱり悩んだんは悩んだんですよ。
「ニトロじゃったらどうするか、どう思うか。」をえっと考えてからに。
えっと考えても答えは出んのですが。

ほんま、やつらのポポ(ドイツ語(幼児語)で尻。)まじでプリプリですけ!
一日中触っとっても飽きんですよ。笑

変態家族合同宮島露出遠征(なげー。)、ええですなあ!
筋肉ムキムキの弟さまもぜひ☆うひ☆

本願寺の看板、その後だりが顔をハメハメしたかと言うと、
ブログ友達んこの、八王子の王子様・マグロ君かも?です。
わしらが行った一週間後に行かれたらしいので・・・。

“パフパフ”はねえ・・・、
やっぱ書けん、あまりにもえげつないけ・・・。


hanaさま
尻ハメ画像、喜んでいただけましたか?
もっともっとすんごい画像や動画もあるんですけど、
見たい・・・?


まむたん
おばちゃんじゃなくておねいちゃん?
どうしたまむたん?なんか欲しいもんあるけ?ぽるけ?

ほんま羨ましいわ、こげなクールでスマートでかわゆい孫を持つキング&クイーンが。
わしも欲しいなあ、孫。(ただしイケメンに限る。)

マイペースなパパとマイペースなママから産まれたんじゃけ、
ズパマイペースよね、ちびっこたち。
自由おら。

ほんま楽しかったよね、ペルー旅行。
わしもよく読み直すよ、“ペペペペペルー!”とまむたんの旅ブログ。
てかちみに「楽しかったよね~。」って言われるとおねいちゃん嬉しいぞなもし!

わしも旅がしたい!
つかしたったるけどな!
チケット代金、払ったったでー!!!


さて、
みなたまにコメント欄からこっしょりお知らせでーす。
↑のブログ記事に書いた、大声で「おばあちゃーん!!!」って呼ぶ動画についてなんですがね、
ちびっこたちの動画をブログ記事内に貼るんは、
やっぱりちょっと躊躇われたので記事内には貼り付けませんでしたが、
YOUTUBEにはアップしたので興味のあるかたは観てみてねー。
チャンネルがわからんしとはメールしてくださいなー。
(てか、いま気づいたんじゃけど、わしらのチャンネルを登録しとるしとがふたりもおってびつくり。)

泣けるね

おばあちゃーーーん!!!動画。
もうね、おばあちゃんになりたいと思った、これ見て。

彼らの楽しそうな、そしてちょっぴりはにかんだ笑顔がプライスレス。(おばばかモードぱっくり全開)

ア、アカン!
そんなとこから美ケツ出したら
シカにヤラれるぅーーー。

まむたん
泣いちっち?
もっと泣けそうな動画アップロードしようか?
違う意味で泣けそうな動画ん。笑

思うたんじゃけど、
もしかして、
三姉妹のYOUTUBEのチャンネル登録しとるふたりのうちのしとりって、
ま、まむたん・・・?


きゅうちゃんさま
ヤラれたら何倍にもしてヤリかえすんが我が家の流儀。
シゴウしてからに炭おこして焼いて食ったったるでー!!!
いえい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/671-702fdcf1

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

