大人の女三人がぐだぐだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペペペペペルー!でぃえしぬえべ。

1月6日のお昼まえ、

「どうせ乗り遅れたんなら楽しんじゃおう!」と気持ちを切り替えて、ポジティブなんだかアホなんだか。

リマで最も有名な観光地、ミラ・フローレス地区のラルコ・マルへ行ってみました。
ペペペペペルー!
あいにくの曇り空でしたが、
ペペペペペルー!
解放感があってとっても気持ちがよかったです。
ペペペペペルー!
この景色↓、なんかちょっとハワイみたいじゃない?
ペペペペペルー!
ぶらぶらとショッピングセンターでお買い物したあと、パラグライダーしたかったー!ぐやじー!

この↓、崖の上のぽにょ景色の良さそうなレストランでお昼にすることにしました。
ペペペペペルー!
ビュッフェレストラン、マンゴーです。どうでもええけどわし、マンゴーの服が大好きじゃったのに、広島撤退・・・。
ペペペペペルー!
テラス席に座ろうかと思っていたのですが、ちょっと暑いっつうか、かなり暑かったので、
ペペペペペルー!
店内で乾杯っ!景色の良さそうなレストラン、の意味なし。
ペペペペペルー!
ビュッフェレストランってあんまり美味しいものがないっていうイメージが(わしは、)あるのですが、
ペペペペペルー!
ここはとっても美味しかったです。ぺるーぐっど。おすすめ。

国際線の飛行機に乗り遅れたバカふたりが呑気にメシを食らってる、の図。れんち、すげーあほ面。
ペペペペペルー!
午後はキレイに晴れ渡りました。
ペペペペペルー!
恋人たちの公園にある、倦怠期がくる日なんて考えられん情熱的なカッポーのオブジェ。
ペペペペペルー!
倦怠期がくる日なんて考えられんくらい情熱的な時期もたしかにあった、
ペペペペペルー!
倦怠期まっさかりなわしら。わし、すげーあほ面。

ちょっと食べすぎたみたいで、わしはここらへんでちょいとバーニョ・タイム。
ペペペペペルー!
すっきり。
ペペペペペルー!
空港へ行くにはまだ時間が早かったので、まむたんが泊まっていたドミへ行ってみました。
ペペペペペルー!
ハンモックって、もっと安定せん乗り物(乗り物?)かと思っていたのですが、
ペペペペペルー!
どっこい、とっても安定した乗り物(どう表現したらええんや?)でした。
ペペペペペルー!
さて、ええ時間になってきたので、タクシーで空港へ向かいます。
ペペペペペルー!
アディオス!ペルー!
ペペペペペルー!
今度こそ、アディオス!ペルー!
ペペペペペルー!
ホルヘ・チャベス空港が見えてきました。
ペペペペペルー!
それにしても、
ペペペペペルー!
わしらはいったい、

この空港へ何回来て、

何時間滞在したのでしょうか・・・。

つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

はいはい、本日もコメント登場しますよぉぉぉ。

すっかり気持ちも切りかえての観光、よかよか、よかったね。

れんちさまは明らかにペルーで買われたと思う「Tシャツ」を
しっかり着ておられるし。いいね~。

しかし、お嬢様せっかくの綺麗なお顔が志村けんなみの
「アイィーン」になってるよ(笑)

次回はいよいよ

スターワタナベ再登場か?!

hanaさま
日記というか記録というか、自己満足でやっとるブログじゃけど、
やっぱりコメントをいただくと、とっても嬉しいもんなんです。
今日もコメント登場ありがとうございますぅぅぅ。(今日も?)

hanaしゃん、ラルコ・マルのあたりって行ってみられました?
パラグライダーがあったなんてわし知らんかったんよ。
やってみたかったー!
それにしても、
hanaしゃんがどのへんを観光されたのかとっても気になる気になる。
ブログとかFBとか、なんかやってらっしゃる???

しー!
れんちが着とるんはナスカのお土産屋さんで買うたてーしゃつです!
こっちのお店とあっちのお店で同じ値段じゃったんじゃけど、
張り合ったあっちのお店のセニョールが、
「おねえさん!おまけ!」(日本語。)
ってすんごいドヤ顔で言いながらマグネットを差し出したので、
あっちのお店で買うたんです。
まるで現地人のれんちが、
日本でこのてーしゃつを着とったら、
「あのおっさん、ペルー人・・・?」って思われそう。笑


スター・ワタナベ、ちょこっとじゃけど再登場するよー!
アイィーン!!!

今日はこちらのコメントだけ。

なぜかと言うとね仕事がバタバタしててもう帰る準備をするからなのね。うふふ

ラルコ・マルはクスコから戻った1/1と最終日の1/2に行ったよ~。
1/1は祝日でものすごい人でにぎわっていて、パラグダイダーも
絶えず5つ以上飛んでおり、興味があったから乗り場まで見に
行ったよ。

ブログもFBもやっていなく(いまだにパカパカ携帯)
けど、MiX○には今回の日記は書いたよ~。
(友達にしか公開してないので、興味があればメールくだされ)

でも、本当に近いうちに私が広島に行って会うのが一番てっとり
早いかなと考えちょるよ~~~。

hanaさま
あちらでもこちらでも、なんでもええですよ~!
てか、お仕事がバタバタしとるのにもう帰る準備をしてて「うふふ」って、
なんかええことがありそうでわしまでわくわくする感じです。

hanaしゃんもラルコ・マルに行かれたんですね。
ほいでもパラグライダーはしてみんかったん?
すんごい興味があるんで、あとでメールさせていただきますー!
が、アカウント作っただけでまったくほったらかしのわしのミ○シー、
ログインでけるかなあ・・・?パスワードなんじゃったっけ・・・?

わしもパカパカケータイですよ。
てか、ケータイ自体ほとんど使わんし。
ふだんはれんちの帰るコールのみ(しかも着信だけで出ん。)じゃし。

まむたんもそろそろ帰国するし、
ほんま近いうちにお会いしたいですね。
いつかお会いでける日までに王冠を用意しとかねば!

MiX○はまったく関係ない名前でやってて検索に上がって
こないので、もしMiX○にログインできたら私のYahooメールに
メールくだされ~。

王冠って・・・・
例の・・・
写真のヤツ!!!!!

負けておれん!!!
練習しとこっと!


hanaさま
ちょいと、昨日今日明日は忙しいので、
あさってあたり、ミク○ーにログインでけるか挑戦してみますね。
それにしても、パスワードなんじゃったっけ・・・。

しー!
王冠ハメハメごっこしようぜい!

ps.いつかお会いできる日に穿くズボンの中、チェック必須!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/651-5289d095

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。