大人の女三人がぐだぐだ



just a thirsty soul

ethanの提案でまたカープ。ま、いっか。おいしい昼酒が飲めるならどこでも。
カープ坊やビール  初夏は白だね

だんだんピントが・・・  
 
 
 何しに行ってんの?って言わないでね。
 もちろん野球を見に行ってるんだけど。
 暑くって暑くって、のどが渇くんだよね~。
 ただいま交流戦なので、今日はオリックス戦。
 前田さんがいなくって悲しいまむし。
 結局11対3でぼろ負けズタボローフェアじゃんか。
 
 え?パ・リーグって、パントラルリーグじゃないの?



濃ゆ~  武道入り

バスセンター7階、いつもの源蔵でガンジー社長と合流。
酔っぱらい3人組。てくてく歩いて知り合いのイケメンO氏のワインバー中村へ。
モヒートがうまい!生のぶどうが入ったマールも出してくれた。おいしかった~。
そして、最後のシメはやっぱりラーメンでしょ~。ガンジー社長お得意の長浜ラーメンへ。

え?うわ!まずい!!おやじー!どうなっとんじゃー!!
明らかにスープが足りんようになって湯で薄めとる!夜中じゃろうが、閉店まで気ィ~抜くな~っ。
「へ?何が??」みたいな顔でわしらを見るガンジー。
完食かいっ!!

ちょっと待ってよね~え~




コメント

今、実家の兵庫にいます~

広島ファンなの~?

マグロ君は前世から阪神ファンです。

今年は優勝や~

パントラルリーグ・・・・笑ろた!


ぽちっと!


マグロ君の実家って兵庫なのー。近いねー。
まむし、野球ってよくわかんない。
広島ファン?かな?
ただの酒ファン。

前に、飲み屋さんでローズを見かけたんよ。
握手して~って英語で話かけたら「日本語でいいよ」だって。
が~ん。



お、先日はコメどもです☆ヾ(゜∀゜)
自分、野球はルーキーズしか知らんのでw
長浜ラーメンはいっぺん食ってみたいッス!!

お、ヒデキチンコー。
長浜ラーメンは広島市中区近辺にかなりお店があるけど、厳選しないとたいへんな目に遭わされるわよ。
といっても、ここだって前回はおいしかったから行ったわけで、タイミング的なものも・・・。

グッドラック!!

まむしさんはやっぱ広島~?

nitoroさんは・・・海外~


スパナさんは何処かな?


仲良し3姉妹~でも、離れて暮らしてるんですね~

ぽちっと!

すぱなを探せ!

三姉妹、ほんとはすっごい仲悪いんですよ~なんちって。

パ・リーグって、パストラミビーフじゃなくて???

ルーキーズって???ファミレス???

いやいや、ルーキーズは今放送中のドラマですよw
ヤンキー×野球の熱いドラマでっせ!(゜∀゜)

東洋カープ紙コップめちゃ可愛い!!!

akina82さま、船は難破してないですか~。
東洋カープと呼ぶ貴女がステキ☆
そうです。広島カープは広島東洋カープです。
カープ坊や、もう何十年も変わらず活躍し続けるちょいダサマスコットキャラなのだ。
広島市民球場では缶ビールを売店で買うと、この紙コップに入れて渡してくれます。タチの悪いカープファンが缶を投げちゃうから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/66-e1b85d71

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

