大人の女三人がぐだぐだ



ペペペペペルー!きんせ。

「もしも、なんらかの事情で道路が封鎖されとったり、

大渋滞に巻き込まれたりとかで回り道せにゃならず、

予定しとった時間にイカへ戻って来られんかったら・・・。」

と、ちょっぴり不安に思っていたことはまったくの杞憂に終わり、

無事に予定時刻通り、宿へ戻って来られました。
ペペペペペルー!
さすが砂漠の街、前夜はちょっと肌寒いほどでしたが昼間はとっても暑く、

足がムレムレタコラになったのでプールで洗いました。クールダウンしました。
ペペペペペルー!
朝食抜きでとっても腹ペコだったので、

あれこれとたくさん料理を注文してセレベサを飲みながら待つあいだ、

ジョージア州在住のじぇにー嬢のブログで見て大爆笑した、王冠ハメハメごっこをして遊びました。
ペペペペペルー!
顔中に力を入れて(こげな遊びしようるけシワが増えるんかな?)王冠をおめめにハメハメして、

ふんっ!
ペペペペペルー!
って、ハマってないし。もう落ちとるし。すんごい顔じゃし。

ワンモートライ。
ペペペペペルー!
ん~~~・・・!プルプル震えてます。片目だけ成功。
ペペペペペルー!
と思ったらすぐに落ちた。
ペペペペペルー!
しかしこの顔もすんごいね。百年の恋も冷めるね、ガチで。
ペペペペペルー!
わしの最大のコンプレックス・歯並びの悪さは指摘せんように!指摘したら噛むぞ!

どうやらこの王冠ハメハメごっこ、

彫りの浅い薄っぺらい顔だと成功率が低いらしく、

現地人?とみなさまに言われる黒さと彫りの深さを持つれんちにトライさせたところ、
ペペペペペルー!
難なくあっさり成功。

余裕かましてベロまで出してからに。
ペペペペペルー!
ばかうけ。

と、ここで、ズボンの中に違和感を感じたわし。

「???」と思っとったら、ズボンの中からパンテーが出てきてびっくり!穿いとるパンテーではなく。
ペペペペペルー!
じつはこのズボン、前回着たあと洗濯せずに(文句あっか!)また穿いたのですが、

まさかズボンの中に、

ズボンといっしょに脱いだパンテーが入ったまんまだったとは露知らず。

ズボンの中に染みつきパンテーを仕込んだまんま、

ナスカまで行ってセスナ機に乗って「おらー!」とかやっちゃった!

いやね?

もう歳も歳で女性ホルモンも枯渇しかけとるけ、

若いときのような染みつきパンテーではそれはもうでんでんなくてね?

ズボンとおなじく、洗濯せずに(文句あっ・・・る?)もっかい穿いても、

それはもうまったく問題ないくらいキレイなもんなんですけどね?

てか、

己の染みつきパンテー具合を全世界に発信するブログって・・・。

先日このブログを知ったhanaしゃん!こげなお下品なブログでほんまごみん!

えー。

染みつきパンテーを連呼したあとにお食事風景を載せるのはさすがにアレなんで、

いったん切りますー。

なんとか20まで持たせたいし!

つづく。
spanner




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

奥さん、ズボンにパンツ絡ませてナスカって・・・
こ、これは酷いわ。(涙)
更年期超えて、違う心配をした方がええよ。
ていうか、人前で落ちんで良かったね!

3枚目・5枚目の写真がもう・・・(><)
なんで王冠はめるだけで、こんなに面白い事になるのか不思議!

ああんもう最高!
死ぬほど笑うた!!きんせでこうなら20でどがーになるんかもうドキドキ。
た、頼むから次の旅同伴させて

キャー こりゃもう

永久保存版でしょう!
待ちにまった
王冠ハメハメ葛藤レポだけでも感激じゃのに
萌え痺れる程の変顔パフォーマンス(し、失礼)
おいらのレベル越えた思うたです。

しかしなんで
あっさり決めやがるんかね。
ベロ出すんもこっちのおっさんと全く同じじゃけ
わろうたです。

そういえばまむしさん来ちゃった時に
王冠ハメハメごっこせにゃいけん、思いよったのが
ド忘れ‥
見送った後で気付いてしもうてから。うう残念

こうなったら廣島ぶっかけ集会で
最強の変顔パフォやらかしちゃりましょう♪ 

あ、私もしばらく
まぶたけいれんしとったですよ(笑


追伸でちゅ

そうそう、
パンティーも綺麗な状態じゃったら
次の日も履いたりしょうるけどねぇ。

夏はNOパンじゃったりするし。
ありゃ、呑んだ勢いでいやん♥


うぅぅぅーーー面白すぎ~!!!!
ハイハイ、こんなお下品ネタ大好きです!!

sundayさま
いやあ、ほんまね、
壮大なロマンと謎と不思議が広がるナスカでポロリせんでえかったですよ。
更年期とは違う心配?脳みそ具合とか?
それはね、もうね、とっくにあきらめとるけー!
つうか、もうこうなったらアホを極めてやるっ!!!

ほんま、わし、すんごい顔しとるじゃろ。
自分でもすごいなあ、思うもん。
sundayさんも今度、王冠ハメハメごっこ、やってみてー!
ほいでブログにアップしてー!
(え?やだ?)

今朝はどうもありがとうね♪


ロデニの娘さま
ウケたー?
えかったー!
悲しいことがあったらこの記事を見て笑うてー!

「旅同伴させて」って、最高の褒め言葉じゃわ!
ありがとうね。
ほいでもわしら、語学に難があるけ御迷惑をかけることもえっとあるかもよ?
「massage」が「ようこそ!ナスカへ!」ってすんごい難ありレベルじゃろ?笑

今月末に帰ってくるんよね?
みんなで王冠ハメハメごっこしようや♪

じぇにーさま
よろこんでいただけてわしも嬉しいです!
こんな顔の画像や染みつきパンテーを連呼した記事をアップしたあと、
「こんなお下品な記事をアップしてもうて・・・。
みなさんにドン引きされてから、
だりからもコメントいただけんかったらどうしよう・・・?」
とか思いよったんですが、
意外にもみなさまに喜んでいただけたようで、ホッ。

ほいじゃがやっぱり、☆模様の王冠のほうがおもろいですよね。
なんか「キメー!!!」って感じがするです。

廣島ぶっかけ集会で王冠ハメハメごっこ!ええですね!
その日のためにいまかられんしゅ・・・、いや、
完璧にキメるより、変顔のほうがおもろいけ練習するまあて!

わしも一時期、毎日毎日ノーパンじゃったですよ。
てか、前に住んどったアパート(軽量鉄骨。)、
夏はちょっとどうかと思うくらい暑かったんで、よう裸でおったりとか。
で、まっぱで料理しようったらお腹に油が散ったりなんかして、
「アチッ!アチッ!」とか。
ニンゲンは服が必要な動物なんじゃねえ、と思ったです。

呑んだ勢いって言葉、大好き❤


hanaさま
えかったー!
hanaしゃんがこの記事読んで、
「・・・。」ってなって、
×をクリックして、
履歴から三姉妹日記を削除して、
ってなるんじゃないかと心配しとったんですよ、まじで。

やっぱはじめてお会いしたときに“ビビビッ!”と感じたhanaしゃん!
わしも、お下品ネタが大好きなhanaしゃんが大好きです!

画像により・・・・

三男が泣いてます!

次男は 夜な夜なうなされとります!

マグロ君
次回上京した折には子マグロ君たちにナマで見せたったるでー!

アワ噴くかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/tb.php/649-753987da

 | HOME | 

今日のぐだぐだ

さあて。そろそろ5月の旅行記をアップしようかな。(すぱな)

プロフィール

 nitro
 spanner
 mamushi 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

リンク用バナー

thanks&respect!

   500ml.org

 everyday icons   

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

  ブローク 姉妹 ブログネットワーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

