大人の女三人がぐだぐだ

ことしも夏がくる!

というわけで、

一昨日、

180センチ近くまで背が伸びたニトロの長男・ムーニョ・15歳(右)と、

わしとえっと変わらんくらいに背が伸びたニトロの次男・ムニョムニョ・13歳(左)が、
jam
今年は子供サポートなしで乗り継ぎ(しかも1時間40分!)ありのフライトを無事に成功させ、

約1年ぶりに日本へ帰ってきました。


日本へ来るまえに、

「ちっちゃくなってなかったら去年買って持って帰った水着も持ってきんちゃいよー!」

って言ったら、

ちゃんと水着を忘れずに持って来たかわりにパンテーを忘れて来たという。

が、

ノーパンのスーツケースの中からは2キロものフレッシュなシュパーゲルが!
先っぽキライ。
空港に向かう直前に買ったと言う極太新鮮シュパーゲル、

ジュースがいっぱいでたいへん美味しゅうございました。

つか、

ジュースがいっぱいすぎで食べたらすぐにシッコに行きたくなるという。


えー、

そんなわけで今年もですね、

掃除して洗濯して朝ごはん食べさせて日本語の勉強させて、

昼ごはん食べさせてどっか遊びに連れて行って買い物行って、

風呂に入れて晩ごはん食べさせておやつ食べさせて寝る準備させて、

と、

楽しいながらもとっても忙しい日々を送ることになると思うので、

ただでさえ更新頻度の低いこのブログが、

さらにほったらかしになると思われますです。


去年は1ヶ月半で7.5キロも体重が増加した長男・ムーニョ、

「今年は10キロでぶっちょになるけー!」と言ってらっさったので、

おばちゃん張り切っておさんどんがんばりまーす!

では!アディオス!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

今年もやって来たね~~

左側・・・れんちさんかとおもた!

7月・・・繁忙期を狙って逆侵略~~~

今度こそ・・・倒す!



忙しいだろうけど・・・・

がんばれ~おじ~いえ!おばちゃん!

戦え叔母ちゃん!お前がやらねば 誰がやる!

マグロ君
左側、れんちにしては痩せすぎじゃろう?
次男、わしとえっと変わらんくらいの身長なのに体重はわずか40キロ!
ホネカワスジオじゃけ!

ほんまほんま、わしがやらねばだりもおらんけえね。
てかね、
もうえっと手がかからんようになったどころかいろいろお手伝いしてくれるけ、
去年ほどハードじゃないわ、まじで。
ほいでもおじいちゃ・・・、じゃなかった、おばんちゃんがんばりまーす!

来月たのしみにしとるけんねー!
じゃがね、
広島に来られたらお連れしたいと思いよったお店ことごとく日曜日が休みで、
唯一一店だけ営業しとるお店があったけど、
その日にかぎって40名の貸し切りじゃとー!
ぷっちコロスー!!!

そういうわけなので、ふつうの居酒屋っぽいお店になりました・・・、
あんまり期待しないでね・・・。

えー!
マグロ君、広島行くのー?
いいな、いいな、いいなー!
あたしも行きたい…
連れてけー!!(笑)

って、ひさびさのコメントがここで
ごめん…ください。

tomozouさま
YOUも来ちゃいなYO!
ヒRO(ちっちゃいス)シィ~マ(外国人っぽく!)へ!!!!

って、
べつにかまわんがな、いつがどうでどこにコメントでも。
どうも、いたしまして、
じゃけえのおーーー!!!

八王子侵略記事・・・・アップしたYO!

わし、復活した!
あまりに長くブログいじってなくて、まむたんが帰ってきたのとかもろもろ、浦島太郎状態だったわん。
また真面目に書くのでよろしこ。

マグロ君
先日はたいしたおもてなしがでけんですみませんでしたー!
またお会いでけるん楽しみにしておりまーす!
モッチもね!笑


scotch_catさま
おひさしぶりー!&お返事が遅くなってごめんよー!
いまニトロの息子達が日本に来とって、わし、めちゃんこ忙しいのなんの。
(今日はキング&クイーンがお仕事休んでどっか連れてったけ、
ひさしぶりにぱちょこんの前にゆっくり座れるというわけなのだー!)

ブログ復活されたんじゃね、おめでとう~。
やっぱりブログ友達が減るんさみしいけ嬉しいよ、復活。
これからもどうぞよろしこー。

まむたんはね、
帰国したんはしたけどまたどっか行ったよー。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/665-18f4a5fd

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

モグワイと出掛けた。わしの目を見ながら、ずっとぴったりついて来る。ずっとわしの顔を見る。モグワイは、いろんなこと、わかってる。そんな彼女の目を見ると、人間用のハムソーセージ買っちゃうわしは、飼い主ばかですか?いえ、ふつーです。(飼い主ばかまむし)
ぶっちはなーんもわかってない。なのでおやつはキャベツです。てかニンゲン用のハムソーセージって塩分しゃあないん?(それでも飼い主ばかすぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター