大人の女三人がぐだぐだ

イカつい毎日。

おひさしぶりです、すぱなです。

先月末にまむたんが世界一周の旅から帰国し、

朝から晩まで喋り倒し、笑い倒し、食い倒し、飲み倒し、

とっても忙しい毎日を過ごしていました。


お花見したり、
sakura
毎日食べたいほど大好物だと言うクイーンのために、
生食危険!
毎日毎日ホタルイカの目とクチバシと背骨?を処理したり、

雨が降る中、さくら祭りに行ってイカ焼きを食べたり、
ikaついねえちゃん。
トリップした目でイカ焼きを食べたり、
ikaついねえちゃん。
八王子の王子様・マグロ君と、立川のTSUBAKI姫・tomozouさんの4人でオフ会したり、
ドレスコードはノーパン。
(そのときの様子は後ほどアップしますー。)

居酒屋に行ったり居酒屋に行ったり居酒屋に行ったり、

インド料理を食べに行ったり、

焼き肉を食べに行ったり、

蕎麦を食べに行ったり、

なんかに大当たりしてトイレの住人になったり、

ゴングが鳴ったり、

キングが寝癖デスを売っぱらってマセラ茶を買ったり、

昨日一昨日の二日連続で記憶喪失になるほど飲み倒してクイーンに怒られたり、

れんちがあまりにもFBにハマって歩くFB化してきたり。


そうこうしようったらチマチマとした用事が溜まってきたので、

重い腰を上げてそろそろ「エンジン、スタート。」しなければ。

だって再来月にはやつらが来るし!
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ちびっ子来るですか?
毎年いらっしゃるなら今度は合わせて帰ろかな?
是非近いうちに再会したいです。(って憶えてくれてるかしら…?)

今度お邪魔した時はちゃんとトイレのドアノックしてから開けるけー。あとおかっぺ(今だに本当の意味分からん)開けてー。

マセラッティーくれ!

交換でもええよ~

アキラちっくなグラサンで 火星人の踊り食いしてるのは・・・

・・・・まむたん?


洋酒考が・・・・二人の妖気で・・・・・

串ぶっ刺し巨大イカと

桜がよう似合うとってですね☆ 
串モンって食べたあとも
つまようじ代わりになるけぇ
しばらくお口にくわえてチューチューしとうならぁん? 

FBっていったんハマると
ほんまドロドロ浸かってしまうですよね。
とかゆうときながら
わたしゃ放置プレイしょうるけど。

闘魂ぶっかけフェア・関東バージョンも
お花見レポもバリ楽しみしょうります。

今年もプリンス達来ちゃってですか!
おいらもその頃に合わせて廣島凱旋しよっかな~☆ 

ロデニの娘さま
今年も来るよ、ちびっこたち。
なんと今年は子供サポート(っていうネーミングじゃないんじゃろうけど。)なしで、
乗り継ぎありのフライトに初挑戦!
だいじょぶなんじゃろうか、大人でさえも乗り遅れることもあるのに・・・。

去年ちみから貰うた手紙を見て、
「テネリフェに来たひとでしょ?」ってしっかり覚えとったよ、やつら。
てか忘れるわけなかろうて。笑

わしも次回はちゃんとお便所の鍵かけますです・・・。
おかっぺー!!!(意味なく叫んでみた。)


マグロ君
くれ言うてもまだ来てないけえ。
いま鉄板たたきようるんと。
てか交換っ!?
マグロ君の大豪邸とっ!?
よ、よろこんでーっ!!!!!

いまYOUTUBEで“恋のダイヤル6700”観てみた。
やっぱりええね、昭和歌謡。

洋酒考のゆらゆら画像、酔っ払いちっくでええじゃろ?
二人の妖気って?
マグロ君とtomozouさん?


じぇにーさま
シーシー爪楊枝代わりにもなるし、
串にイカエキスが染みとるじゃろうけ、
チューチューするだけでビールが飲めそうですよね★

うちのおっさん、FBに近況をアップしたあと2~3分ごとにアイフォン弄いようるですよ。
「ようそこまで夢中になれるわ!」と思う反面、
わしもブログをはじめたころってコメントいただけるのが嬉しいて嬉しいて、
しょっちゅうチェックしよったけえ気持ちはわかるんですよねー。

甥っこたち今年も来ますよー!
じぇにーさんも帰ってきちゃったらええのに。
ほいでじぇにーさんにも見せてあげたいな。
ち○こDJとパチパチパチを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/657-b45e99cb

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

うちのモグワイはひいき目に見ても10段階の3あたりだと思うけれど、きれいにしたチャッキーは意外と10段階の7くらいはいきそうな気がする。(飼い主バカM)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター