大人の女三人がぐだぐだ



あっちいったりこっちいったり。つばい。

6月23日。

午前はバドミントン大会、

午後は空模様を心配しつつ、2013・パティオでBBQ大会(雨天決行)。

火をおこしたとたんに小雨が降ったりなんかしてどうしようかと思ったけど、

ちょっとでも涼しいうちにBBQという暑くて熱い行事をこなしておきたかったのでむりやり強行。

ビーチパラソルを開いたり閉じたりしながらなんとかこなしました。(こなすって。仕事か。)


6月24日。

キング&クイーンといっしょに会社へ。

退屈せんように、と、前日にレンタルDVDを借りてきとったのに、

すっかり忘れて行きやがった。どうかいの。


6月25日。

お昼に南大門で冷麺を食べ、

東急ハンズで変装ごっこ。
TS3G0287.jpg
テーマは“サラリーマン”だそうです。
6月25日。
(本人にモザイクなしでアップしてもええ許可はもろうたが、やっぱりドキドキする・・・。)


東急ハンズでたっぷし遊んだあと、去年そごうで食べてその美味しさに感動した、

ゴディバのショコリキサー・ホワイトチョコレート宇治抹茶を食べに行った。

「これはね、『美味しい!』んじゃないんよ。『ものすっっっごく!美味しい!』じゃけえ!」

さいですか。


夕方おうちに帰り、わしゃ夕飯の支度をせにゃいけんのに、

どうしてもふたりがしたいと言うのでバドミントン大会。


6月26日。

日中、またもやバドミントン大会。

ふたりともわしと対戦したがるわ連日じゃわで右腕が痛いのなんの。


昼にれんちから連絡があり、早めに帰れるとのことで、

急遽、食べ物や飲み物を準備して4人で野球観戦。

チケットくらいはクレジットカードが使えるじゃろうと思うて行ったらでんでん使えんかった。

シンジラレヘン。

かろうじて手持ちの現金でチケットは買えたけどビールを買うお金が足りんくなったので、

わしひとりで自転車をぶっ飛ばして家へ戻り、お金を持って球場へ戻った。ちかれた。

このころはまだでんでん涼しくて、とっても気持ちがえかったです。
6月26日。
負けたけど。


6月27日。

午前はまたまたバドミントン大会。

右腕が痛いと言いつつやり始めるとハッスルしてしまうのはどこのどいつだぁい?あのしとどこいった?


午後からはドイツへ持って帰りたいものをお買い物。

お買い物そっちのけでスーパーでカートを押しながら、

ザンバを踊り練り歩くわしとムーニョとムニョムニョに怒りまくるクイーン。こあい。

なんやかんやとあまりにも大量に買いすぎて、すでにスーツケースに入りきらず。


6月28日。

お昼からファミリープールへ。

まだ夏休み前の平日じゃったのでガラガラでした。
TS3G0292.jpg
BGMにシャ乱Qの“シングルベッド”がかかって、なんかヤだった。


ファミリープールのあとはこども文化科学館で遊び、

家から持って来とったスイカをハノーバー庭園で食べ、種を飛ばし、鳩を追いかけ、

こども文化科学館で買うた聴診器で遊びました。
6月28日。
こう○んに聴診器をあててお○らを聞くとすごいんだって・・・。


夜は近所のお寿司屋さんへ。

かっぱ巻きとお稲荷さんとえだま~めと野菜の天麩羅をしこたま食べ、

ムーニョがわしのポン酒を舐めてすんごい顔をし、
6月28日。
ムニョムニョはわしとラブラブ。
6月28日。
帰宅後、歯ぁ磨いてわしとムーニョとムニョムニョの3人でねんねしようったら、

握りっぺじゃ物足りんようになったのか、

わしの顔に尻を押し付けて何度も何度もぶっかましてくるちびっこたち。

や、やめて・・・。


つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんなかっわいいサラリーマンおったらおばさんナンパしちゃう!! わしも今度帰ったらOLごっこ、スパナさんとご一緒に
ほんに仲のええ事でええことですわ。
ニトロさんもニヤニヤ笑ってらっしゃいますよ、きっと。

ロデニの娘さま
かわいいサラリーマンをナンパして居酒屋へ拉致り、
こどものビールを飲ませてえだま~め(おかわり可)を食わせ、
ハチにネクタイ巻かせてパチパチパチを披露してもらう、なんてどお?
ああ、想像したら泣けてきた。
おもろすぎて。

ロデニの娘ちゃんとわしがOLさんごっこ!?
だ、だいじょぶかな!?
つ、捕まんないかな・・・!?

ニトロも笑ってるかなあ。
だったらええなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/670-8b475bbb

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

「飲んだくれ女子の○○ブログ」「お酒大好きOLの××日記」などというブログ紹介文をよく見ますが、「酒くさいおかあさんは好きですかブログ」といった類のものを見かけないのは、そのようなおかあさんは酒飲んで真夏の車中に子どもほったらかしてパチンコしてそうな人、というイメージからでしょうか。オレだオレ。(まむし)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

