大人の女三人がぐだぐだ

ことしも夏がおわった!

おひさしぶりです、すぱなです。

帰っちゃいました。

ニトロの長男・ムーニョと、ニトロの次男・ムニョムニョが、

子供サポートなし乗り継ぎありのフライトを無事に成功させてドイツへ帰っちゃいました。
jam
空港の荷物検査の方がびっくりするんじゃないかと思うほど、

ちょっとどうかと思うほど大量のじゃがりこと海苔とカップラーメンを持って。


ことしのムーニョとムニョムニョは一度も風邪を引かず熱も出さず、

おおきなケンカをせず泣きもせず、

心身ともにとっても成長を感じました。


でも、

関空へ迎えに行ったときには大きなカラダを屈めてギューっとハグしてくれたのに、

帰るときには出ちゃいそうな涙をこらえるためなのか、

そっけない態度でバイバイした長男・ムーニョ。


関空でお別れしたときには「ぜんぶぜんぶ、ありがとうね~。」と笑ってバイバイしたのに、

ドイツへ戻ってからスカイプでお話ししていたら、

やっぱり「さみしい。」と言って泣いちゃった次男・ムニョムニョ。


おおきくなったとは言うてもまだ15歳と13歳、

その年齢ではまだ知らんでええ感情を心に抱え、

泣きながらも必死に耐えとるん見たら、おばちゃんやっぱり心が痛いです・・・。


そして、

長男・ムーニョは日本へ来たときに宣言したとおり10キロ以上でぶっちょになって、

膝や足首が痛いそうです・・・。


さて、

夏はまだまだこれからなのに、

すでに燃え尽きた感じがしている我が家ですが、

気持ちが落ち着いたら少しずつお出かけしたことやおもしろかった出来事をアップしていくので、

またどうぞよろしくでーす。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今年もお疲れ様でした

去年に引き続き何にもお手伝いできなくて申し訳なかったね。ていうか、これからはわし、夏に日本に滞在することはほぼ不可能なので、彼らが就職したらお正月とかを日本でいっしょに過ごせたらいいなと思います。
つか、彼らが就職・・・・。考えただけでなんかこそばゆい!

いっぱい、いっぱい「愛情」をささげ、

そして彼らからも、いっぱい「愛情」もらった

濃いーーー1か月、今年も過ごせてよかったね。

まだまだ暑くなる8月を目前にして体力温存してね。

まむたん
申し訳ないどころか、とってもとっても楽しい夏じゃったよー。
まだ真っ盛りじゃけどな、夏。

やつらが、しゅ、就職・・・!?
な、なんか、
だ、だいじょぶなんじゃろうか・・・。
おばちゃん心配で変装して会社に偵察に行っちゃいそう・・・。
(怪しまれて通報されちゃったりして。てへ。)


hanaさま
えらいお返事が遅うなってもうてすみませーん!

そうなんよ、
ことしもできるかぎりの愛情をもって過ごすつもりじゃったんじゃけど、
逆にカルピスの原液のようなとっても濃い愛情を彼らからもらって、
おばちゃんしゃーわせでした。

彼らを大阪まで送って行くときに連絡させてもらおうかと思いよったんじゃけど、
時間や場所や彼らを連れての食事などなどいろいろ考えたら、
ちょっとお会いするんは無理かなー?と思って、残念ですが連絡せんかったんですよ。
また機会があれば連絡させていただくので再会を楽しみにしておりますよー!

ほんま、まだまだ夏はこれからじゃけhanaしゃんもお体ご自愛くだしゃいねー。

少々乗り遅れてしまいました。

今年の夏も
ぷりぷりプリンス三昧じゃったんじゃね☆
ティーンならではの
感情を押し殺そうゆう気持ち
痛いほど分かって
キュンキュンしちゃったわ♡

これから多感な時期なるけ
素直に気持ち表してくれんかったり
ひねくれたりしてくるんかね。
あらやぁだ、
知らん間にオバちゃん発言なりよる。
これからの夏レポin廣島楽しみじゃ!

ちなみにおいら中年も
夏恒例の西部探検終えたばかりじゃけ
はやくも夏が過ぎた感なりよるの分かるです。
股間を隙抜ける風にしんみりしたり。きゃ

じぇにーさま
ほうなんよ、
今年もホネカワスジオなわりにプリプリな彼らのお尻をサワサワモミモミ三昧でしたよー☆
なんかねえ、ほんま、
彼らのいろんな表情を見るたんびに、
(さみしそうなんだけじゃなく、ニトロにそっくりな笑顔や笑い方も含め。)
おばちゃんキュンキュンでしたわ。

ほいじゃけど、上の子は思春期真っ只中な年齢じゃのに、
素直におばちゃんに甘えてくれたりするんよ。
毎日毎日くっついてネンネしたりとか。
てか、
ひげも生えてきようる180センチ超えの青年とおばちゃんがいっしょにネンネって、
もしかして、犯罪かしら・・・?

そうそう、次男のムニョムニョがこっそり教えてくれたんですが、
長男のムーニョ、アチラはすでにボーボーらしいですよ。
で、「ムニョムニョは?まだ生えてないん?」って聞いてみたら、
満面の笑顔で「ムニョムニョはまだ!ちょびっとだけ!」って言ってました。
素直にも程があるっ!!!

“パフパフ”というとってもかわゆいネーミングなわりに、
ちょっとここには書けんくらい、ものすごい下品な遊びをしたり、
伸びた(と彼らが表現しようってバカウケ!)状態のち○こをズボン越しに見せて、
「見てー!」って言ってギアごっこしたり、
素直っつうか、
だいじょぶなのかしら・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/667-e90cbe50

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

年末年始の旅行記最終章をアップしたいのに鈍い頭痛が続いて使い物にならん毎日です。脳外科でCTを撮ったけど異常はなし、やっぱり毎年恒例の木の芽時の絶不調なのか、それともそれともやっぱり更年期か・・・。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター